エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

04

Category: コメント返事

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

コメ返動画始めて15回目だ(笑)

日が変わる前に記事を書き上げてやる~~~~!!!





↑こちらは下記の方々へのコメント返動画です。

らぐにんぐさん → ひよこさん → たくちゃんさん →
ヨイテさん → アきじグさん









↑こちらは下記の方々へのコメント返動画です。

ケダチクさん → まえさん → とんべりきんぐさん









↑こちらは下記の方々へのコメ返動画です。

masa23さん → せるひーさん → まリさん →
しぃさん → りんまるさん → 南野さん →
りほさん → こもろうさん → 太一郎さん →
LOST MANさん → かりんさん →
あなたのことをわすれないさん



皆様、いつもコメントありがとうございます!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

お疲れ様です^^
たろうさんの動画いつも楽しく見させていただいてます^^
私のFF8はルナティックパンドラでデータが消えてしまったのでたろうさんの実況で私のFF8が補完されることになりますw
なのであまり会話はとばさないでくださいね~ww

寒くなってきたので飲酒プレイで暖をとりながら頑張ってください。
おつかれです!
もう実況動画はじめちゃったんですww
さっきpart2を撮ってきたところです。
そして、片手でゲームなんてできませんww
机に置いてその前でPSPを操作してゲームをするんですww

そうすれば声もきちんと入りますしきちんと画面も見えます、画質は劣りますけどね。

最近少しイラっとくることがありました。
ずいぶん前にした話で彼女が後ろから寝ていたら抱き付いてきたってあったじゃないですか。
あのときに僕に告白しようとしていた女の事です。
この前彼女を家まで送っていったんですよ。
その帰りにその女に会ってですね、「あれ?なんでこんなとこにいんの?」っていったら「いま帰るところ」って言ったんですね。
問題はその後だったんですよ。その人がですね、「彼女にするのあいつでよかったの?」って言ってきたんです。むかついて「あ?」って返したんですね。
そしたら「いや、だって私のほうが胸がおおきいしあいつよりスタイルいいよ?」って言ってきたんですよ!マジでむかついて「別に体目当てで付き合ってんじゃないから、マジで好きな人と付き合ってんだよ。後、僕に一生近づくな」って言ってやりました
これでよかったんですよね
ではFF8見てきます
コメ返ありがとうございます。
たろうさんも百合♂さんと同じでマメな人ですね~
初めてコメントしたにもかかわらずコメント返事をしてもらえるのは嬉しかったですよ。
たろうさんの動画も見てみますね~

P.S 何故2回言ったw
愛し続けて愛し続けて・・・
たろうさんの百合♂さんへの愛を感じましたw
(大事な事なので2回言いましたって事かな?)
コメント返事お疲れ様です。
毎度毎度コメント返事してくださってありがとうございます。アきじグです。

「カードをそこまで極めるつもりはない」と言ってましたが、そんなたろうさんがかつて「カードマスターたろう」と名乗っていた頃の情熱はどこへ行ったのでしょうか?僕としては少し残念ですw
僕はレアカード34枚すべて集めてしまいましたwもちろん宇宙人のカードもあります。
自分なりの最強のメンバーは「サイファー」「スコール」「リノア」「アーヴァイン」「イデア」です。
宇宙人は少し弱いのでランダムで出た時しか使いませんw
斜め方向に9やAなど強い数字が揃ってるカードがいいですね。守備が堅いし使いやすいです。
ランダムハンドやセイムなどの厄介なルールがあるとそうもいきませんがw
あとはモンスターカードとボスカード数枚集めればカード全種類コンプリートです。暇で地道な作業ですが苦は無いですw

しかし、最近FF8やってないんですよね・・。
ここ最近PSPのグランツーリスモというゲームを主にやってるので、FF8はちょいちょい進めているといった程度です。
受験勉強もしてるのでほぼ凍結状態です…。
というか受験生がこんな事やってて良いんでしょうか?wというわけで、これからはもう少し勉強に念を入れたいと思います。
塾講師もしているというたろうさん、もしよかったら□ボタンでも連打して応援してくれたら嬉しいですw
何回押してもいいですが出来れば175回以上でお願いします。最大値の250行きますからw
でもタイミングによっては75に逆戻りですが、まあ、そんなことは気にしないで応援よろしくお願いしますw
どもです
うわわ☆ コメント返しありがとうございます。声での返事ってやっぱりうれしいですね。
ff8はやり込みに必死でストーリーあまり覚えてなかったので、たろうさんの実況見て今頃理解してます笑
これからもマイペースで頑張ってください。ブログにも遊びに来ます☆

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

