エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

02

Category: FF8実況

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

2話同時うpは何気に難しい(笑)

少し間があきましたがうpです♪





第50章で録音のバランスをミスってしまい、
途中、実況が聞きづらい部分があります。
十数分だけですが、かなり聞きづらいっす><

こんな致命的なミスをするとは……お酒の力って怖いですね^^;
でも少ししか飲んでないんだよなぁ…

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

ウッヒョイ!
今回すごくおもしろかったです。
なんですか!あのテンション!
笑いすぎてお腹痛いじゃないですか!
涙でてきたじゃないですか!
最初の英語ぜんぜんわからなかったー。
お酒の力ってすごいですね・・・。

ハロウィンパーティーしました!
楽しかった!!
まぁ、パソコンで診断をやったりとかお菓子食べただけですけどね!
 
診断でSM診断やりました!
・・。Sでした。
ん?これおかしいんじゃない?
S!なわけないw
後、受け攻め診断やりましたw
結果、受け・・・。
あ、受けなんだ。うちって、受けなんだ。
友達が受けがイヤだからと攻めになるまで診断してましたw

・・・。受け、攻めって何?

頭の中でずっと考えてましたw
たろうさんがプリ!
うん。わかった。
彼女さんといったのかな?
彼女さんとハロウィンパーティーしましたか?

v-521                              e-78


2話同時うpおつです!
まずは49.5話のコメント
一発で倒せちゃいましたねww
それにしてもあの選択肢見つけられるもんなんですねww
僕はコントローラーが故障してて矢印が勝手に動いたので見つけましたww

それにしても、幻獣界ではシヴァ様無敵ですねww
バハムートまでも従えてしまうんですからねww

そうそう、また絵を描き始めました
パソコンのペイントで描こうと思ったんですけどうまくかけないので結局鉛筆で描いてますww
何を描いているかは・・・50話のコメントで!
では、50話見てきま~す
50話のコメント
これで僕も途中から初見になりました!
たろうさんが一瞬で倒した敵の読み込みで僕のは止まりますww

あれはギルガメッシュですねww
そしてあいつの言っていたバ・・・というのは・・・ギルガメッシュのライバル的存在!といえばもうわかりましたよね?
わからないときのためにもうひとつ!
FF5の主人公!さあ、もうわかったでしょうww

今回のミソノの体力が吸われるというのは、FF9の最初のほうにもありましたねww

絵は何を描いているかというと・・・また、たろうさんですww
この前の絵は見ていただけましたか?あの絵よりもっとリアルに描きたいと思います!
およそ一ヶ月かけて!ww
楽しみにいていてくださ~いww

そして、最近僕の周りでインフルエンザがさらに増えてきました
もしかしたら僕もかかってるかもしれませんねww
コメントが急に途絶えたらインフルエンザになっていますので気にしないでくださいww
別にたろうさんの動画を見なくなったわけじゃありませんのでww
では、次回楽しみにしていますノシ
お疲れ様です
今回はバハムートとギルガメッシュが登場しましたね。
ギルガメッシュかっこいいけど空気よまなすぎでしょw
あとバハムート「もりものバッハー」てww

そうそう、サイファー戦で斬鉄剣返しやってましたが、オーディン一回も斬鉄剣きまってなくないですか?普通の戦闘でたまに出てくるはずなんですが、初陣でやられるとかかわいそすぎです。

ドンマイ!オーディン!!

では~
50章きましたね☆彡
DISKも最後の4枚目にきちゃいましたね~

相変わらず トリップ状態なたろうトークが面白かったです

あ、歩いてて途中でピロリンって音が鳴ったのは、コウダクミが技を覚えた音ですよ(・▽・)ノ
ミソノのステータス画面で次に覚えたい技を選んで、あとは歩いてたらまた覚えますから

あと、キャラの中で一番最強な技の持ち主は セフィですよ~ ジエンドは常識を無視した、まさにセフィらしい最強技です
スロット選ぶのに時間かかっちゃうけど、ピンチ度が高い(HPが低い)程出やすいのと、他のキャラがGF使ってる間にゆとりをもって選べますから いつか見れる機会があればいいですね

わたくし、今回はほうじ茶で乾杯しました
たろうさんの酔っ払いトークを冷静に、かつ、微笑ましく傍観しておりました(笑)

ハロウィンは仮装はしなかったけど、来年ははっちゃけて 何か仮装をしたいです プリクラも、早くダーリン作って一緒に撮ろうっと(妄想)


残りのストーリーも たろう流に楽しんでやっちゃってください

それでは また"
オハロー!!

バハムートゲットおめでとうございます。まさか倒せるとは思ってなかったです。
また負けるんじゃないの?的な目線で観戦してました、はい。申し訳ないです。
たろうの攻撃がおもくそ食らわなかったのは
たぶん変な属性ついてたんだと思います。
て言うか、シヴァ強すぎでしょ
バハムートはあれでも、G,Fの王らしいですよ。
あと、名前に吹きましたwwwww

それと、何なんですかあのテンションwwww
あれは少しレベルじゃないでしょwwww
最初の英語が全くわかりませんでしたし、なんか皆さんコメントでうぜえ連発でした。
たろうさんお酒に弱いんですか?
あと動画を見ていたのが、
深夜だったのをいいことに、動画見ながら
禁止されてるノンアルコールビール飲んじゃいましたよwwwww
まあ、うまくはなかったけど、酔えなかったです。あたりまえだけど。

ギルガメッシュもすごい登場でしたね。
あいつが言ってた
「ん?おまえなのか?バ・・・・・・」
のバ・・は主人公だと思います。

あと動画上げようと思ってるんですけど、
ニコ動が使いずらくなってる気がしますね。
前にシリーズ物あげたんですけど、そのころのほうが使いやすかったです、個人的には。
上げようと思ってるゲームはFFTです。
だいぶ前に紹介したと思いますけど、
実はあれクラウドとさとえりが出てきたりします。なんかいいよね~

彼女は特に進展ないですね。実は明日おれの誕生日です。
何かあるかもしれないですねこれはwwwww

ではでは~
なんでクジャが??w
たろうさん、こんばんは。
先日たろうさんが風邪をひかれた時に、
差し入れ?にケダチクを持参した者です。w
まさかたろうさんが丁寧にレスをしてくださってるとは知らず、ご挨拶もせずにすいませんでした。
二回目のカキコですが、改めてはじめまして。^^
私はFF10以降のゲームしかプレイした事がなく、
FF9以前のゲームはフルヴォイスじゃないし画質悪いからと敬遠してました。
(ゲームを初めてやったのが数年前で、それがFF12でしたので。。。)
でもたろうさんのFF9の実況を拝見してから、そうういう偏見は全くなくなり、是非是非やってみようと言う気持ちになりました。
9の時は攻略本を見てもチョコボ攻略ができず、たろうさんの動画を見ながらw、頑張って攻略しました。^^
FF7の時はダンジョンがとても難しくて全くわからず、この時もたろうさんの動画を見てなんとかクリアしました。
もうすぐ7も二週目クリアなので、FF8をトライするつもりです。(さすがにドロー禁止は私には無理ですが。。w)

50回のボスが出た時に「あれ?クジャだ??これFF9??」とびっくりしました。
私は初見なのでそう思ったのですが、、私だけかな??笑
みなさんがたろうの最強技を楽しみにしていらっしゃいますが、私も見てみたいです。
武器の材料集め大変だと思いますが、見せていただきたいなぁ~♪なんて思っています。
たろうさんの次回更新楽しみにしております。^^寒くなって来たので、風邪等には気をつけてくださいね。
祝!50章突破!
50章突破おめでとうございます。アきじグです。
宣言通り、ディシディアポーション飲みながら見させてもらいました。久々に飲んだらおいしかったですw

そして、GF一家に新たな仲間も加わりましたね。おめでとうございます。やっぱりシヴァのかかあ天下ですねw
家族構成上はシヴァには負けるバハムートですが、「禁断魔法精製」などのアビリティは役に立ちます。
1個のアイテムからできる禁断魔法は1~5個と少ないですが、その分100個ジャクションすれば強力です。
しかし、100個作るくらいで1つの動画が出来てしまう程時間がかかることですから、やるかどうかはたろうさんにお任せします。

では、これからもFF8バグに気をつけて頑張ってください。
もう遅いかな?
一応リクエスト。飛空艇ラグナロクの客席にいるキロスに話しかけて下さい。明確には語られませんがスコールに関する重要なセリフが聞けますよ。動画うpはしなくてもいいので、残っているセーブデータでぜひやってみてください。それで動画でその話を聞いた感想だけでも効かせてほしいです!ちなみに自分はめちゃくちゃ驚きました。まさかスコールの出生にはそんな秘密が・・・
祝!
50回おめでとうございますi-179
いやぁ、めでたいですねi-189
番外編は印象に残ってました!
空白の選択肢が分からなくて十数回戦ってたような気がします。
やぱバハムートかっこいいですねi-278

前回の日記のドキドキしたことですが、1こありました!
この前久しぶりに会う友達とかと一緒にめし食べにいったんですよi-190
その友達の一人で、今年高校卒業して美容学校に行った子に1年振りにあったら雰囲気変わってて、ドキッとしちゃいましたね(笑)
まぁ、そんだけですi-229


逆にたろうさんなんかあったんですかi-277??気になりますw

では、またでーす☆
こんばんわ~
違和感ありましたらいつもどおり小雨でいいですよw
まぁ谷口は本名じゃないんですけどね^^;

熱治りました。
そんな感じです。

こっちはおととい雪がどっさり積もって
もう冬の季節が顔を覗かせつつあります。
そんな感じです。

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

