エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

10

Category: FF7実況

Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

再結束!

ゴンザレスの正体はリーブだったんですね。
全然想像つかなかった……
っていうかリーブの存在を忘れていました……

しかし、リーブは神羅で唯一の仲間だったんですね!

アツい!!!!!



【第54話から、気になるコメントに答えてみた】8/11現在

コメ:うp主さんへ、今更ですけどこれってインターナショナルですか??
たろう:いや、違うんですよぉ。インター版には追加要素があるらしいですね!見たい……


コメ:詳しく知りたければDCFF7をやればいいよ
たろう:わかりました!FF7が終わったらぜひやってみますね~♪


コメ:ちぃ~っすイケメン
たろう:イケメン挨拶(笑)毎回見てくださってホントに感謝してますよ!!!


コメ:ミッドガル行けばさとえりの幻見れるよ
たろう:ま、まじですか!!?じゃあ発掘作業して鍵手に入れないと!!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

どうもこんにちは
なんかすっかり通いづめちゃってw

イヤー今回もいいですねぇww
ゴンの頼もしさ?ははんぱないですねw

すっかりたろうさんのとりこです

俺も神羅の地下迷いましたよw
入り組んでて迷いやすいですよね

たろうさんが取り逃した宝箱の中にはなんと
ラストエリクサーとエリクサーが入ってましたww
残念www

このあいだ俺はEDをみました
やっぱり感動してしまいますね
なんで次はインタ版やろーと思ったけど
売り切れだったんで12買いました インタだけど
糞ゲーとかって友達はいってたけどそーでもないですねw
FF7がおわったらたろうさんもやってみては?www

なんかもー生意気言ってすいません
では次回もがんばってください
こんにちは。初めてコメントします。
実況は第一回からリアルタイムで見させていただいております。

今回取り逃がしたアイテムは、じぇのばーさんが言われてる通り、
ラストエリクサーとエリクサー・・・と思ったのですが
私が攻略本(解体真書:1997年発行。古ッ)を見る限りは
ラストエリクサーとエイジスの腕輪だと思います。
「八番街地下では一箇所だけ落とされる場所があり、通ってしまうと二度と手前には戻れず、エイジスの腕輪が入手できなくなってしまう」
とも表記されているので多分そうかなとは思うのですが、
間違っていたらすみません。

これからも応援し続けるので、頑張ってください!
俺もブログでコメントに返事するのやらせてもらおうかなぁ いいですか?
じぇのばーさん
とりこだなんて……
マジ嬉しいっす☆コメント感謝します!


あ、もうエンディング見終わったんですかぁ♪
インターナショナル版だといくつか追加要素があるみたいですね!
俺、勝手にインターナショナル版は全部字が英語なんだって勘違いしてましたよ(笑)

アイテム情報ありがとうございます!
次回はゴンとイケメンを連れて行きたいと思います☆
ヨコさん
初めまして!!
第一話からリアルタイムでなんて!!
感激です☆☆ありがとうございます!

エイジスの腕輪……防具ですよね?
なら、まぁ、よしとしますか!!
ただラストエリクサーは痛いです(涙)

コメントありがとうございます!
これからもどんどんブログにいらしてくださいね!!
百合♂先輩
全然おっけーっすよ!
俺も百合♂さんのネタ使わせてもらったんで☆

これからもどしどし共有みたいな?(笑)

これ、視聴者の方々との交流が深まって
いいですよねぇ!!うれしい♪
おつかれさまでーす
第55話お疲れ様でした!

ハイウィンド内でのボビーに対するゴンザレスのセリフにうんうんと頷いておりました。
自分がFF7やってた時、バレットあんまり好きになれなかったなーなんて思い出しつつ(笑)

(私がやってたFF7のバレットより、たろうさんのやってるFF7のボビーのほうがいい奴に見えるのは気のせいでしょうか(笑))


ついしん。
こないだのポニョの倍速の…百合♂さんのだったんですねー。
ちなみに百合♂さんのとこ(?)にも行くようになったのはここの記事がきっかけです。
以前紹介というか最近見てる動画ーって記事がありましたよね☆
実はおふたりのやりとりを見るのも最近の楽しみのひとつだったりします(笑)
覗きっぽいですね…すみません^^;
ハルトさん
コメントありがとうございます~♪

百合♂さんの動画はファミコンジャンプ2の時に見るようになって、そこで使ってた倍速ネタを使わせてもらったんですよ~。
あの人は和む声でいいですよね~☆
普通に連絡取れて嬉しく思ってます☆

ボビーもゴンもいいやつです☆
俺はFF7のキャラみんな大好きだぁ♪
お邪魔します~
どうも~ はじめまして!
コメントありがとうございます^^
百合♂さんところの粘着している(∪´ω`)(いぬ)です~!
さすがにFF動画は多いですね~

FF7,昔プレイしていたのですが諦めたのです。
当時の映像がきれい過ぎてぼくにはきつかったw
これから見ていきますのでどうぞよろしくお願いします^ω^
(∪´ω`)さん
コメントありがとうございます!!!
そうなんですよ~、FF7もう50話超えちゃってます(笑)

最初からはだるいので、Disc2あたりからがちょうどいいと思いますよん♪

百合♂さんの動画は俺も拝見させてもらってます☆
いつも安らいでます(笑)
はわ・・・
なんか話題なってるw
最近悩み気味の俺です(´・ω・`)
俺もまた今度歌やろうっと~
百合♂先輩
人気がある証拠ですよ☆

悩みですかぁ……

よければ相談に乗りますよ☆☆
2話遅れですが
55話の感想なのでこちらにコメしますね。

飛空挺内のボビーとゴンザレスの言い合いで
自分の初プレイ時にボビー株が急落したのを
思い出しました。

マリンの実父ダインとの一騎打ちイベントのセリフや何と言ってもこの名言

『俺たちが乗っちまった列車はよ!
途中下車はできねえぜ!』

その他、合間合間でいい事言ってたのに、

ここで
『・・・星の命のためだったんだ。多少の犠牲は仕方がなかった』

この答え方はないなと思った。
この後、おとはがフォローを入れているけど、
自分のした行いをわかっているなら、"星を救う"という大義名分で飾った↑の言葉で逃げないでちゃんと答えてほしかった。

あと
『神羅のやつにどうこう言われたかねぇ・・・』

いくらイラッとして頭に血が上ったとしても
ゴンザレスを仲間として
信じきれていないとも取れるこの言葉は・・・
ヒュージマテリアの奪還作戦とかの情報も、
ゴンザレスの逆スパイのおかげなのに。


そして、宝条のせいでミッドガル崩壊のピンチ
同時に、リーブ(ゴンザレス2号機)の見せ場で
熱かった!BGMの入り方がもう最高!!

リーブは苦労人ですよね。
同じ幹部のガハハは無能だし、他はキャハハにうひょやマッドサイエンティスト…
どうなってるんだ、神羅はww


ブログ変わっててビックリしました、夏仕様
コメの幅が狭くなったから、
これより前のコメが見づらくなっちゃいましたね
viewさん
コメントありがとうございます☆
そして自分の考えを教えてくださって、嬉しいです!

確かに今までのボビーの発言から考えると、
思わず「え!?」と思ってしまいました。


でも逆に、
そこにボビーの人間らしさを感じました!
ゲームキャラという枠を超えた人間らしさを……

わかったようなことを言ってすみません!!

ブログ見にくいですよねぇ(笑)
すぐ変えます☆

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

