エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

27

Category: コメント返事

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

一時間半のコメ返事

頑張ったので聞いてやってください(笑)
FF8は明日更新する予定でございます!


えー、FF8に関する視聴者の方々のコメで

『バハムートをとって欲しい』
『地図の左下に行って欲しい』

などの要望コメが多々ありました。
とてもありがたいのですが、このコメを見たのは録画した後だったため
コメントを活かせておりません><
申し訳ないです。

また、一応初プレイですので、
自分の思った通りにプレイしたいということもあり、
今後もそういった要望に答えれないときがあるかと思います。
予めご了承下さい^^


では☆カタい前置きはこの辺にして…
↓ここから先はコメ返事です↓

↓ ヨイテさん → りほさん → たくちゃんさん へ







↓ もちゅこさん → 浜~さん → おかこさん →
   もてぃおさん → ひよこさん → まえさん へ







↓ 南野さん → motchさん → masa23さん →
   miuさん → フジさん へ







↓ こずえさん → きんぐさん → ラグニングさん →
   ☆まどか☆さん → LOST MANさん → 名無しさん →
   かりんさん → ちーたさん → 谷口さん →
   とんべりきんぐさん → ばろさん → アきじグさん →
   ななしのプーさん へ






いつもコメントありがとうございます!!^^
←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

らぐにんぐ
コメ返事おつかれさまです。

わかりにくくてすんません。。
黄色い鳥=チョコボですよ(笑)
フィールドのほかの森と違う丸っこいこんもりした森にいますー。
おつです!
コメ返事お疲れ様です。
1時間半ってw

はぁー。
橙花祭ですけどねー、出し物と合唱コンクールがあるんですけど・・・。
3年生は学級閉鎖のため別の日にやることに前からきまってんですが、当日に1年生が学級閉鎖になってしまって合唱コンクールは中止になってしまって・・・。
しかも、そのおかげ体育館が使えなくなって演奏ができなくなったんですよ・・・。
もう、いろいろショックでした;;

何か長くなりそうなので、次回のコメの時でも書こうとおもいます。
コメ返事おつかれさまで~す
おはこんばんは!
この挨拶は便利ですよ!おはようとこんにちはとこんばんはがいっぺんにいえてしまうんですからねww
これでいつ読んでるかわからない時も適切な挨拶ができてしまいます!
さあ、あなたも、レッツ!おはこんばんは!
すいませんww


まだ風邪が治ってないじゃないですか!
無理しちゃだめですよ~


熱が出たときは彼女には来てもらいませんでしたよ
心配すると思ったので連絡もしませんでした。


学校で僕の席の前の人がインフルエンザになりました、
しかも今日ずっと目の前でしゃべってたんですww
さあ、僕の安否はいかに!
そしてあなたも、レッツ!インフルエンザ!
またまたすいませんww

では、次回楽しみにしていますノシ
コメ返事おつかれっす
一時間半ってすごッ!! 

FF8もそろそろクライマックスですかね。
楽しみですよ。

動画うp楽しみにしてるんで、頑張ってください。仕事のほうも。

自分は勉強頑張ります。

では~
コメ返事お疲れ様です。
約1時間半もお疲れ様でした。アきじグです。
前回の長いコメント、分かりづらかったでしょうか?ということで、少し補足を。
まず、途中に出した「ゲイラ」「トライフェイス」はカードの名前であり、、モンスターの名前でもあります。
つまり、このモンスターから強力な魔法ができるアイテムがぶんどれたり、このカードから精製できたりするというわけです。
モンスターからアイテムをぶんどり、そのモンスターをカードにするという方法で自分はアイテムを稼いでいました。
そして、レアカード34枚についてです。
そのうちの22枚はイフリートなどGFが描かれている「GFカード」、11枚はイデアなどの主要人物が描かれている「プレイヤーカード」、
そして残りの1枚は、「宇宙人」のカードですw
物語中の一定の条件を満たすことで起こる宇宙人とのバトルで「あること」をするとその宇宙人がカードをくれます。
そのカードが世界に1枚しかないレアカードというわけです。
まあ、このイベントは知ってなければ出来ないようなイベントなんですけどねw僕も攻略本とか見て初めて知ったイベントです。
もしやる気があったら挑戦してみてください。

それでは、49章見てきます。たろうさん、これからも頑張ってください!
コメ返まじおつです!
たろうさん!
Flogging Molly好きとは、でらやばいですi-233!!

てかSelfish Manはじまりとか!
イントロからの、1,2,3,4!!!!!で始まりました?
もうそれだけでご飯3杯いけちゃいますねi-271i-271i-271

スカパーでパンスプ見たんですけど、すげぇ雰囲気良くてi-189
ほんとにフェス映えするというか、むっちゃ似合いますよね~i-234

俺もジャンプしたい!モッシュしたい!!
知らない人と肩組みたいっ!!!(*´∀`*)=3ムッハー!!!

すいません、テンション上がっちゃいましたw
たろうさんとはいい酒飲めそうっすね~i-277i-53

あ、ちなみにTシャツってこういうのですかi-278?→i-260


東山動物園の印象がヤギてw
動画見てて思わず突っ込んでる自分がいましたi-88
名古屋港水族館のシャチショーを最前で見ると楽しいですよ~i-278
見た後の保証はできませんが(笑)

メリケンサック、色物かと思ってスルーしてましたi-203
Fuckですね、俺i-192近いうち、絶対見ますi-184
では、失礼します~i-179i-88
アジア旅行
コメ返事お疲れっす。
1時間半もお疲れです

アジア旅行のことですが、1週間でえーと、どこだっけ・・・・・・
関西国際空港→台湾→香港→ベトナム(連泊)→シンガポール
→マレーシア(ジョホールバル、クアラルンプール)って感じで国を回りました。
韓国には行ってないです。結構いいところと思います。
台湾では、故宮博物院と101タワーに行きました。
故宮は白菜しか頭に残ってないです。
なんか、光る白菜?みたいなものが置いてあって、みんなそれに集まってたんですけど
なんかよくわからなかったです。
結局、なんだったんだよ・・・・・・故宮博物院……
土産屋にも行ったんですけど、白菜率やばかったです。
結局何も買いませんでした。なんか買えばよかったなあ・・・・
でそのあとは101タワーに行ったんですけど、実は僕は高所恐怖症で、やばかったです。
101階に行って下を見たら、もう気分が悪くなって、まともに話もできませんでした。
土産物を買う時間もあったんですけど、そんなもの買ってる場合じゃありませんでしたwww

翌日に飛行機乗って香港に行きました。ちなみにキャセイパシフィック航空です。
毎日飛行機に乗ってました。さすがに毎日乗るとしんどいです。
香港はビクトリアピークに行きました。世界3大夜景の一つらしいです。そんなに言うほどきれくはなかった気が・・・・

またまた飛行機でベトナムへ行きました。
現地の学校と学校交流したんですけど英語うまかったですね。勉強家なのかな?
素直にすごいです。舞台の披露もすごかったし。

ちなみにホテルは2人部屋でした。外国じゃ普通らしいです。
男子友達と泊まりました。どうせなら彼女と泊まりたかったwwww
でも班は一緒だったのでまあ良かったかな?

ずいぶん長いなあ・・・・・ 
シンガポールとマレーシアは次回のコメントで話したいと思います。
長文失礼しました
では~

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

