エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

18

Category: FF8実況

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

早朝うp!

第46章でっす♪



いや~~♪
ここ最近のFF8はサムネに困らなくていいですね(笑)


じゃあちょっと外出してきます!!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

FF8はじめました!
おはようございます!
たろうさんに影響されてFF8はじめちゃいました!
いまやっとSEEDになったんです☆
でも りほ途中でできなくなりそうなんですけど…
まずトリガーがなれないんですよね…
ゲームへただと困ります…

最近のFF8の展開おもしろすぎます!
でも 彼氏さんに昨日ネタバレされて
半ギレしときました(笑)
これからの展開ほんとたのしみです
ミソノが魔女とか聞いた瞬間
ショックでした…
では これから46みてきます!
それでは!
お疲れ様です
ミソノ可愛過ぎますね。
完全に恋人同士ですよねあれは。

ところで、自分はFF8ミソノ助ける前に寄り道してるとこで止まってるんで、47章からは完全に無知なんです。

今まではたろうさんの反応を楽しみに見てたんですが、次からはストーリーも楽しみです。

では~
NoTitle
これはヤバイですねー(≧∀≦)CGでハグはもぅ最高(#´艸`)あのシーン何度も見てしまいました(笑)
私のお父さんもFF大好きでもちろん8もやってたんですけど、お父さんがあのラブラブイチャイチャシーンを見ていたのかと思うと…映画のラブシーンを親と見るのが気まずい感覚のと同じになります(笑)

オーディンもゲットしましたね(`・ω・´)b
言っていいのか迷ったんですけど、是非取ってほしいので書きます☆
オーディンのとこで出てくるトンベリを20体以上(おそらく)倒すと、トンベリキングが出てきて、それを倒すとトンベリキングがGFとしてゲットできますヽ(´∀`)ノお時間がある時にでもこっそりやってみて下さい♪


バイオハザードやってみたいんですけど、怖くてできないんですよね°・(ノД`)・°・ゲームセンターにある、自分で銃もってゾンビを倒してくやつは大好きなんですけど(´・ω・`)



それでは、次回も楽しみにしてます☆
おつDEATH!!
何かもう、最近FF8は感動と驚愕の連続ですねww

イデアの家の花畑であった、たろうとミソノの会話はOPムービーに出てきた英文そのままなんですよー
覚えてますか?wwww

I'll be here...
Why...?
I'll be 'waiting' ...here...
For what?
I'll be waiting...for you...so...
If you come here...
You'll find me.
I promise.
ってやつですww
まさかOPの英文がココでっっっ!みたいな感じですよねw

ちなみにティンバーの大型電光掲示板にも英文ありましたよね?
Bring me back there.
I am alive here.
I will never let you forget about me.
っていうの・・・これ誰からのメッセージか分かりますか?
※ヒント:月の涙以降には、掲示板にメッセージ表示されなくなります。

ほんと、奥深いですよねww
ではまた楽しみにしてます!
おつかれでしたー!
・・・どうしよう・・・前のコメントで寝るわけにはいかないといったのに寝てしまったことがばれてしまったら・・・
あ!たろうさん!いや、何でもありません!本当に!


たろうとミソノはもう恋人になったようですねww
ハグもたくさんしてますしww

あと、あとでまたあの遺跡に行ってトンベリをたくさん倒してください。
暇なときでいいですww
では、次回楽しみにしていますノシ
NoTitle
こんばんは☆

この間、海外研修から帰ってきました!!で、たろうさんのコメ返を見たんですけど、たろうさんも海外に住んでたんですねww

実は私も海外に一年間留学してたことがあるんですよ!私はアメリカ ミシガン州デトロイトにホームステイしてて、彼氏もネバダ州ラスベガスにホームステイしてたんですよ!

実際に地元の人たちと同じ学校に通って勉強したり、ホストファミリーと旅行したりすごく楽しかったです!!でも、冬はすごく寒くて-10℃とかですごい大変なんですけどねww

ドイツ人の留学生とも友達になったんですけど、彼はケルンという所から来てるって言ってました!驚いたのはすごいビール飲むんですよ!!ドイツはお酒は16から飲めるらしくてたくさん飲んでたのが印象的でした!

今回の研修はジェットコースターしかない遊園地というのがあるんですけど、立ったままで落ちるのとか、後ろから落ちるのとかすごい怖かったです!たろうさんもぜひ一度行ってみてください☆

また、今度は留学してた時の学校の様子とか話せたらと思います!


FF8は遂に飛空艇GETですね!ルナパンの奥まで行くとDisc4になっちゃうんでその前に寄り道したほうかいいですよ!!


ぜひ、行ってほしい所があるんですけど、MAPの左下の方に(地図にはのってません)海洋基地があるので、そこのダンジョンにクリアすればあのGFが手に入りますよ!!

さらに、このイベントは続きがあります!GFを手に入れたら一度ラグナロクのコクピットに入ってください!そしたらもう一度その基地に入ると地下に行けるようになってます!

その海底地下には恐ろしいモンスターが・・・ぜひ倒してください☆
オーディンクリアしましたね☆
次はトンベリ倒しまくるのと、地図左下の海洋探査島(確かこんな名前だったですよ)と、サボテンダーアイランド(ラグナロクでしか行けない小さい砂漠の島)に行って 新たなGFをGetしてください

あ、エスタのどこかの建造物の入口付近に、あるGF召喚に必要なアイテムが落っこちてるので、新しい所行った時は注意してみてください(←わかりづらい説明ですよね)


それにしても、、、
あ~~~、FF8やっぱ大好きだぁ~


次のうpも 楽しみです

P.S.
お買い物は楽しめましたか?さてはたろうどの、デートですな??
黄色い鳥
丸いもっこりした森はおなじみのあの森ですよ。

ここから怒涛の展開っすね。
楽しみにしています。
NoTitle
オーディン倒しましたね!
おめでとうございまーす。

・・・。
ハグしたよ。
もう恋人じゃん(笑
それにしても、たろう性格変わったなと改めて思いました!

v-521                        e-78

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

