エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

03

Category: FF8実況

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ミソノ、待ってろよ!

休日は暇だからどんどんうpじゃあ!!



暇で暇でしょーがないから、
これから録画しようかな♪
でもなんかさっきから部屋の外で妹が歌ってて
めっちゃやりづらい><(笑)
何舞い上がっちゃってんの!デートですか!?


コメ返事も近いうちにしようと思います☆

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

こんばんわ★彡
ご無沙汰してました(;VωVA

実は私…今受験生なんですょね(*'д`*)=3
医療系の国家試験を3月に受験するんで、それに向けて勉強!勉強!!の毎日で…(泣

毎日勉強する生活に慣れてないので、なかなか毎日勉強ってのもしんどいですね(´;ω;)
たろうサンは勉強嫌いな生徒さんにどうやって指導してますか?私にも教えて下さーい(ノ∀`*))あ、でも勉強嫌いな子は塾に来ないですよねΣ(o′∀`o)

動画もやっと見ました♪
コメ返動画!!これ…すっごく恥ずかしかったです(笑
何かラジオで投稿記事が読まれた感覚ww
まリの【リ】は多分、字体の問題ですが平仮名の【り】だと間が繋がっちゃって何か微妙だったので遊び心でカタカナにしました♪デジタル化ならではの問題です(笑

たろうサンのブログでは平仮名でも間が空いてますね(゜∀゜)笑

FF8もついにエスタ突入ですね♪エスタ編は展開が目まぐるしくてなかなか忙しいと思いますが、その分やりがいもあるので楽しいと思いますょ☆G.F.が手に入るアイテムがある場所に落ちてたはずなので探してみるといいかもです●´艸`)

次回も楽しみにしてまーす(人∀`*))
NoTitle
ひさしぶりです!!
いつも動画楽しみにしています!
こっちにコメント書くのは、FF9のオズマ編終わったあと以来かな?!

FF7も9もやったことあるんですが、FF8は初見なんで、毎回ドキドキしてますww

こないだ、学校の友達とFF8の話をしてるとき、ふいに「そういえば、こないだニコ動でFF8の実況動画見た!」っていっていたので、話を聞いてみたら、
「ドロー禁止縛りをしててさぁ、カドワキ先生の放送で熱い!っていってた!」
というので、ん?!ときたんですが、そのあと
「主人公の名前、『たろう』だった!」
というので、思わずニヤリってしちゃいましたwww
いやぁ、世界は狭いですねwww

次回も楽しみにしてます!!
お疲れ様です
動画up早っ!
うれしい限りです。

動画内でどこの町に住みたいかって質問ありましたよね?
自分はF.H.がいいです。暴力とかの争いごとは嫌いなんで。

月間武器とかペット通信、格闘王は是非見てください。特に月間武器創刊号の武器は作って欲しいです。

では~
ブログが様変わりしてる~ッ(OωO)
うp早い 嬉しいです

ミソノが心配でしょうけどエスタ探索、武器や道具・魔法精製など 今沢山しとくといいですよ

カードもね

新たなGFも余裕できたら見つけに行ってみてください

私はセフィ大好きなので いつも必ずパーティに入れてました そしたら 最強になりました(´▽`)>"


キャラみんなの技も堪能してほしいな~

たろうは武器強くなると技増えるし、ミソノはペット通信読んだり ステータス画面で選んだり、ゼルは格闘王、キスティはアイテムから、、みたいに使う技が増えますから


あ、今日は日曜日だ~
みんなの休みと自分の休みが合うと嬉しいな~

たろうさんは、あのコメからすると実況&うpしまくりかな(笑)
おらおらーって、すごい勢いを感じて 笑いました


これからも 頑張ってくださいね(・∪・)♪♪
おつかれさまです!
妹さん歌歌ってるんですかww
じつは妹さんもニコニコ動画やってて歌ってみたでもやってるんじゃないですか?ww
たろうさんの想像しているようなことをミソノはされませんから安心してくださいww
でも、手が当たっちゃったーってことはあるのかな・・・いや!なんでもないですよ!
本は手に入れたらすぐに読みましょうww
本を読まないと武器が作れませんからww
では、次回楽しみにしていますノシ



いつも使ってたパソコンが壊れて絵文字が使えませんww
ふぇ・・・ふぇ・・・そそんそ!
ライラ!www

ていうわけでおはようございます^^
先日はお世話になりました~mm
最高でした☆
いつも実況と関係ないことばかりコメしてるんで今日は実況のコメントをしたいと思います

今たろうさん一味はエスタに乗り込みミソノを助け、そして真の魔女と一戦まじえようとしているわけですよね。

・・・今から言う私の発言は正直ネタバレになってしまいます。
しかし、しかし!これだけは言っておかなきゃ後で絶対後悔してしまうんです!お願いします読んでください!

・・・いいですか。魔女アルティミシアを倒すなんてまだ無茶です
あんなに強大な敵だ、当然バックには大きな組織が入り組んでいるんです!それをたかが5~6人で乗り込んで行く気ですか?
飛んで火にいる夏の虫とはあなたのことですよたろうさん
今までの敵なんかよりはるかに強い奴がごろごろいるんだ!
それに魔女の拠点は深い山に囲まれた危険な場所にある
途中 ヘビやクマに襲われる可能性もないとはいえん!
少なくとも履きなれた登山靴と虫よけスプレーだけは絶対買っておいたほうがいい!
それと実は魔女宅行きバスが一日2本だけでているから絶対利用すべきだ!バス停の近くにはお店もあるからそこで食料とか準備していける・・・一応バス停からの簡単な地図も書いて送っておいた


・・・無茶はよせ              (どっちだこの人ーーーー!?)

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

