エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

06

Category: FF7実況

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

第52話だぜ!!

迷いに迷って、結局何も得るものはなかった……

人生そんなことの繰り返しでみんな強くなっていくのかなぁ??

いや、きっとそこでは気づかなくても、何かを得ているのでしょうね☆☆

……と、くさいことを考えながらうpした第52話です♪



【第51話から、気になるコメントに答えてみた】8/6現在

コメ:うp主のFFの名作ランキングが知りたいです。
たろう:う~~む、FFは4、5、6、そして今やってる7しかやってないんでなんとも……
    ちなみに6が一番やりました!


コメ:(バイト)週何日ぐらいやってるんですか??
たろう:今は夏期講習なのでほぼ毎日です。普段は週3ですね♪


コメ:うp主がいままでに強かったと思うボスベスト5を知りたいです!
たろう:1位 ゴドー(でしたっけ?よっぴぃの親父さんです)
     2位 古代種の神殿の壁のやつ
     3位 キャリーアーマー
     4位 氷のダンジョンの双頭竜(笑)
     5位 ホルスのイベントで戦ったボス(笑)
    名前忘れすぎですね……


コメ:チョコボ捕まえたりしない?
たろう:捕まえてレースに出れるらしいですね!やってみたいです☆☆


コメ:うp主のmixiのページは何て検索すれば出てきますか?
たろう:ニックネームで『たろう』あとは適当に(笑)でも、プライベート満載ですよ??


コメ:うp主は受験生がこれ見てるってのはどうなの?
たろう:息抜きになるのでしたら、どうぞどうぞ☆でもやっぱ勉強はしてほしいですね!


コメ:ちょっとまってくれ!!!篠崎だと!?めっちゃ近所なんだが…
たろう:おお!!じゃあもしや、すれ違ってたかも!?(笑)

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

こんばんわ~
52話うpお疲れ様です!
迷ってましたね~。笑
ニヤニヤしてしまいました(´ー`)

お、名言いただきましたー!
そうですよね、意味のない物事はないと思うので、気づいてなくても何かしら得るものはあるのでしょう。
と、ひょんな事から真面目トークに流れるとは。笑

チョコボ育成、是非見てみたいです。
わたしも当時ハマりました~!
たろさんがチョコボにどんな名前を付けるのか、今から楽しみにしてたり…
いまだに「イケ☆メン」を見ると笑ってしまいます。笑

追伸
ハルトさん、こちらこそありがとうございます!
この場をお借りしてお礼を。。
まさかの名指し返しに感激しました~。
あ、あと呼び捨てでも何の問題のない名前なんで、そのままで大丈夫ですよ(・∀・)

たろさん、勝手にスペース使ってすみません<(_ _)>
ありがとうございました。
どせいちゃん
名言、吐かせていただきました☆☆

今回は迷いましたね~!
ちなみに次回の録画ももう終わっているんですけど、
次回もストーリーはほぼ進んでません……

でもさっきコメント見たら、
行くべき場所がわかりました♪
次の次の回は完璧です☆

スペースは遠慮なく取っちゃってください。
長文うれしいですしネ☆

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

