エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

07

Category: サイレントヒル3実況

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

敵が強い!!

Part23です♪
23ってなんとなく好きな数字です^^



なんかもうね、
敵が強いっていうか、多すぎて
倒す気が起きなくなってきました(笑)

もう狭い道を2、3匹で通せんぼとか当たり前ですからねぇ……
あ、ここでも23って出てきましたね☆
やっぱ23って俺、好きです。
ちなみにドラクエ5でスライムナイトがイオラを覚えるレベルも23です☆

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

おつかれさまです!
なんか、23について詳しいですねww
僕の好きな数字は21ですよ、僕の誕生日でもあるし、たろうさんの動画見つけた日も21日でしたしww
ヴィンセントはたまに意味深な言葉を言っていきますねww
んにしても「君には怪物に見えていたのか」という言葉は一体何を意味してるんでしょうか・・・
では、次回も楽しみにしています
さらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡
↑この顔文字どうですか?ww自信作なんですww
No title
遊園地クリアおめでとうございます。また一つ難関を越えましたね。
ヴィンセントと言えばFF7を思い出します。

それにしても、クローディアってめんどくさいおばさんですよね。
この後のイベントやバイですから、お楽しみに!たろさんの反応がたのしみな自分wwwww
それと、いきなり重要なアイテムを見事にスルーしたたろうさんがおもしろかったです。
あと、スタンガンはデブ専用にしたほうがいいかも
実はあの懺悔室の選択肢はエンディングにかかわってくるんですよねー
そういえば、人型のモンスターいたけど、あ奴はアパートのボスの
ミニサイズみたいな感じの奴です。

で、この間彼女と一緒に『二十世紀少年』見てきたんですけど、帰り際に、聞かれたんですよ、感動したかって。
実は言うと全く感動しませんでした・・・・・・
で、素直に感動しなかったって答えたら、面白くないなあ・・・・なんていわれたwwwww
これだから困るんだよなあ・・・

ではでは、動画の続き頑張ってください~





教会着きましたね☆
うpされた日はまた何故かプレミアム会員しか見れないようになってたんですが、今日になったらやっと見れるようになってて 今見ました~

いよいよ大詰めですね この教会は無駄に広いですよね あの懺悔室でのエンディング分岐の選択が どう影響するか 気になるところです。。。

バケモノを華麗なスルーでかわしつつ 頑張って進んで下さいね

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

