エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

04

Category: FF7実況

Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

第51話です♪

ここからアカウントが変わりました☆
前のやつが容量いっぱいになっちゃったんで……

何か影響はあるんですかね???
何かあったら教えてください!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おつかれさまです
第51話、おつかれさまでした!
それから、土日も、おつかれさまです!

お待ちしておりましたー☆
どせいさん(敬称…呼び捨てすいません。笑)と一緒に首をながーくして。(笑)
今回はしょうねんがかっこよかったですねー。
そんで見ながら思ったのが、やっぱ自分でやってたときと違う角度で見れておもしろいな。と。
そういやそうだったなーって思い出しながら見たり、こんなんあったっけ?って発見があったり。
また次回も楽しみにしてます!

それから、先日コメントをさせていただいた際に引用した『友達のうちに~』のtamaさん、思わぬ形で取り上げてしまいすみません(笑)
あのコメントは「言い当てられた!」という感じでとても印象的だったので…(笑)
なんか、そのコメントをされた方に反応してもらえたのが嬉しかったです。
そして名指ししてくださったどせいさん さんのコメントも同じく。嬉しかったです。
この場を借りてお礼を。ありがとうごさいました!

たろうさんのブログ内のコメントとしてはズレた内容になってしまったかもしれませんが、
伝えたいなと思ったのでこの場を使わせていただきました。


ついしん。
アカウントが変わったことによる影響ってのは特にない気がします。
…あるんでしょうか?
うpお疲れ~
こんばんは。お言葉に甘えて、またコメントを。

今回はしょうねんのターンでしたね。熱いですよねーしょうねん
FF7はみんなそれぞれ見せ場があるから楽しい。

前回聞き忘れたんですけど、たろうさんはコメントチェックって
大体うpしてどのくらい後でしてるんですか?
ハルトさん
いつもコメントありがとうございます♪

今回もなかなかアツイ回でしたねー!!
ハルトさんも楽しめていただけたなら
すごく嬉しいです☆☆


視聴者の方々で会話してるのを見るのも
なんだか楽しいですね♪
ブログが活気づいたようで嬉しいです☆☆

いつもご視聴ありがとうございます!!
viewさん
ブログへようこそ!お待ちしてました♪
これからもどんどんいらしてくださいね☆

しょうねん大好きです!
いぶし銀て感じですよね!かっこいいですよ☆
でもボビーもアツくて好きだぁ!!!

コメントは日によりますね。

うpしてから寝るまでちょくちょくチェックしたり、
忙しかった時は、次の動画を録画する直前にまとめてだったり……

再生数やコメントがひとつ増えるごとにウキウキするんですよ(笑)
だから暇な時は必ずチェックしますね!!
うpお疲れさまです
51話うpお疲れ様です!
さっきみてきました☆
またきてしまいました!
動画にはコメしたことないのですが
次はしてみようかなと思ってます♪

今回はしょうねんが主役でしたね!
ボビーに負けんぐらい
熱い男って感じです(笑

FF7は小学校の時かな?
父がプレイしててずっと見入ってた記憶があります。
そん時は話わかってなかったやろぉケド。。。
今改めてみてると
こんなにも考えさせられる
話だったんですね!
また自分でしてみようかなって思いました!

話は変わるケド
毎日うp楽しみなんですよね♪
無理しない程度に
気楽にうpしていってください☆

ではまた♪


m1-chqnさん
コメントありがとうございます!!

そうなんですよねぇ、かなり深い話みたいです☆

お父さんがプレイしているのをずっと見てたんですかぁ☆
なんだかいい思い出ですね!そして羨ましいです。
うちの父はゲームを全くしない男なんで……(笑)

あと、うpを楽しみにしてくださってホントに嬉しいです!
ありがとう!!
これからも無理しない程度にうpしていくので、
ぜひ楽しんでくださいね☆
よっしゃぁ!
追いついた!追いついたでぇぇ!
今51話中~(会社でw
ヨドバシによって帰りたいから途中までしか見れないか・・・
家に帰ってまた見ます
今後はついてくぞー!
百合♂先輩
え、マジで!?
すごくない!?
てか偉くない!!!?

やばいいいいい!俺も早くスイートホーム最後まで見なきゃです!!

お仕事お疲れ様です☆
ヨドバシで何買うんですか?
(・ω・
今日はたろうデーでしたw
朝からずっと見たよ~
再生数・コメント多くて羨ましい!

ヨドバシはPS2のケーブル買って来た!
TVに繋いでるのややこしいからPCに繋ぎなおすのめんどくてwww
これでPS2がキャプチャーできるぞ~!
百合♂先輩
マジですか!!
ご視聴ありがとうございます☆☆

今度はPS2の実況ですかぁ??
楽しみにしてますよ~!
個人的にバイオハザード希望(笑)

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

