エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

08

Category: サイレントヒル3実況

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

夏も後半!頑張りましょう☆

うp完了です!!



最近、セミの死骸をよく見るようになりました。
でもあれって、死んでるように見えて実は死んでなくて、
安心してそばを通ったら、
いきなりビチビチ動き出して、まじでびびったりします(笑)
そんな経験、皆さんにもあるかと思います。

サイレントヒルは、今いる場所が一番怖いらしいですね!
てかあんなの病院じゃないよ。
もうなんか、化け物の胃の中かどっかだよ!!!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

う・・・おええええええええ・・・
壁が・・・壁の色が気持ちわるくて・・・もういやだ・・・怖いのはいいけど気持ち悪いのは嫌だ・・・
血をビニール袋に入れたところのたろう兄さんの叫び声にとてつもなく驚きましたww
パソコンのまえで体が「ビクッ」となったので親にどうしたのって言われましたww
最近、タイピングマニアっていうゲームをインターネットで見つけたのでやってみました。
歌の歌詞をうちこむゲームでした。一分間の平均入力文字数が300文字でした。友達は一分間に400文字だったんだけどな~・・・負けました
では、明日も楽しみにしていますノシ

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

