エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

04

Category: 動画紹介

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

後輩が動画上げました~♪

塾のバイトの後輩がこのたび、
実況動画をうpしました☆
Folks SoulっていうPS3のゲームです。

初投稿なのでかなり緊張しています(笑)
第1話をうpした時を思い出しました。

もしよかったら、ご視聴よろしくお願いします☆
あわよくばコメント、マイリスををを……

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

たろさんの周りやる人多いねwww
百合♂さん
ですねぇ(笑)
他にもバイト仲間に上げてる人がいるけど
その人はMAD専門ですね☆☆

百合♂さんの友達も上げないんすか~???
見ましたよー
ほんと、たろうさんが第1話で緊張されてたのを思い出しますねー。
PS3、グラフィックすごいですね。
で、ものすごいマジ顔でラストのあの動き…笑いまくったの私だけでしょうか(笑)
ハルトさん
おお!見てくれましたかぁ♪
かなり緊張してますよね(笑)
彼にはこれからもがんばってほしいです☆

PS3俺もやりたいんですけど、いかんせん金が……

最後かなり動いてるのには俺もウケました!
俺の友達・・・やる気あんのかな?
ないような気がするw
たろさんの後輩さんの見させてもらいますね
PS3で初期に出ましたよね
気になってたんだ~
百合♂さん
PS3初期なんだぁ!
百合♂さんゲームにかなり詳しいですね☆

後輩の動画、ぜひよろしくお願いします☆☆
あと百合♂さんのお友達の動画、
楽しみにしてますよ(笑)

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

