エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

03

Category: FF8実況

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

FF8第23章です!

お仕事行く前にうpしときますね~♪



モンハン3出ましたね!
でも俺Wii持ってないので買ってないんですよ~><
だからPSPで出たら絶対買います☆

買って、狩って、そぉい!みたいな??

じゃあ行ってきま~~す♪

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

おつかれっす!
たろうさん本当にケダチクすきですねっすww
チョーケダチクの意味って一体どんなんなんですかっすww
あと、ミサイルが発射されてましたけど発射されないパターンもあるみたいですねww
僕はいつもミサイルが発射されるパターンでしたww
あの人ともカードできたんですねww
なんかやれない雰囲気だったのでやらなかったんですけどきちんとできるんですねww
では、次回楽しみにしていますノシ
はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいてます☆
私も今 何年かぶりにFF8をplayしてるので 懐かしみながら見てます(^-^)超ケダチクがかなりヒットです(笑)たろうさんホント面白いですねッ!

毎回うpすごく楽しみにしてます♪しかし!Σ( ̄□ ̄; 私プレミアム登録してないので…23章が見れません(T△T)ぁぅぁぅ。。
No title
どもです。

MH3ですか。評判が微妙なんですよね。
もとはといえば、PS3に出すとか発表しときながら突然の製作中止、そしてWiiで出すとの発表。これまでの間にかなりの反発が出てますね。
体験版を出す目的でWiiにMHG出したり・・・アレも微妙でしたね。
お疲れ様です
ミサイル基地爆発しちゃいましたね。
セルフィとミソノにはもう・・・・


最初の戦闘gdgdって行ってましたが、おもしろかったですよ。たろうさんの慌てぶりがwww


ところでニーダのこと案の定忘れてましたねw
ニーダはレアカードは持ってないみたいですね。でもカードをいろんな人とやるのはいいと思いますよ。

あとアーヴァインはもろ部外者ですよね?
「マスターって誰?っていうか学園長も誰?」って感じじゃないでしょうか?ww

またそろそろ魔法精製しましょう。あとカード変化も。

では~
はじめまして!です
FF7の頃から見させて貰っています。
すんごい楽しいです♪

で、今回の動画はイロ02分からなかったんですが。。。

コメントに「セルフィとミソノとゼル」は死んだ死んだって書いてありましたが本当なんでしょうかね??

そしたらお話的にどうなんだ?って感じですねww

次回楽しみにしてますっ!
ドイツより
こんにちは。いつもうpありがとうございます。楽しみにしてます。

私事ではありますが、現在フライブルクに留学中です。ですがたろうさんの動画を見るのはもう習慣になってしまってるので、語学学校の寮で拝見しています。軽く中毒ですw

ではこれからも楽しみにしています。

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

