エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

01

Category: FF8実況

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

やっとFFうpできた……

ようやくFFうpです☆
遅れました><;;



アンケートに答えてくれた皆様、本当にありがとうございます!
小さな俺の悩みを解決してくださって、本当に感謝です♪
結論は動画内でしゃべってます。まぁ見てやってください☆


話題は変わるけど、今日は板橋区花火大会ですね!
仕事の事情などで、今年は花火見れなそうです……
去年まではほぼ毎年見てただけに、残念です(笑)

花火大会に行った皆様☆
もしくはこれから行く予定の皆様☆
その感動をぜひ俺にも教えてくださいね♪


やれ花火はきれいだっただとか、

やれ焼きそばがまじ美味かっただとか、

やれ好きな女の子に告白しただとか、

やれ彼氏を始めて下の名前で呼べただとか、

やれ待ち合わせ時間に彼女がこなくて、30分遅刻してきて少しイライラしてたけど
彼女の浴衣姿見たらそのイライラが完全に帳消しされただとか、

やれ私が「きゃーーーー、花火まじ素敵~~~♪」って行ったら
好きな男の子が「お前ほどじゃねぇけどな!」って行ってくれて顔が真っ赤になってしまっただとか。


そういった夏の淡いお話を聞いてニヤニヤしたいですね☆
皆様報告お待ちしてまーーーす♪

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

お疲れ様です!
うひ~、暑いしじめじめするしもう雨が降ると嫌ですね~。
でも、夏じゃないときはじめじめもしないから何にも感じないんですよね~。
んなことより動画の感想に入りましょうかww
ムービーの件はそのやり方がいいですね~、暇な時にやってくださればいいですよ!
ロケットは別に発射されても大丈夫ですよ、安心してください。
あと、アドバイスですが連続剣とかでダメージが0になったらもう相手は倒せているのでもうこうげきしなくてOKです。
では、次回楽しみにしていますノシ
No title
たろうさん、こんばんは☆

私は今日、江戸川の花火大会に元カレと行ってきました☆すんごいキレイでとっても、楽しかったです!!

元カレといっても、ケンカして別れたとかじゃなくて、お互いに仕事とかで忙しいし、今は仕事を優先しようかってことで気楽な付き合いをしていますww

彼とは中学からの付き合いで、お互いいつかはまたちゃんとした付き合いをしたいなぁーって思ってます。

でも、仕事が忙しいと中々大変なんですよ!私は仕事が楽しいから、ある程度は働きたいなーって思ってるんですけどねwwwたろうさん、なんかいいアドバイスないでしょうか?


ちなみに私はディズニーシーで働いているんで、たろうさんもよかったら彼女さんと一緒に遊びに来てくださいね☆
No title
 
今日はりほの地域でも小さな町の大きなお祭りがあって花火もありました♪
でも りほは花火おわったあとすぐ太鼓なんで彼氏さんと見れませんでした…
楽しみにしてただけに最初そのイベントがあるってきいて泣きました(笑)
太鼓局のみの演奏とバンドとコラボしました!
バンドのおじさまがかっこよかったですwwwwwwwwwww
彼氏さん会場にいたんですけどみにきてくれませんでした
つめたい男だなって幻滅しました(笑)
なんか今年のお祭りごとはついてないんです…
 
お疲れ様です
みなさん花火とかお祭りとかいいですねぇ・・・



こちとら受験生なんだよ!!
夏休みって何ですか?毎日65分の8コマの課外を受けてんですよ!!

たろうさん!いっそのこと、そこのガンブレードで楽にさせてくだs・・・・・


はい、とんだ茶番を失礼しました。
夏を制する者は受験を制する。らしいので毎日頑張っているのです。

自分はミサイル基地あたりからあんまり覚えてないです。
ところで、たろうさんは断然セルフィ派っぽいんですが、僕はミソノ派です。活発な女性が落ち込んでたりすると胸キュンです。

キスティス先生はキャリアウーマンみたいでかっこいいです。

女性陣のこれからも気になります。
では~



No title
おはようございます♪
実況お疲れ様です。そのまま進めることにしたんですね^^
でわおまけの時に是非やって欲しいこと。
ミサイル基地でミサイルの命中誤差を操作するパネルありますよね。
そこの「装備確認」を選択し、×+□+方向キー上を押してみてください。また×+□+方向キー下も
試してください。たいしたことないですがFF8の隠し要素の一つですw
間違ってたらごめんなさい^^;

花火は7月に女友達2人と見に行きました。コンサートの後だったので立ち見でした。自分は小さいのであんまり見えないのはしょうがないんですが、花火が開始すると目の前のカップル二組が肩車をし始めました。ブーイングなんてシカトです。
友達が前に来ていいよ~と言ってくれたのでなんとか見れました;;
帰り際はダッシュで向かってきた知らない人にケツ触られるし(言葉遣いごめんなさいwwwww)
人混みホントキライですwwなので8月はニコ動観ながら引きこもりまーす♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お久しぶりです。
溜まっていた動画を今朝全て見終わりました。眠気がマックスです。

こっちはもう数日したらお祭りです・・・が、
去年は色々な理由で花火が中止になってしまったので、今年は花火があるか分かりません><
出店とかも年々ショボくなっていますし。地方から人がどんどん流れ出ていますね。
まあ、それでも彼女さんと一緒にぶらつくのも悪くなかろう・・・とか思ってたんですが、
彼女さんはインターハイに駒を進めてしまったので練習に明け暮れています'`,、('∀`) '`,、

なので、今年の夏祭りは個人的に中止します。家でギター弾いてます。
文化祭で演奏する曲の中にまだ聴いたことのない曲が6曲ほどあります。
しかも昨日と一昨日にやった模試の結果が芳しくなかったので、勉強もしなければなりません。

なんだかつまらない話になりましたね^^;
夏祭りが終わったら記憶をねつ造して面白い夏祭りの思い出話をしようと思います'`,、('∀`) '`,、

ではでわ、引き続き実況がんばてください(´(ェ)`)
ニヤニヤするほどの話は持ち合わせておりません、あしからず
たろうさんこんばんわ!
ボクは北海道ですがこちらでも今日お祭りがありましたw
もちろん彼女といったんですが、
途中であった友人達におごることになったり
焼きそばおごることになったり
焼き鳥おごることになったり
挙句の果てに関係ない喫茶店までおごりになったりww
その後に友人(カップル)数人で花火をして
その後に彼女を家まで送っていってキスしましたw
なんか前にも同じようなことがあった気がしますがww

そういえばダブルデートですが、
それはそれで中々いい感じでしたw
4人で祭り歩いて、ボクの財布がどんどん軽くなっていって
最終的に4人でボクの家に行くことになったんですが、
トンデモ楽しいことになりましてねwwwww
まぁ内容はご想像にお任せしますww

そういえば今日(8/3)で2ヶ月でしたw
お久しぶりです。
こんにちは。
花火といえば今年はひたちなか、足立区、江戸川、新潟の長岡まつりなど行くまくってます。
田舎では都市部で見られない大型の花火が見られて最高ですよ~。
特に長岡は直径600mにもなるらしい3尺玉があがったり
1kmの橋2本の端から端まで届くナイアガラがあったり
1km×2.5kmのスペースを目一杯使った同時打ち上げがあったり、
長旅の疲れも吹っ飛ぶド迫力でした。
今後も3、4こ見に行く予定です。修論については考えない方向で..(;^_^A

最近のラブラブ話は無いですがw・・・
江戸川花火は大学1年の時、当時付き合いたての彼氏を含むサークルのメンバ-と行って
浴衣も来て彼氏にもらった指輪もしていったのに
彼氏が女の先輩とばかり話しているので花火打ち上げ中にこっそり泣いてしまい
帰り道もみんなの一番後ろをとぼとぼ歩いていると彼氏が私の不機嫌に気づき
こっそり手をつないで歩いてくれた、なんてことを思い出します。

そんな私も5年経つ今では彼氏もおらず当時の可愛げが微塵もなく
友達と花火いくときは一足先に会場に駆けつけ1人でがっつり場所取りとかしてます(笑
今年の夏は花火→研究→ニコニコ動画に尽きそうですw
私の周りでは浮かれた話題が欠乏しているので
個人的にはたろうさんのラブラブ話をもっと聞きたいな~・・・

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

