エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

24

Category: その他

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

明日の予定♪

明日は色々頑張ろうと思います☆
割と時間があるからです!

とりあえず、明日やりたいことです♪


■サイレントヒル3収録

■FF8うp

■サイレントヒル3うp(できれば)

■新幹線の切符買いに行く

■髪切る

■クライシスコアやる

■スイカ買って帰る


半分でも達成できたらいいですね^^;



今日、授業中にとある小3の生徒(女の子)が
椅子によっかかりすぎて、後ろにひっくり返っちゃったんですよ!!
頭もろにぶつけちゃったみたいで、
もうすごい大泣きでした><

俺はとりあえず授業中断して、泣き止むまで頭さすってましたけど、
脳的なアレに影響があるとまずいので、保護者の方に引き取りに来てもらいました。

いや~~~~、事件でしたね^^;;
こんなん初めてです。
学生の諸君!
椅子に寄りかかりすぎるのはダメですよん♪

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

これは・・・
すごく忙しいですねww
ん?たろうにいさんに頭をさすってもらえる人がいる・・・うらやましいww
では、明日楽しみにしていますノシ
お疲れ様です
小学生の頃ってよく怪我したりしましたよ
自分は下り坂でキックボードして遊んでたんですが、20cmくらいの段差があったんで「飛べる!!」と思って減速もせずに飛んだら、空中で横になって5メートルくらい飛びました。着地時に左手ついて骨にひびが。

そういうときって、たった1秒くらいなのにものすごく長く感じますよね。多分その小3の子も倒れる瞬間スローに感じたんじゃないすかね?

けがには気をつけないと傷とか残っちゃいますよ。自分は友達の家の犬にかまれた跡がくっきり残ってます。犬は大好きなんですがねww

では~

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

