エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

22

Category: FF8実況

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

日蝕見れんかった……

節目の第20章!!



てかまじで日蝕見れなかったのが残念でなりません><

まぁ、いいさ~、
またいつか見れるさ~~~~
あと40年後ぐらいに見れるもん!
その時俺はもう64です。
まだ実況やってたらうける(笑)

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

おつかれです!
たろう兄さん、レアのカードは強いです、なのでどんどん使っちゃいましょう!
その方が負ける確率が少なくなりますよ!つまりとってもおもしろくなります!
ボスはそんなにポコポコとは出てきませんよww安心してくださいww
僕も、日食見れませんでした・・・部活で見ようとしてたのに天気が曇りで・・・
でも、まだ次がありますからね!楽しみにしてましょう!
その時までたろうさんは実況やってるのかなww
では次回楽しみにしていますノシ
お疲れ様です
自分も皆既日食見れなかったです(ノД`)・゜・
残念だけどたろうさんの動画が見れたのでオールおkって感じです( ̄ー ̄)ニヤリッ
それに今回の回でたろうとゼルの間にフラグがww今後が楽しみですww

あーあと、2035年にまた日本で皆既日食が見られるらしいですよ、26年後ですけどwwそれぐらいだったら、たろうさんもまだ実況やってるかもですねww

ではまたコメしますね(*・▽・)ノ
ざっす☆
日食次は26年後らしいですよ~ん
てことはたろ氏は51歳くらい?そんときにまだFF30とかを実況してたらうけるwwでもずっとやっててくださいw


最近ちと実況見てなかったんでまとめて見てきま~す もう二人してたろさんたちくるの楽しみにしてるんだから絶対くるんですYO!YO!YOYOいのYOい
No title
こんにちは~
同じく日食を見れなかったです
まあその時は風邪で寝込んでたんですけどね…用事があって東京へ行ってきたんですが、むちゃくちゃ暑かったです(汗)
そのあと北海道へ戻ったら気温差で体調崩しました(´・ω・`)たろうさんも気をつけてください

今回はアーヴァインのかっこいいシーンがサムネでしたね!まああの直後にミソノにケリ落とされると思うと笑えますが(笑)
カードがずいぶんとたまってきたみたいですが、カード変化のアビリティは使いましたか?カードをアイテムにするアビリティで、自分はずいぶんとお世話になりました。気が向いたら試してみてください。

ではでは~!
No title
ども。旧Ephraimです。

HNを変更しました。サブログと統一ということで。
今後とも宜しくお願いします。
お疲れ様です
日食見ました。ピンホール現象とかもできました。
3年後にイースター島で見れるらしいですよwww


TEST結構めんどくさいですよね~
満点合格ってSeeD厳しすぎw
だからサイファーは嫌気が差したんですねww
カードバトルはバラムガーデン内でやるといいですよ

カードバトルにはコンボみたいなのがあったと思います。チュートリアルで見れなかったかな?
まあ見といて損はないかと。

では~

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

