エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

02

Category: FF7実況

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ちょっと間があきます☆

前回はたくさんのコメントありがとうございました☆
視聴者の方々、皆さんの存在がとても身近に感じました(キモイ?)


この波に乗って、どんどんうpしたいところです




……が、
すいません、今週の土日はかなり忙しくて、
うpが厳しくなってしまった……
月曜日には必ず上げたいと思っています!
いつもご視聴なさっている方には
ホントに申し訳なく思っています!!


すいません!!!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

おつかれさまです
キモくないですよー。(笑)

以前、「友達のうちに遊びにきてるみたいだw」
という旨のコメントを見かけて、
私なんかはそのコメント見てから特にそんな感覚でしたので、
個人的ですが、むしろこっちのほうが身近に感じてるとこはあったと思います(笑)

次の動画、楽しみをとっておく感じで、首をながーくしてお待ちしております。
マイペースでいいさ~☆と、思いますよ!
おつかれさま
毎日暑いですねー!
タロさんの動画は最近の毎日の楽しみの一つです。

ですがあまり無理なさらぬようにしてくださいね。
わたしもハルトさん(名指しすみません。笑)と一緒に首をながーーくして待っちょります。

追伸
はい、マザー2のどせいさんです。
ご存じのようで嬉しくなりました!
どせいさん さんって呼び方もめんどくさいかと思われるので「オイ、そこのぽえ~ん」でもいいですよ(・3・)笑
ハルトさん
そんな、待ってくれるなんて!!
頑張ります☆☆

ただ夏が予想以上に忙しい!!

でもがんばります☆
死なない程度に頑張ります♪


身近に感じてもらえてよかったぁぁぁ!
ぽえーんさん(笑)
待ってくださって……感謝です!!!
俺もみなさんがしてくれたコメントを見るのが
毎日の楽しみです☆

マザー2はかなりやりましたよ☆
あのゲームはスーファミの名作ですからね!
どせいさんかわいいし♪
憎めないキャラが多くていいですよね♪
「友達のうちに~」のコメントをさせていただいた者です。
思わぬ形(笑)で自分のコメントが取り上げられたので初めてブログにもコメントを、と。

タロウさんの動画(というか実況)の空気が心地よくて学生時代を思い出しつつ、イチから追っかけて拝見させていただいてます。
それなりに固定客がつくと、うpするにもホストとしての使命感(毎日更新、とか)みたいなのもあって大変だとは思いますが、友達感覚の気軽さが気に入ってるものからすれば、マイペースで最後までこの空気でうpしてくれるほうが嬉しいなあ、と思ったり。
そうは言ってもおそらく次の動画の冒頭で”お詫び”をいれちゃうタロウさんが思い浮かぶのですが(笑)

ま、そういったタロウさんの人柄も含めて動画が気に入ってるので、次のうpを楽しみに待ってます。

ではまた動画のコメントにて。

長文失礼
tamaさん
初コメ、ありがとうございます!


このgdgdな空気を気に入ってくださって、ホントに感謝しています!
友達感覚の気軽さ……いいですねソレ!

そんな空気の動画にしたいのが俺的にもベストなんです!ホントに♪


いいアドバイス、感謝します☆
マイペースでがんばっていきますね☆
もちろん最後までやりますとも!

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

