エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

05

Category: FF8実況

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

FF8第15章うp!

暑いんだか涼しいんだかってかんじですよね、最近^^;



次回はついに魔女狩りです!
そこまでプレイしてないので、どうなるかわかりませんが、
楽しみです♪
魔女とも接触できるのかな??

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

コメ返事ありがとございます♪
リンク変更もありがとうございます!

先生となら二股ばっちこいです(笑)
実際 二股してるひとひきいちゃいますよねw
一途かっこいいっす!

こないだサイレントヒル見てるとき
彼氏さんお昼ご飯つくってくれました!
おいしかったです♪
彼氏さんは怖い系ぜんぜん大丈夫なんで
いっつもばかにされてます…

たろうさんって料理とかしますか?

これから動画見てきます!
おつかれです!
今回もすごい名前になりましたねww
僕には全く意味のわからない名前でしたww
あの凱旋門の地下がめんどくさいですよ。道に迷うことはないでしょうけど疲れます。
あと、「おうえん」をせっかく覚えたのですからその覚えたG,Fが技をやってるときにセレクトボタンを押してください。そしてそのあと□ボタンを連打です!×マークが出たらストップです!連打・ストップ命です!
では、次回楽しみにしていますノシ
がば笑った!
え~っとタイトルの「がば」は「すごく」って言う意味の、福岡弁ですww
訳すと、「すごくわらった!」となりますw

さてさて!その爆笑した内容ですが、たろうさんが、
「セルフィが無視する。。。(泣き)」
と、言ってたとこと、
ミソノが、
「ここ私の家だから。」
といった時の、たろうさんの
「うえぇえ!?」
って言うリアクションのとこですwww
セルフィのとこは、別にセルフィだけじゃなくて、街に行ったり、そのほかいろんなとこに行ったときに、
いろんな人から、シカトされます。wwFF8だけなんですよね~。何ででしょうかww?おれも謎ですw
ミソノの件は、まあ・・・だれでも驚くと思いますよ?wwいきなりだったしw

今回は一つアドバイスがあります!
「凱旋門チームには、戦闘がある程度できるチームの方がいいかも・・・・。」
まあ、たろうさんの自由なんですけど、一応書いときますね^^

それではまた!!
おつかれっした!!
G.F.使う時はセレクト押してください。せっかくなんで

アーヴァインの特殊技の弾は消耗品ですので買っておきましょう。種類もいろいろありますし。

カーウェイさんがミソノの親だったなんて、最初は驚きますよねw
カードバトルしてみるといいかも。

魔女暗殺はだご頑張らなんけんね~
気合を入れていかなんたい。
(魔女暗殺はとても頑張らなくてはいけないからね~ 気合を入れていかなければいけないよ)

スミマセン他の方が方言でコメントしておられたので便乗して熊本弁です。

一生懸命が、むしゃんよか。

では~
No title
はじめまして☆

FF8からたろうさんの実況みてます!!それにしても、ドロー禁止ってすごいですね!私じゃ絶対ムリですねww

回復魔法が精製できるGFがドローできないから、ケアルとかレイズの代わりにポーションやフェニックスの尾がすごく重要になってきますね!!お金ピンチ!!
そこで、SeeDレベルを上げてみるのはどうでしょ!?メニューのチュートリアルからTESTを選んで問題を解き合格するとレベルが一つあがります!ぜひ、お試しあれ♪
今ちょうどハルヒ見てますw
たろうさんこんばんは!
うぽつですww

なかなか動画についてのコメントが出来なくてごめんなさい;

すいません、
もう一度状況報告していいでしょうか;;
■従兄弟=いとこ です
■なぜか最近5人に告白されてしまいました…
 その方々とは友達でいたいのですが
 断り方次第では気まずくなってしまわないかと気がかりです;
■学校祭でバンド演奏することになりましたw
 歌う曲決まったので練習中ですw
■ボクのペットは 蛇『ハルオ』と
 猫:親『ミケ』子『ミシェル』『リチャード』
 『マイケル』『ティオ』『田中』です
■ガチムチの動画のカテは"チャット"

こんなくらいかなぁと思いますが
おそらく何点か書き忘れてると思います;

何はともあれ一ヶ月はたろうさんのおかげですよw
もちろんそんな感じの会話はしましたよw

これからもたろう先輩にお世話になると思われますw
そのときはまたよろしくお願いいたしますw
おつDEATH!!
今回も面白かったです!楽しませていただきました。
ゼルの特殊技上手くなりましたね~。
もっと極めちゃってくださいww
ちなみにアーヴァインの特殊技、あれは銃弾を変えたら凄い事になるんで、ぜひ色々銃弾作ったりしてみてください!

あと狙撃チームと凱旋門チームの作戦ありますよね?
凱旋門チームの作戦は本当に面倒くさくて疲れますよ・・・
いや、ほんっっっとに面倒くさいと思うんでww
けど、タロウさんなら挫けないで、ささっ~とクリア出来ますよ(たぶんww)

次も、めっちゃ楽しみにしてます!!!!

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

