エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

04

Category: サイレントヒル3実況

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ピューと吹く!ジャガー最新刊買いました♪

うp遅れました^^



あの地面這ってるやつ、
まじで強すぎなんですけど!?
すれ違うたびに2、3発いいのもらっちまう……><

コメント返事動画もできれば今日中にうpしたいと思います☆

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

おつかれで~す
ついに、たろう兄さんの精神的ダメージが大変なことになってきたんじゃないですか?
負けずに頑張ってください!
あの火を付けたときにもってたマッチはどっから出てきたんですかねww
ややこしい仕掛けですww
最近、ホラーゲームに慣れてきましたwwもう叫び声をあげなくなりましたよ!お化け屋敷には入れませんがww
あと、たろうさんが「不意打ちは卑怯だ!」と言ってましたがモンスター目線で言うと「日本刀構えてた人がスタートボタンで時を止めてショットガン持つほうが卑怯だよww」なんてことになりますよww
では、次回楽しみにしていますノシ
おつかれです
たろうさん初めまして。
初コメントをさせて頂きます。
裏世界は怖いですね・・・・。頑張って進めて下さい!
あと、地面を這うあの厄介な敵にはビーフジャーキーを使うといいですよ。

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

