エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

11

Category: FF8実況

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

よっしゃ!うp完了☆

疲れたぁ……(笑)



なかなか楽しいイベントでした♪
出来はどうだったんだろ?


次の更新も近いうちにします!
しばし待たれよ!!(笑)

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

おつかれです
よし!にゃんとか・・・じゃない!なんとか時間に間に合いました!
セルフィのスロットで明らかに一撃必殺って名前の魔法が出てきます!狙って出るもんじゃありませんがひたすら連打、連打命です!ただ、通り過ぎる時もありますけどww
では、次回楽しみにしていますノシ
うpお疲れ様です。
列車イベントですかー。
俺あれ大の苦手で4回くらいやりなおしましたwほんっと苦手だw
それでは、次回も楽しみに待ってます!

後コメレス乙です!
やっぱり通学途中とかが一番いいですよね。30分弱移動してるので有効活用していけばいけるような気がします。
いろいろアドバイスありがとうございます!
そして、1000個の単語とかすげぇ~!
俺もいけるかな?w
まぁ、やるしかないですね!

FF8のストーリーは理解にはもちろんのこと個人差がありますのでたろうさんが理解できるかできないかは、わかりません。
前回のコメ、言葉足らずで申し訳ありませんm(__)m
後、俺はラグナ編のストーリーは
本編より好きなところがあります(笑)
おつかれ様DEATH!!
こんにちは!あの・・・・ミソノって名前に割と抵抗あったんですが、慣れました!

今回は若干無理やりな感じのミッションでしたねww
電車から電車へ物理法則を無視した跳躍。
なぜか知らないはずの大統領車両とダミー列車の内装を同じように作れちゃうなどww
その点つっこんだら負けですね☆

なにはともあれ、乙でした。

これからもーっとFF8熱くなるんで覚悟しといてくださいね!!!

あ、、、オレ最近ある事に気づいたんです。
自分の住んでるアパートは壁が薄いんですが、隣の部屋から、たまに話してる声が聞こえるんです。
しかも一人だけの声だけですよ?
な、なんだ?と思い、静かにして耳を澄まして聴いてみました。
「みなさ・・・・・・さっそく・・・・・・えーでは・・・・・・やばい!むずか・・・・・・・うぎゃー!・・・・・・このゲームは・・・・・・」


実況プレイしてるぅぅぅぅぅぅ!?


それでは次回も楽しみにしてまーす!
お疲れ様です
ミッション&ボス戦お疲れ様です。
あの大統領の影武者はゾンビさんです。つまりフェニ尾で一撃だったんですねww
まあ、たろうさんには必要ないですかねw

それとG.F.が貰えるAPは、装備しているG.F.に割り振られますよ。だから多く装備してればいいって訳じゃないです。

あとフルケアは回復には持って来いですね~
オーラも出てきましたが、あれはドローとかでも入手出来るんですがこの縛りではなかなか手に入れる機会がないと思われるんでスロットで使ってみてください。
ちなみにオーラは特殊技出しやすくする魔法です。

では~
パブロン
たろうさん、こんばんわww
今、熱が40℃ある小雨梅雨時雨ですw
でもまぁそれくらいで親は休ませてくれないんでw
普通に学校いってますw
いまのとこ3年間でまだ1回も休んでないんですよねww

ちなみに前回のコメントのタイトル『みんみんみます』ってのは
たろうさんがコメント返事で噛んだときのことですww

というかたろうさんの愛のパワーのおかげですよホントにw
アドバイスありがとうございます!!
どっちかというと連絡できないのはボクの方なんですよね;
彼女のほうは携帯持ってるんですが
ボクは持ってないのでなかなかメールできなかったりなんですよね;

ですgんhじゃ
酸素
ちょっとまた兄がきてしまい溺死しかけました;

それで続きなんですが
前まではなんとかメールできてたんですが
最近またPCつかえなくなってしまい
メールできないんですよねぇ…
とりあえず今はいいかんじですが
この状況が続くとどうなるものかと…

そのときはまたたろうさんに相談しますのでww
よろしくおねがいしますね^^
おはようございます☆
コメ返事いっつもありがとうございます!

たろうさんは色んなこと聞いてくれるんで
すんごいうれしいです!
数学わかんないとこあったら
質問させてもらいます!
いまは複素数の計算?やってます♪

いま学校が普通に楽しい感じです!
かっこいい先生がいてきゃーきゃーですよ(笑)
みんなかっこよくないっていうんですけどね(泣)

いまから見てない動画一気に
みてきますね!楽しみです♪

電車にひかれる回 すごい
おもしろくて怖がったです!

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

