エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

06

Category: FF8実況

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

ラグナ様登場!

第7章です~~~♪



人とおんなじ夢を見るってすごいですよね(笑)
例えば夢で友達と遊んだとして、
次の日学校でその友達と
「夢の中でまじ楽しかったよな~~」
みたいな(笑)

でもなんかちょっとキモいんで、
同じ夢を見るのはまぁ、恋人とがいいですよね♪

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

うぽつです
おつかれさまで~す!
ありぃ~?たろうさん、何で一回で勝てたんですか?僕は一回ぐらい負けると思ってすすめたんですけどww
僕も実況動画してみようと思ったんですけどね、昨日道具集めてみたらマイクがなかったんですよww
今のおこずかいじゃまだまだ買えませんから、あとで買おうと思います。その時はたろうさん見てくれますか?見てくれると嬉しいです。
では、次を楽しみにしていますノシ
お疲れ様です
さっそくですが友人Aはいくらなんでもかわいそすぎますww

そういえばアバランチとかFF7の話題がありましたが、ちょっと前にクライシスコアFF7やりました。
なかなかおもしろかったですよ。

たろうさんも是非!!

では~

ディアボロス戦お疲れさまです!長期戦でしたが、一回で勝つとは…さすがです。
名前は予想の斜め上をいきました(笑)自分は「おじいさま」あたりを予想してたんですが(´・ω・`)
次回も楽しみにしていま~す、ではでは!
コメレスありがとうございます。

ディアボロス戦お疲れ様でしたー。
いや~、初見撃破とは・・・
すげぇ!w

俺はあれ注意書き無視してセーブしないで言って見事全滅しました(笑)
そして4時間ぐらい時をさかのぼりましたw

てか、ディアさんの名前www
夜中なのに吹いてしまったw

そして、初のラグナ編キター!
第2の主人公ですよー!
ラグナ編専用の戦闘曲である
「The Man with the Machine Gun」
FFのなかでもかなりの神曲ですよー。
FF8は本当に曲がいいです。

ストーリーのほうは序盤、わからなくて当然ですw
ってか1週目でストーリ理解できたらすごいですよw
俺なんかは2周してもいまいちだったので、グーグル先生の力借りましたw
でも、調べてみたらその人の個人的解釈などがたくさんあり、かなり面白かったです。
それだけで4時間は時間をつぶせましたw
ですので、たろうさんもクリア後にはネットを使って調べてみるといいかもです。

あと、受験のほうは英語がやばいかもですw
単語が;;
いつもながら実況お疲れ様です! 拝見させていただきました。

千と千尋はいいですね。サントラも聞き込んだ覚えがあります。久石さんが好きです。でも植松さんはもーっと好きです。FF8もいい曲ぞろいですよー。

ディアボロスに一発で勝てるとはさすがですね。おめでとうございます。名前もさすがです(笑)。

コメントなどで△ボタンを押すといいという話ですが、△ボタンを押すと行動ゲージのたまっている他のキャラにコマンド入力を回せるのは、他の FF シリーズでもおなじみだと思います。1人しか行動できない場合にも△ボタンを押すと新たに番が回ってきたことになります。
さて、特殊技は HP が低いほど出やすくなります。その判定はそのキャラクターの番が回って来るごとに判定されます。△ボタンで番が回って来ると、特殊技の判定は新たに行われます。ということで、△ボタンを押しまくると特殊技が出る確率が上がりますよ、という話です。理論上は HP が高い時にも出るのでしょうが、実用的ではない確率のようです(実際の値は知りません)。

亀レスですが、コメント返事動画(最初の)を随分前に見ました。コメント返事ありがとうございます。やはり自分の名前(?)が呼ばれると不思議な感じですね。
サイファーの夢っていうのは、電波塔に入る前に「いつか聞かせてやるさ! 俺のロ~~~マンティックな夢をな!」と言ってたやつです。と言っても、本編に明確にその夢が出てきたかどうかはちょっと覚えていないのですが……。

長文失礼いたしました。では次を楽しみにしております。
お疲れさんどす!
いよいよストーリーが本格的に始まりましたね!
ディアボロスの名前が・・・
友人Aはちょっと可哀想ですよww
でも友人Aの召喚魔法を強化すればグラビジャ並に強いと思うんで(たぶん)、友人Aを多様して強くするのもオススメですよ。
全体を通してかなり役立つかも?

そうそう!ちょっと前にあった出来事なんですが。
自分が小中学生くらいにやってたゲームのFF8とかを約10年ぶりに引っ張り出してきてプレイしてみると、そこには・・・
ヒロインのキャラに当時好きだった同じクラスの女の子の名前がwwwwwwwwwwww

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーー!!!!

即その恥ずかしいデータは消しさりましたww
そういう事ありますよね?www
ひどいwww
今週のジャガー見ました?ひどくないですか?www
ジャガーがノックで球打ったら土の中にモコモコ入ってくあれ。ほいであの武者みたいな人の扱いようwwうすたワールド全開だったなぁ今回wぴよひこの的確な突っ込みが唯一の救いなのに、途中でぴよひこまで興奮する始末wしかも最後はなんかよくわからん女でてきて次回に引っ張って・・・どーすんのよ作者よ。ねぇ?w

ごめんなさいね動画のコメ全くしなくて。ていうかいままで一度もゲームのコメしたことないですごめんなさいwでも毎回楽しく見させてもらってます^^
最近FF7くらいのUP頻度がすごいなぁと感心してます 仕事と遊び両立してて楽しそうですねー!

そうそう、スカイプなんですが全然使い方しらなくて、ミクシィには名前送りましたがあれではダメでしたかねぇ・・・すんませんちっともわかりません;;
東京に相方と旅行する予定があるのでもしその時予定あえば是非一度飲りたいものですなぁ!まじで☆

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。