エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

01

Category: FF7実況

Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

質問に答えてみました☆

第50話突破記念の企画として、
過去に視聴者の方々がコメントでしてくれた質問や気になったコメントを
独断と偏見でピックアップし、
答えていきたいと思います。
動画内ですでに答えてるものも入ってます☆
よければ御覧ください♪



コメ:待ってたようp主!
たろう:ありがとうございます!俺もあなたが来るのを待ってました☆


コメ:うp主、同い年かよwww
たろう:マジすか!同い年の方が見てくれて感激です☆


コメ:主は彼女いるんですか?
たろう:sぞmsdぽsdヴぉmpどpv


コメ:うp主はゴールドソーサーのスノボーに嵌りそうだな
たろう:はい、その通りです☆嵌りました♪


コメ:初めていじられたwww
たろう:いえーーーす!いじらせていただきました!


コメ:タロウさんはどんな動画を見ますか?
たろう:他のゲームの実況動画、好きなバンドのPVぐらいですかねぇ?


コメ:黒夢といえば…あの件楽しみに待ってますねー♪♪
たろう:ひえええええ!がんばりまっす!!


コメ:てかうp主は関東圏の人なんだっけか?
たろう:そうですね~。埼玉に住んでます☆でも生まれは鹿児島です(笑)


コメ:バッレリ好きなんだっ!!NOFXもいいよね☆
たろう:おお!パンク仲間よ☆ノーエフも大好きですよん♪


コメ:うp主サンホラ知ってるのか
たろう:もちろんですよぉ!もうすぐアルバム出ますね♪


コメ:うp主、結構やらかしてるなwww
たろう:はい(笑)昔はよく担任に怒られてました!


コメ:東武東上線沿い?
たろう:ですね!最寄り駅はさすがに言えません(笑)


コメ:1番面白かった思い出は何ですか?
たろう:いっぱいあるけど、強いて言うなら高校の時の部活の合宿ですかねぇ。


コメ:PCのPSエミュ何使ってるんですか?
たろう:この動画は実機で録画してますよ☆キャプチャー高かったぁ(笑)


コメ:うp主に触発されてFF7はじめたよ
たろう:ホントに嬉しいコメントありがとうございます!!お互いがんばりましょう!


コメ:好きなマンガはありますか?
たろう:ジャガー、ギャグマンガ日和、ジョジョ、刃牙、ドラゴンボール…ってとこですかね♪


コメ:女性の体の部位で一番好きなのはどこ?
たろう:なんて質問だ(笑)プリンとしたお尻ですね♪


コメ:主はSですかMですか
たろう:S……のつもり……


コメ:好きな食べ物はなんですか?w
たろう:とんかつ、鳥のからあげ、ポテトサラダなり!!


コメ:部活は何入ってましたか?
たろう:音楽部っていうバンド系の部活に入ってました☆楽しかったぁ!


コメ:FFで好きなキャラはなんですか?
たろう:全員好きです!それぞれ個性があって☆特に『さとえり』と『おとは』はすごくいい子で好きだ!でも『よっぴぃ』も好きだ!!!


コメ:好きな芸能人はいますか?
たろう:テレビはよく見るけど、これといって好きな芸能人はいないかなぁ……強いて言うなら、藤田まこと(笑)


コメ:何型ですか?
たろう:変態の代名詞、AB型です。


コメ:この豚やろうが!!!
たろう:ひぃぃぃぃぃぃ!!


コメ:埼玉のドコに住んでるんですか?
たろう:そ、それはさすがに……mixiには書いてありますよ(笑)


コメ:クーラーなくて扇風機も最近壊しました
たろう:うおおおおおい!!そいつはキツイですって(笑)


コメ:なんて塾でバイトしてるんですか?
たろう:塾長にバレたら怒鳴られるんで、ごカンベンををををを


コメ:俺成績悪くて後頭部殴られた記憶が…
たろう:厳しい先生だったんですね……トラウマになってませんか?心配です……


コメ:音読が一番うまいな。これからもよろしく。
たろう:音読、朗読、どっちもやっていきたいと思っています♪


コメ:7の実況て結構あるけど、タロウが一番好きだなー
たろう:な、な、泣かせないでよね!!……ありがとう、ホントに……


コメ:うp主の実況すきですよ
たろう:だ、だから泣かせないでよね!!……俺はあなたが好きです☆


コメ:うp主のおかげで物語をちゃんと考えさせられる、ありがたい
たろう:だ、だ、だ、だから(ry 感謝したいのはこっちの方ですよ☆


コメ:うp主は犬派猫派?
たろう:俺はウサギ派です!!!


コメ:また名言w
たろう:ボビーの名言はプレイヤーをゲームに引き寄せる不思議な魔力がありますよね☆


コメ:うp主はどんなゲームするの?
たろう:ドラクエ、バイオが好きですね!特にドラクエ大好き☆


コメ:うp主はファイアーエンブレムとかする?
たろう:スーファミのやつと、ゲームボーイアドバンスのはやりましたね☆楽しいですよね~♪


コメ:次のうpはまだかな?楽しみにしてます
たろう:バイトがなかなか忙しくて……がんばりますね!!!


コメ:ギシギシアンアンwwwww
たろう:ひいいい、卑猥だ(笑)


コメ:毎日じゃなくていいから、私生活を優先した方がいいよ!
たろう:ありがとうございます!でも、このゲームをプレイするのが楽しみで仕方ないんですよね☆


コメ:クーラー最高
たろう:いいなぁ!俺もクーラーほしい……


コメ:ユフィは俺の嫁
たろう:くっ……とられた……っでもさとえりだけは!!!


コメ:俺も巨人ファンだよ!
たろう:同士よ!!でも他のファンの人もこの動画内でも外でも仲良くしたいですね!!


コメ:巨人ファンなのか、俺は浦和レッズだな
たろう:ちょっと!スポーツ違う(笑)


コメ:腕から壊すんだ
たろう:普通に本体だけ狙ってましたね(笑)戦略不足か……


コメ:同じジャガーファンとして情けない!実は中日ファンなんでしょ?ねえそうでしょねえほらそうだよほらそうそうほらそおおおい
たろう:長いコメだ(笑)長い長い長いそおおおおおおおい!!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

おぉ~
これはイィ企画(・∀・)
楽しく読ませていただきました~!

で、どうしても一言だけ…
たろうさんは絶対ドMだと思ってましたサーセンw
どせいさん さん
お久しぶりです!コメント感謝します☆

いやいや俺はS……のつもりでございます!!(笑)
でも塾では生徒にタメ口聞かされてるし、
なんとも言えないですねぇ……


どせいさん☆
ほんとにご視聴感謝してますよ!
ありがとう!!!

ところで『どせいさん』てマザー2から抜粋ですか!?
こんばんは~

またお言葉に甘えてコメントさせていただきますね。お返事ありがとうございました。

タロウさんの質問の答えおもしろかったです。
色々ツッコミどころが多いのですが…笑"

まずうちの兄と好きな食べ物がいっしょです。野菜はたくさん食べた方がいいですよ(笑)
野菜は体の調子を整えますしw

それからAB型なんですねーお尻プリンさすがですw
動画では笑ってしまいました…!

そして今から50話見ます。

おめでとうございます~!私も1話から見ていてうれしいです!

最後に、失礼ながら私もタロウさんはMだと思いますよ。笑"
まゆさん
コメントありがとうございます~☆

はい、野菜はしっかり食べようと思います(笑)
肉ばっかりじゃ確かにダメですよね♪

え~~~、M……ですかねぇ?
俺的には完璧Sなんですが(笑)

動画、酔っててgdgdですが、楽しんでいただけたら光栄です!
ホントにいつもご視聴してくださって感謝しています。
ありがとうございます☆
同じく
楽しく読ませてもらいました!
そして、コメントされてるおふたり(どせいさん さん、まゆさん)と同じく…

すみません、私もたろうさんはMだと…(笑)
ハルトさん
ひいいいいい、ハルトさんまで(笑)


自分的にはSでも周り的にはみんなMなのかなぁ?
確かにドSな発言とかしたことないですけどね☆

じゃあ、まぁ結局………





Sってことで♪
ちょい~~っす
タロさんの動画10話くらいの時に知ってから毎回みてますb

たしかウータイの時にジャガーの話してたんですが、そっからよりいっそうあんたにはまったっすよw

そう、たぶん気づいているとは思いますが、ちょっくちょくジャガーネタを送り込んでいる本人ですmm

以前超適当にコメしたぴよちゃんのシャツがどうとかってのをタロさんが動画内で取り上げたときは、まず吹いたけど次の瞬間に恥ずかしさが込みあがりそれが私の体の中でなぜか快感に変わってしまってもうたまらんの!YES! w

今回の、質問に答えてみました☆の最後のコメが自分のだったのでうれしさのあまり興奮状態で書いてます リミットすぐ溜まりますw

とにかく俺の中ではタロウさんのうpがいつも楽しみで仕事帰りなんかいつもスキップなんで、これからもがんばっちください^^       
                      浜渡浩満






ジョンくん さん
笑った笑った!!
ハマーさんが俺の動画を見ててくれたなんて(笑)


ジャガーは俺の人生においての楽しみですからね!
ジャガー仲間が増えてマジでうれしいです☆

ジャガーは個人的には、ジャガーが笛の子供番組に出る回がベストでしたね!

ハマーさんはどうっすか!?
意見マジ聞きたい……(笑)
初めまして、いつも楽しみしています
自分のコメが2つ目と4つ目で、2つもあったので吹きましたww
そして思わずちょいドキドキしながら初コメを。
動画と共にブログのほうも毎回見させていただいています。

上から下にスクロールしていってさらに吹いたのが女性の部位の所と血液型ww
前々から思ってたけど、やはりAB型でしたか・・・実は動画見ながら、
なんだか同じ匂いがすると思っていました。
でも、AB型は変態ではない!変な奴というだけだ!!
巷で話題の「○○型の説明書」っていう本のAB型の見ると、まさに自分だという気になりますよ。

これからもクリアまで見させて頂きますので、頑張ってください。
毎日見てます★
クーラー最高wこのコメを入れ続けている犯人は俺だ!!
トキメモの方にも入れてますw
けど、うp主が毎回「暑い!」って言うから!!いつも大学帰りに部屋にクーラー入れて見させてもらってます!
出来ればまたトキメモやって欲しい!!あれ、実は結構感動したw
viewさん
初コメありがとうございます!
これからも遠慮せずにどんどんしてくれると
マジ嬉しくなってしまう「たろう」です(笑)
よろしくお願いします☆

あら、viewさんのコメント2つも入っていましたかぁ~!
採用率高いですね☆コメントありあとうです!

AB型はなるほど確かに、変態ってよりは変な人ですね(笑)
日常生活でもよく「変!!」って言われます☆

同じ匂いを放つ者同士、よろしくです(笑)
たこいちさん
た、たこいち……
君だったか(笑)
毎日見てくれてるなんて、マジでありがとー!!

ときメモ終わっちゃったねー……
俺もかなり感動しました!

今はFFオンリーですけど、
もしかしたらまたやるかもです♪

これからもよろしくっす!
こんばんは♪
質問答えてくれてありがとでした!
私は好きなマンガの質問した人です;
私もギャグマンガ日和大好きです★
なぜか私のブログ、「フィッシュ竹中さん」で検索されてくる方が多いのです・・(^_^;)なぜか。

毎回たろうさんの画像に笑いつつ「クーラー最高」にも笑ってました(^v^)。たこいちさんナイスですw

飲酒プレイ面白かったですけど、飲みすぎには注意してくださいね!
未夏さん
ギャグマンガ日和ファンきたーーーー!!!(笑)

しかもフィッシュ竹中さんて…(笑)
確か聖徳太子の家の風呂にいる人ですよね!?

ギャグマンガ日和面白いんだけど、なかなか新巻がでないのが残念です……
まぁその分楽しみ度は上がりますけどね♪


動画見ていただいてホントにありがとうございます!
飲みすぎには気をつけますね☆
楽しく見てます☆
初めまして!
ずっと見てたんですけど、パンクが好きってことを聞いてからずっと気になってた笑

NOFXとか書き込んだものです☆
あと、エルレのベストは聞いてください(*^□^*)


FF7俺もしたくなったから、もう少ししたら俺もやろ~☆

実況頑張ってください♪

あと、やっぱMじゃないすかね笑
mixiで発見したけど、メッセ送らずだったので今度送ってみます!
masa23さん
はじめまして!!
コメント待ってましたよ(笑)
パンク大好きです☆

いつもご視聴いただいてホントにありがとうございます!
これからもちょくちょくブログに顔だしていただけたら光栄です☆
いつでもおいでやす~~~~♪

mixiにもおいでませ~☆
俺からしてみればジャガーというかう○た京介の全てが俺といえるくらいどっぷりなんで、選ぶのは難しいでござる。 ああしまった語尾間違えた

実はファンとかいっておいてジャガーの単行本一冊も持っていませんwwwwジャンプ立ち読みでいつもジャガーだけを読んでいるのです マサルならなんでも話せるけど。。

しかしどれもこれもアホすぎて選ぶの難しいですが記憶に鮮烈に残っているのは

ポギー編が大好きで、その中でもあれですよ、教室での言葉作りのやつww たしかその時の高菜のポジションが最高だった もうジャガーは言うことなしwww

あとはぴよひこVSジャガーのオセロとかビリヤードやった話ですね。あのオセロのぴよちゃんの負け方っ なんでwww

たま~に満喫でどさっとジャガー読みふけると、膨れあがる笑いが耐え切れず声がもれてしまうのがツライ;;

・・・単行本買うかw









ハマーさん
ポギーのやつはかなりヤバイですね!
てかジャガーがマジおもしろすぎる!!

マサルも全巻持ってますよ~☆
武士沢は2巻がどこにも売ってないので
あまり詳しくありません……


とにかくあの人のマンガはマジ面白いですね!

ジャガーネタが通じる友達があまりいないので
かなりうれしいっす♪

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

