エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

24

Category: その他

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ちょっと外出♪

天気微妙だなぁあ……

今日は日曜ですが、
仕事先で試験があるので今から出ます♪
動画の更新はそれからですね~~^^
帰宅は夕方以降になると思います。
ちなみにうpするのはサイレントヒル3とFF8両方です☆


あ、
あとちょっとした思いつきっていうか、
知り合いの実況者さんのパクリなんですけど、
コメント返事を動画(?)にしてブログに貼ろうと思ってます!
たまには実際にしゃべって返事しようかなぁ~と思います(笑)

なので、もしこれを機会に何か聞きたいことでもあれば
質問コメどしどしどーぞ☆
答えれるやつは答えます(笑)


じゃあ行ってきますーーー♪
また後でお会いしましょう!!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

おお
今日は両方うpですか!

めっちゃ楽しみです♪

コメント返事を動画でですかぁ~
見る方も楽しみだし、嬉しいだろうけど、ちょっぴり恥ずかしいでしょうね^^
でもとてもいいアイデアだと思いますよ☆

では、試験がんばってら~です
おお!
サイレントヒルとFF8両方ですか!ご苦労様です。
コメント返事をたろうさんの声で・・・(想像中)いい!とてもいいですね!
ところで、今思い出したのですがコメント返事を動画でしてくれるのなら僕の作曲した替え歌を歌ってくれると嬉しいです。はい、自己中ですみません。時間があればでいいです。
では、夕方を楽しみにしてます。ノシ
携帯からです。
タイトル通りなので、改行等が変になってしまうかもです。

こんにちは、前回のコメ返ありがとうございます。

今回はギターについてのコメントです。

たろうさんは最初にどんな曲を弾くことを目標にして、どれぐらいの期間で弾けるようになりましたか?高校から始めた時には友達とかとバンドを組んだりしましたか?

変な質問ですいません(笑)コメ返動画楽しみにしています。

動画up待ってます。それでは。


うほ!
うおっしゃこういうのまっとった!!
あのねー最近なぜかマサルさんの単行本全巻買ったんでござるが、久々に読むともうすっっっごいひどくて面白すぎるんですよ 毎ページ必ず突っ込むとこあるからもう読むのに精一杯。
で、なぜにあんなに面白いのか
たろうさん、語ってくださいwwww
無理はしないでくれどうせコアなう○たファンは君と俺くらいだからw

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

