エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

17

Category: サイレントヒル3実況

Tags: ---

Comment: 13  Trackback: 0

まさかの同時進行!第一弾はこれだ!!

よしっ!うpできましたぁ♪
新シリーズです☆



今回のはまじでひどくなると思います(笑)
と、いうよりひどくなるよう作りたいなぁっていう願望があります♪
こんな俺でよければ、もう少しだけお付き合い願います☆
頑張りますね!



さて、記事のタイトル通り、
もう一シリーズ実況をしようかなと思います♪
どうなるかわからないけど、
頑張って挑戦してみようと思います☆
何の実況をするかは、今日上げた動画を隅まで見ていただいたら
わかりますよん♪

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

うp乙です!
早速見させて貰いました!
ホラゲやってるたろうさんも良いですねぇ-ω-(笑)
次回と同時進行のFF10も期待してます!
お仕事の方も忙しいと思いますが頑張ってください!!
No title
うぽつでした~^^

いや~サイレントヒルですかぁ~
僕もサイレントヒルをPSPでしたことあるんですけどね、もうプレイ時間1時間半くらいで投げだしましたよw

もう最初から怖いんだものw
そんなビビりですww

てか、なんでFF9のオズマ倒せたんですか?ww
僕はあきらめちゃいました^^;
手も足も出ないです^^;

あと、今chronicle 2ndにはまってると聞きました~
ハジマリのクロニクルは聞きましたか?

あと、FF10もやるみたいですね!!
10は、ストーリーいいし、グラフィック最高だし、なんか和むし、やりこみ要素もめっちゃあるので、めちゃくちゃマジ楽しいですよ!!

もう僕はクリアしたんですけど、やりこんでますよ^^
クリアしたあかつきにはぼくが前に紹介した動画見てくださいね☆

では、次の動画もがんばです!!!!!
お疲れ様です
たろうさん、とてもこわがってましたね。僕も怖かったです。
今回は両方ともやったことないので楽しみです。
お仕事が忙しそうですね。同時進行は疲れると思いますので無理はしないで休む時はしっかり休んでくださいね。
では、同時進行がんばってください。ノシ
こんばんは(>ω<*)
さっそく動画見させてもらいましたよぅ☆
わたしもホラー苦手なんで見るの挫折しちゃうかもしれませんが、
たろうさんの動画ならできるだけがんばって見たいと思いますo(>_<)o
パソコンのキーボードもなんとかなって
コメントもできるよぅになりましたし、
同時進行の動画もほんとぉーーーーに楽しみです(≧∀≦)
がんばってください☆*:.
超ビビリです
実は極端にホラーが苦手でして・・・

なのでもう一方の実況に期待したいと思います

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うpおつです~^^
サイレントヒル3ほとんど忘れてたから
めっちゃ面白かったですw

FF10同時進行にしたのね…!
ホラーやりたくないからってFF10ばっかやんないでねー!?
10はなに制限するのかな~><
No title
いつの日かFF8と13も期待してますw
うpおつです!
やったー!久し振りにたろうさんの動画が見れるーと思ってワクワクしてたら、なんじゃこりゃあ!!の一言でしたよwww
実はおれも超x∞のホラー系嫌いなんですよ~~。。。もう怖い話自体むりですww
でもたろうさんの反応も面白かったんで、案外楽しめました♪

FF10も同時進行だってえ!みます!ぜったいみます!wおれもFF10はやったことあるので、ネタバレをしないように、サポートしますね☆
縛りとかはなにをやるんだろうw

長文失礼しました、これからもお仕事に動画に、頑張ってください!ノシ
No title
さすがですね~

とっても面白かったです!
ホラゲーは俺もやりますが
サイレントヒルは怖いですよね~

FF10も名作なので、とても楽しみにしています!

頑張ってください。
No title
オズマ撃破 & 新シリーズおめでとうございます!

オズマ撃破に関するコメントが遅くなって済みません。仕事が忙しいとかではなく、ただのずぼらです(笑)。
個人的に今 FF3 (DS) の隠しボスが倒せないのですが、たろうさんのオズマ撃破を励みに頑張ろうと思います。

サイレントヒル3も拝見させていただきました。私も怖がりなのでホラーゲームはやったことも見たこともなく、新鮮でした。続きも楽しみにしてます。でも、夜は見たくないので週末限定の楽しみになってしまうかも(笑)。

FF10の方も楽しみにしております。
それでは、また。
No title
新シリーズうp乙です♪しかも同時進行とは…今学期は忙しいのにやってくれますね(笑)
今回はどちらも未プレイのゲームなので特にアドバイスはできませんが、楽しく見させてもらいます。自分はホラーゲーム耐性がないので、たろうさんと同じようにビビりながら楽しむことになりそうですけどね(´・ω・`)
ではでは!
No title
新シリーズうpお疲れ様です!!
いやぁ~、しかしサイレントヒル(静岡
)3だったかw
でもFF10も同時進行だからあながち予想は外れてないんだからねっ(////

ホラーゲームなら静岡だろうなーとは思ってましたけど、
正直たろうさんがホラゲやるとは思わなかったですw
すっかりFF8を期待しまくってた俺が居るぜ…w
なーんて、絵を描いた時に分かってますよねw

静岡3は隠しの服とEDが面白いので是非見てみて欲しいですね!
謎解きとか色々難解ですけど応援してます~*^ ^*
同時進行のFF10もあるので無理はなさらず…

ではではw
長々と失礼しました~♪

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

