エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

21

Category: コメント返事

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

コメント HENJI♪

皆様こんにちわ!たろうです♪


いやぁ最近めっきり春ですね(笑)
先日満開の桜も見たし、
なんかもう俺自身桜みたいにピンクになっちゃえ!みたいな……
そんなかんじです(笑)



皆さんお花見は行きましたかぁ??
お花見の席でお酒でも飲みながら
新しい出会いを探すのもいいかもしれませんね☆
えへへ♪

あ、ちなみに新章『オズマ編』は明日スタートの予定です!


↓ここから先はいつものアレです↓

りほさん

こんばんわ☆
いつもコメントホントにありがとうございます!
コメントだけでも嬉しいので、
動画の方は全然気にしないでくださいね☆

プレステのメモリーカードは結構データ消える気がします(笑)
特にプレステ1の方がやばいです!!
あ、俺RPGはドラクエとかFFみたいな王道しかやらないから
あんま詳しくないです♪
でもドラクエはかなりやりこんでますね☆



Ephraimさん

FEのスーファミ版は……
なんだったかなぁ……タイトルは忘れてしまいましたね><
確か2作しか出てないんですよね?
多分最初の作品だった気がします!
すいません曖昧で^^;

FEいいですよねぇ。
ゲームキューブのとかは全くやってないですけど、
興味はありました!



たくちゃんさん

こんばんわ☆いつもコメントありがとうございます!

なんだかすることまだまだあるっぽいですねぇ☆
ステラツィオとかかわいいモンスターのやつは完璧に忘れてましたぁ(笑)
なんかいいアイテムが手に入るのなら、ぜひ挑戦したいです^^

輝く島……まさか泡がないとは……!!
適当に探ったら手に入るんですかねぇ?取りにいかなきゃ!

いつもアドバイスありがとうございます!
これからオズマ編が始まりますが、
ここからは戦闘なので、
できれば控えめにアドバイスでお願いします(笑)
ぜひ自力で倒したいので♪
いつもありがとうございます!



motchさん

お久しぶりで~~す☆
コメント感謝です!

いやぁ、ボッコボコにやられました(笑)
もうなんか、ダメすぎて笑えました!
次はもう少し粘れるよう頑張りたいと思います♪
輝く島とか探索しながら頑張ります(笑)

今、忙しい時期ですよね!
お互い頑張りましょうね♪応援してます!
桜、綺麗ですよね!大好きです♪



イカ10本さん

コメントありがとうございます♪

やっぱりチョコグラフの『海』のやつ!!
あれ反則ですよね~~~~!!ヒントなさすぎ(笑)
なんとかなった自分にびっくりでした♪

ドラクエ5クリアおめでとうございます!
最終ボスってことはエスタークも倒したのですね!!
お疲れ様です☆
ドラキー使ってたんですかぁ♪すごすぎる!!
俺はベタですけどピエールが大好きでした♪



ホシさん

こんばんわ!コメントありがとうございます!!

FF7のキャラではボビーとおとはは
マテリアの穴が少なかったので 
あんまり強いってイメージはなかった気がします><
やっぱりイケメンとよっぴぃが!!

FF9の場合は特に誰がいいとかはない……かなぁ??
ぽにょ率が少し高い気がしますけど、他は平等なはず……!!

精霊サブイベントっていうのが、ちょっとよくわからないですけど、
なんとか裏ボス頑張りたいと思います☆



Mr.さん

すみません。
うちのブログで気分を害したみたいで、
申し訳ないという気持ちでいっぱいです><
返す言葉が見つかりません……



清水さん

ダリ……ってなんでしたっけ…??
村の名前ですよね?クロちゃんがさらわれた村ですよね??
違ったらごめんなさい^^;
あれ、でもあそこで宝箱取り損ねてましたっけ??
…………
ちょっと自分の動画で復習してきます(笑)

チョコボ編は終わりました!
次はまた戦いの世界です♪
頑張りたいと思います~!



ヨイテさん

こんばんわぁ☆
いつもコメント感謝です~^^

裏ボスのパーティ……
まったく考えていません(笑)

きっと負けて負けて、
成長して少しずつパーティも決まっていくんだと思います☆
前の本編ラスボスの時はそれでなんとかなったんですけど、
今回はどうでしょうねぇ^^;
頑張ります!!



牛田さん

コメントありがとうございます!!

おぉ!引越したのですかぁ!!?
めっちゃ羨ましいです^^新しい環境はどうですか??
俺も早く引っ越したい~~~!てか一人暮らしがしたいですね♪
そうすればもっと落ち着いて実況できる気がするんです☆

飲酒プレイはきっとまたすると思います☆
そのときはぜひご参加くださいね!
楽しみにしてます♪



里弥さん

コメントありがとうございます!
そしてリアルの方、お疲れ様です~♪
FF9クリアしましたかぁ^^
てか3週目ですか!!!きっとかなりやりこんでるんだろうなぁ♪
俺も見習わないとですね(笑)

動画見ていただいてホントにありがとうございます☆
スカイプIDはさすがにここに書き込むわけにはいかないので(たまに業者もくるので)
もしよければ里弥さんのIDを【管理人のみ閲覧可】にして教えてくだされば
こちらで探しますよん♪
あ、でも忙しくてなかなかお話できなかったらごめんなさい……><



星猫さん

コメント感謝です~~♪こんにちわ☆

え!ジハードで敵回復してましたか!!?
ええええ!!!どうしよ……><
どれくらい回復してたか後で動画見てきます(笑)
アドバイスどおり、精霊イベントをこなす必要があるかもですねぇ♪
でも何すればいいのかよくわかってません(笑)

裏ボスも、塾の仕事もなんとか頑張っていきたいと思います☆
いつもホントにありがとうございます!



たまねぎ剣士さん

おお!動画のご視聴お疲れ様です♪
あのひどい負け方を見ていただけましたか(笑)
ひどいもんです……♪

これから少しずつ対策を練って
最終的に倒せればいいなぁと思います!
カーズ対策もしなきゃいけないですよねっ^^
頑張ります☆応援よろしくお願いします~~b
←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

