エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

15

Category: FF9実況

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

うp完了だぜ☆

Vol 70!
なんかめっちゃ混んでました><
196人待ちとか……



プレミアムになると優先されてすごく早くうpできるらしいですね☆
てか今ものすっごい眠い……
コメント返事などは明日することにしますね♪

しかし最近暖かくなってきました^^
夜も半袖で寝てます☆
下がパンツいっちょになるのはいつだろう??

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

お疲れさまです
動画アップとお仕事お疲れさまです!

FF8はやったことあるんですが、チョコボ関連のイベントは完全にすっとばしてたんで、チョコボ篇に入ってからは新鮮な気持ちで動画を楽しませてもらっています。

ですが、どうやらそろそろ、チョコボ篇もクライマックス、といった雰囲気ですね。あとやってないことといえば、あいつを倒すことと星宮を交換すること、くらいかな? あ、あと、ダリの宝箱、たしかまだ取っていませんね。(いま行っても大して嬉しくないものだと思いますが‥‥‥)

それでは。
お疲れ様です
ついにここまで来ましたね、僕がネタばれすることを防いでくれてありがとうございました。
まだまだやることはありますよ~。モグネット本部、チョコボの故郷探し、星宮集め、裏ボス、ヒビと泡、かわいいモンスター見つけ、こんぐらいありますね。
書いてみるとたくさんあるものですね。できるとこまで頑張ってください。
あ、モグネット本部とチョコボの故郷はヒビと泡に関係あります。
クライシスコアはぜったいに最後は泣かされます。たろうさんは涙腺が弱そうなのでたくさん泣いてしまいそうですね。脱水症状にならないようにご注意を。
では、ノシ
お疲れ様です
いよいよラストですね。
チョコグラフ見つけ終わったのにほとんど達成感がありませんでしたねww
隠しボスを倒す時はどんなパーティーで行くんですか?
まぁ、どんなパーティーでも楽しみにしてます。

では~
NO TITLE
おぉう!ついにここまで来ましたか!
ほんとお疲れ様です!
こっちはまだ新学期に雰囲気に慣れず、四苦八苦してますが、今日も何とか生きていますwww
やっぱり俺はFFⅨをプレイする時は、何周やってもPTが似たような感じになってしまうw
そして、最近気づいたのですが、初期メンバー(例:FFⅦでのクラウド・バレット・ティファの3人)をよく使うようになってきたかもw
でも!FFⅨはたろう・クロちゃん・ぽにょ・まじょこさんorペロになってしまうw
G.Gのとっつぁんは好きなんですが、強すぎていまいち使う気が起きないというwww
NO TITLE
おひさしぶりでぇぇぇす!

引越しをしたのでいままでみれませんでした><

飲酒プレイに参加できなかったようママン・・・

これからはしっかりみれますよ!

とと・・こちらの近況報告ばっかりですいません^^;

これからもがんばってください!

おうせんしてますw

ではでは

たろうさんに新しい出会いがあることを期待しつつ

ノシ
おひさです^w^
やっとこさリアルが落ち着きました・・・(´・ω・`)
まとめて動画拝見させていただきましたよっ♪
チョコグラフコンプおめでとですっ☆

私も暇をちょこちょこ探して全クリしようとしてて
先週あたりにやっとクリアしました-!(三週目・笑

チョコボ編のヒビとかアワとかは
探すのが大変な箇所もあるので・・・頑張ってくださいっ><
応援してますーっ(*・∀-)☆

はッ・・・!よければskypeID教えていただきたいのですが・・・!;

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

