エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

11

Category: FF9実況

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

いいやっほ~~~~うぅ♪

なんか今、妙にハイテンションです(笑)
夜ってね、なんかテンション高くなりますよね☆



投稿者コメントが意味わからないけど、
最後の方まで見ていただけたらわかるかと思います☆
てか南国装備意味あるんですかねぇ?
戦闘中だけアロハ姿になるとか????

ちなみに俺はハワイ行ったことないです。
行ってみたいと思ったことは何度もあります♪
お金が欲しいですね><

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

NO TITLE
どうもです。

CCFFⅦはやるべきですね。ラストはかなり泣けます。
クラウドも出てきますね。色々と新キャラも。
FFⅦと矛盾してたりする部分もありますがそこはスルーしたら大丈夫でしょう。

FEはGBAやSFCのをしたことがあるとのことですが、SFCは何をやっていらしたのでしょうか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様です
たろうさん!!まちがってます~!
あのチョコグラフのかけらは海の泡、山の〇〇のある場所じゃありません
ネタばれになるので言いませんがとりあえず違います!
この前のたろうさんの「この場所にチョコグラフの掘れる場所があるんじゃないか」っていう考えのほうが近いです~。
もしも次の回でわからなかったら・・・そのときはこのブログを見ている方やたろうさんの批判を買ってでもネタばれをすることにします。
それが、早めにたろうさんを楽にさせてあげる方法なんです。
ですが、僕もネタばれをしたいとは思ってません。たろうさんが自分で見つけてくれることを願って次回を待っています。
では、ノシ
NO TITLE
お久しぶりです!3月下旬から今までずっと忙しかったんですが、やっと一段落したので書き込ませてもらいます。
チョコグラフの「海」の発見はすごいと思いました。私は散々探したにもかかわらず、あのチョコグラフの宝だけまだとれてなかったので…
新学期が始まってかなり忙しいですが、またコメントできればなと思います。

P.S.桜きれいですよね~私も好きですよ♪ブログのテンプレもばっちりですね!
NO TITLE
こんにちは~お久しぶりです^^
久々にたろうさんの声を聞いたときは目頭が熱く・・・www

チョコボ、順調ですね!
私もチョコグラフの『海』は見つけるのが大変でした。
たろうさんのように場所がわかった瞬間、すごく嬉しかったことを覚えていますww「え、ちょ・・・ここかよwww」みたいなww
あと、たろうさんが素通りしてしまった小島、重要なので覚えておいた方がいいですよ!マップの四隅に行ったらあります。

ドラクエ5は無事にクリアできました~^^面白いですね、ドラクエw
最終ボスに大分苦戦しましたが、メンバーをフルに使って倒しましたよ。あれはアツい展開だったww
ドラキーかわいいよ、ドラキーw
今2週目がんばってます~

更新ペースは気にせずに、のんびり楽しんでプレイしてください。
クライシスコアプレイ日記も楽しみにしてます^^
忙しいかもしれませんが、お仕事がんばってください!
NO TITLE
うp乙です。

アロハ装備は防御力とかを見てもわかるように単なるネタ装備ですw
かといって戦闘中の服とかが変わるわけでもないというただのスタッフの遊び心から生まれた装備品ですww

コレメス乙です。
裏ボス収録なしですかー・・・
わかりました!暇な時にでもブログに裏ボス撃破のやつを書きたいと思います。
NO TITLE
>>たくちゃんさん

言い合いは好きではないし、同じたろうさんファンとしてあまり
細かい事を言うつもりはありません。こういう場で他人に意見
をすることは、たろうさんにとっても気持ちよくないことでしょう。
ですが、それ以上にあなたの発言はたろうさんの負担にもなる
場合もあるとはお考えですか?

>>もしも次の回でわからなかったら・・・そのときはこのブログ
を見ている方やたろうさんの批判を買ってでもネタばれをすることにします。
それが、早めにたろうさんを楽にさせてあげる方法なんです。
ですが、僕もネタばれをしたいとは思ってません。たろうさんが
自分で見つけてくれることを願って次回を待っています。

私の目からこの意見を理解すると「たろうさんに早く楽になって
もらいたいから、少ない時間(仕事で)でも頑張って場所を発見
してください。もし分からなかったら、周り関係なしにネタバレし
ます。他のファンの方がどう受け取ろうと関係ありません。」って聞こえます。

もしかしたら、ネタばれすることが最終的にはたろうさんに
とって時間が出来たり、手間が省けて楽かもしれません。

しかし、たろうさんがもしその発言を素に受け止めたらどう考える
でしょうか?ネタばれをされたくなかったり、ファンの方の中には
そのような事が嫌いな人もいるでしょう。たろうさんが一生懸命に
探して発見したときに、共に喜びを共感する人もいると思います。
たろうさんがそのような事を考えたとしたら、どう回ってもたろうさ
んは、ネタばれを避けて、次回動画で必死になると思いますよ。
それって、忙しいたろうさんの負担になりませんか?素に受け止めていたら、ですが。


ネタばれ内容や、実況者が誰だかは全く踏まえないとしても
同じ話をしたと思います。忙しいたろうさんがどこまで実況につ
いて考えているのかは知りません。たくちゃんさんの意見をどう
受け止めたのかも分かりません。あなたを責めたい訳ではなく、
ただの一人のファンとしての意見です。目をつぶってスルーする
事もすることができました。私が言ったような気持ちを込めてコメント
したとは思っていません、が優しさは伝え方や表現によって受け取
る側にとっては受け取り方が人によって違います。

「ネタばれ」・・・実況者のためを思って行ったとしても、達成感が
違ってきたり批判を受けます。あなたは、たろうさんを思って言った
かもしれませんが、少し外れていると思いますよ。もしたろうさんが
助けを求めたり、困ればたろうさんは自分で行動を起こすでしょう。
その時に返事をするのが私たちの応援者としての仕事です。

うーん・・・ちょっと一方的な意見ですwwたろうさんがどう
受け取るのかも分からないのに、少したろうさんの事を考えすぎかも
しれませんね。たくちゃんさんの立場もあまり踏まえず・・・。すいません。

ただ、少し考え方というか、もう少しどうにかならなかったかなって
思ったので。喧嘩をしたい訳ではないんですよ?

思ったことをわーーーって書いただけなので訂正すべき点
もあるかもしれません。気に触れるような発言がありましたら、言ってください。
訂正や謝罪、反論をします。

長文gdgdとすいませんでした。

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

