エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

10

Category: コメント返事

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

クライシスコア!あとコメ返事!!

あうあう~~~、
もうこんな時間です(笑)
でもお仕事が午後から夜までっていう
かなり偏ったかんじなので、眠くはないんですよね~♪


あ、そういえば今週の土曜日、とある人に会って
FF7のクライシスコアを借りる予定です☆
実況はしないけど、プレイ日記的なものをブログに書こうと思ってます!
もしお時間があれば、見に来てくださいね♪
いえい☆

じゃあコメ返事です!
次の動画は明日(今日??)になります♪


↓ここから先はコメ返事です↓

星猫さん

『星猫』ってすっごく可愛い名前ですよね♪
どうもお久しぶりです!コメントありがとうございます☆

チョコグラフ頑張りたいと思います☆
だいぶ終わりが近づいていますね♪
なかなか頑張ったと思ってます(笑)

裏ボス……
色々考えてたんですが、
もしかしたら裏ボス偏はやめるか、もしくは大分後になるかもです……
個人的な事情なのでホントに申し訳ないです……

とりあえず今はチョコボ偏を完結させますね♪



たくちゃんさん

こんにちわ!お久しぶりです♪
更新全然してないのに、ブログの方に遊びに来てくださって
ホントに嬉しいです!ありがとうございます☆

『山の○○、海の○○』……
めっちゃその先が気になるううううう(笑)
め、目印とかありますよね??
アルテマウェポンの助言ありがとうございます☆
てかアルテマウェポンの前に『輝く島』を忘れてしまった俺はアホです(笑)
実況中覚えてたら探したいと思います☆

これからも実況がんばりますよ!
そう簡単に死んだりしません♪頑張ります☆
たくちゃんさん、ホントにありがとうございます!!



りほさん

こんばんわぁ♪
深夜にコメント返事になります~☆

メモリーカードは抜くとデータ消えたり、失くしたりで
絶対に悲しみしか生まないから、俺は抜かないようにしてます(笑)
もし今後FF9を再開したら教えてくださいね♪

彼氏さんと仲よさそうでよかったです!
てかりほさんのブログでりほさんらしき人の写真を見たんですけど!!
勇者すぎる!!!☆



時計屋さん

お久しぶりです!!
コメントまたいただけてホントに嬉しいです♪

時計屋さんも社会人なのですかぁぁ♪
いやぁぁ、ほんっとに大変です!
なんかある程度の慣れとか楽しみとか見つけないと
とてもやってける気がしないのは俺だけじゃないはず!!(笑)
一緒に頑張っていきましょうね♪

あ、今気づいたんですけど、
時計屋さんブログやってるんですね!!
時間があるときにお邪魔させてもらいますね♪
もしよかったらリンクはらせてもらってもいいですか???☆
あとタロウの画像使っていただけて嬉しいです~~^^

これからも実況頑張りたいと思います☆
応援よろしくお願いします!



百合♂さん

まじやばいっすねぇぇぇえ……
社会人の辛さを骨身にしみました(笑)
でももう大丈夫、だと思います!!
ご心配おかけしました!!

また実況コラボやろうね~~~♪



ヨイテさん

コメントありがとうございます!
大学受験ですかぁ……
俺は高校のときバンド系の部活ばっかやってたので
勉強にはものすごく苦労しました!(笑)
もうホントに部活のためだけに登校してたんので^^;

校長がアツいって、めずらしいですね♪
ヨイテさんもアツく、ハートフルに受験勉強頑張るのかな??(笑)

お忙しいのに実況見ていただいて嬉しいです☆
ヨイテさんのためにもなるべく更新頻度を上げなきゃですね♪
がんばります!!



Mr.さん

コメント見ました☆
しっかり見ました。まったくその通りですよね!
こういう状況でも、近況報告だけはした方がいいですよね!
ホントにご迷惑をおかけしました!
以後、ホントに気をつけたいと思います☆

あ、ちなみにMr.さんのあのメッセージを見る前日とかに実況しました(笑)
だからちょっと焦りました(笑)

これからも無理なく実況頑張っていきたいと思いますb
よろしくお願いします☆



ちーたさん

こんばんわぁ♪
暖かいコメント本当に嬉しいです!
ちーたさんのおかげで、まだまだ頑張れます☆
仕事も実況もなんとかうまくやっていきます!

ホントにご心配おかけしてごめんなさい……
お仕事は確かに大変なんですが、
更新しなさすぎですよね^^;
ごめんなさい><

もう少しチョコボ偏が続きます☆
こんな動画でよかったら最後まで見ていってくださいね♪
いつもありがとうございます!



ゆささん

あれ、名前が変わって……ゴホンゴホン(笑)
ホントに迷惑かけちゃってごめんなさい……
日記とかどうでもいい記事でよければいくらでも書きます☆
あ、そのときはぜひコメントよろしくです(笑)

いやぁ、週末が楽しみだ♪



小雨さん

小雨さーーーーん!!!
パソコン大丈夫ですかぁぁ??
小雨さんは、全然最低じゃないですよ!
コメントくださるだけでもホントに嬉しいです♪

どうか気になさらないでくださいね!
いつもホントにありがとうございます☆



清水さん

こんばんわ、お久しぶりでございます♪
更新遅くて本当にご迷惑おかけしました!><
でもまたこうしてブログで視聴者の方々とお話できて嬉しく思います☆
これからもよろしくお願いします♪

清水さんのブログ見ました♪
タメだってことにびっくりしました(笑)
あと、桜がめっちゃ綺麗だぁぁぁ♪



DPSさん

コメントありがとうございます!
動画の方はいつでも見てください~~♪
どうかお気になさらずに☆

『書の魔獣』は最近クロニクル 2nd手に入れたので
めっちゃ聴いてます☆ホントにいい曲です!!
サンホラ、俺の方が詳しいのかなぁ???
そ、そういうことにしときます(笑)



たまねぎ剣士さん

お久しぶりです!
動画更新、たいへん遅れました!
これからもちまちま更新していきますね♪

おお!中3ですか!!!
高校受験が待ってますね^^;
もう受験勉強始めてるんですか??
ひとりで厳しそうだったら塾に行くことを勧めます☆
お金はかかるけど、なんだかんだ学力アップしますから(笑)

俺の性格……
自分の性格がどんな感じなのか、正直よくわからないです……
でも、動画を見て喜んでくださる方がいるなら、ホントに嬉しいですねぇ♪
いつもホントにありがとうごいざます!



Ephraimさん

こちらこそリンクありがとうございます☆
ちょくちょく見させてもらいますね(笑)

ファイヤーエンブレムはアドバンスのやつはめっちゃやりました!
あとスーパーファミコンのもやりましたね♪
結構色々出てるんですよねぇ☆
FE大好きです!

FF7見てくださってホントにありがとうございます☆
あんなアホ動画見ていただけて……
自分はホントに幸せ者です!
ありがとうございます♪



ホシさん

こんばんわぁぁ♪
コメントありがとうございます!

裏ボス倒したのですか!?
す、すごすぎる……てか2体いるんですか!!!
う~~~む、
こっちの方はチョコボ偏が終わったら、裏ボス偏は保留にするかもしれないです……
なので、もしよかったらどんなかんじだったかをホシさんのブログで!!!(笑)
調子に乗りすぎました(笑)

春休み終わったら、長い学校生活が始まりますね(笑)
お互い無理なく頑張っていきましょうね♪
←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

@
こんばんは。
コメ返事ありがとうございます。
たろうさんの動画まだ見れてないんです・・・
ひまなときにみますね!!!
家の手伝いが入ってきてまして(泣)

PSのメモカてやっぱり消えるんですか?
まだ消えた経験がないんで・・・。
RPG全然やらないんですよーーー
りほやりこみ派じゃなくてサクサク派なんです←

いやあ 写めみたんですか・・・
たろうさん目が危険ですよ。
あのブログは友達5人くらいしかしらないんですw
あんま人に教えないタイプですw

更新がんばってください☆

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

