エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

04

Category: コメント返事

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

お久しぶりです

皆様、ご無沙汰しております。
たろうです。


仕事のほうが本当に忙しくて
約1ヶ月間、動画の更新が滞っていました。
本当に申し訳なく思っています!
ブログのほうも、早く更新しなければと負い目を感じていたのですが、
なかなかまとまった時間が得られずこのような結果となってしまいました。
本当に申し訳ありません……


さて、仕事が始まり一ヶ月がたち、
慣れとともに少しだけ余裕が出てきたので
動画の更新を再開したいと思います♪
昨日久々に録画をしました(笑)
実況が久々な上、飲酒をしていてほんとにgdgdなのですが、
見ていただけたらと思います☆
ほんとにgdgdです(笑)


動画内でまともな謝罪をしていないので、
この場を借りて気持ちを伝えました☆
本当に待たせてしまって申し訳ありません。
これからまた気持ちをゼロにしてスタートしていきたいと思います☆
当然のことですが、FF9を途中で終わらせたりしないし、
その先も何かしら実況する予定です☆
皆様、どうか応援よろしくお願いします!!


↓ここから先はコメ返事です↓

たまねぎ剣士さん

こんにちわ☆お久しぶりです!!
お返事が遅れてしまい申し訳ありません!

FF9のイベントがまだまだあるという話ですが、
どんなのがあるんだろう……(笑)
モグネットぐらいしか思い出せません♪

だいぶ前の話になりますが、修学旅行の話!!
う~~~~ん……ぜひそこは何かしら行動を起こして、
彼女をGETしてほしかったです(笑)
そしたら超祝ってたかも!!!

お仕事がんばります!
ありがとうございます♪



ヨイテさん

コメントありがとうございます!!
そして更新が遅れてしまい、申し訳なく思っています……

仕事がなかなか忙しかったのですが、
なんとなく余裕ができて、今こうして記事を書いています☆
ホントにお待たせしています。

課題、ヨイテさんもなかなか忙しいようですね(笑)
俺も学生の時は苦戦してました!!
でも学生ってそんなもんなんですよねぇ♪
お互いがんばりましょう!!
応援してます☆



たくちゃんさん

こんばんわ☆
なんだかホントにお久しぶりです!!
こうしてまたお話ができて嬉しいです!!

ていうか、たくちゃんさんの学力の高さに驚きました!!
490て!!(笑)
もちろん500点満点ですよね!!???
すごすぎる!!!♪
そしてたくちゃんさんの馬力にも驚きました(笑)
自転車でそんなに飛ばしたことないのでびっくりです!

これからも日常の出来事を語っていただけたら嬉しいです♪
ありがとうございます~~☆



YURAさん

お久しぶりです!
暖かいコメント本当にありがとうございます☆
返事をなかなかしない自分が腹ただしいです(笑)
返事がんばりまっす♪

大学三年ってことは就活ですね!
YURAさんは何かしたいこととかあるんですかぁ??
気になる^^(笑)
いろいろ悩むこともあるかと思いますが、
頑張ってくださいね♪
俺も仕事がんばります!
てか実況がんばります!!!!



イカ10本さん

ご無沙汰してます!
いつもコメントいただいているのに、返事ができなくて
本当にごめんなさい!!
おかげさまでどうにか余裕ができました♪

ドラクエ5をやってるんですかぁ??
ん??もう終わっちゃってるかな?(笑)
あれは名作ですよ!!!
DSのはやったことないけれど、本当に何回もプレイしました♪
俺の中でドラクエ最高傑作です!!

ドラクエの実況……めっちゃやりこんでて、
見る側は面白くない気もするんですよねぇ(笑)
やるとしたらすごい制限プレイになること間違いなしです♪



牛田さん

こんばんわぁ♪
コメント返事が大変遅れました!!

飲酒プレイしましたよぉぉ!
なんかもうだんだん酔ってって頭がめっちゃぼーっとしてました♪
妙なテンションになってますが、牛田さんは真似しないようにぃぃ(笑)
あ、でもチューハイくらいなら……

飲酒プレイも交えながらこれからも
ちまちまうpしていきたいと思います☆
よろしくお願いします!!!



鈴さん

こんばんわ!
えっと……コメントくださったの初めてですよね???
違ったらホントにごめんなさい!!
コメントありがとうございます!
そして返事が遅れてしまってごめんなさい!!

いつも動画見ていただいてホントに嬉しいです☆
アドバイスもかなり役に立ちそうです♪
デットペッパーの使い道(笑)
自分だけだったら絶対にわからなかったと思います♪
ありがとうございます~☆

動画は明日あたりに更新します☆
飲酒プレイでよければ、ぜひぜひ見てください☆



Ephraimさん

こんばんわぁ♪はじめまして!!
コメントありがとうございます~~♪

受験お疲れ様です♪
新入生ですかぁ!これから色々な出会いがあると思いますが、
ぜひ学生生活を満喫してください!!

動画見てくださって本当にありがとうございます!!
あのようなアホ動画でよければどんどん見ちゃってください♪
本当に嬉しいです!!

ブログ今日見させてもらいますね♪
よければ相互リンクお願いいたします~♪



ホシさん

コメントありがとうございます♪
ていうかお久しぶりです!
俺の方こそ、なかなかコメント返事ができずに申し訳ありません!!><
これからはなんとか細々とやっていけそうです!

試験はいかがでしたか?
まぁホシさんなら余裕でしたよね??(笑)
ぜひ聞かせてください☆

動画は明日うpする予定です♪
久々の実況で、まともにしゃべれてません。
ごめんなさい(笑)



りほさん

お久しぶりです!
進級おめでとうございま~~~す!
えっと……高校二年生なんですよね???
ホントにおめでとうです!

メモリーカードがなくなるとかまじでつらいですね(笑)
俺は常にプレステに差してるから大丈夫でしたが
そのショックが大きいことはわかります(笑)
な、なんとかがんばって~~~~!!

最近は彼氏さんとはどうですか??
うまくいってることを願っています♪



miu☆さん

はじめまして!!コメントありがとうございます♪
あと動画も見ていただいてホントに嬉しいです!!☆

いえいえ、俺の動画なんてホントにしょーーもないですよぉ(笑)
画質とか悪いし……><
でも見ていただいてホントに嬉しいです!
これからも更新していくので、ぜひぜひ見てください♪

ブログのほうは基本的に自由にコメントしちゃっていいので、
どんどん遊びに来てください~☆



小雨さん

コメントありがとうございます^^
お久しぶりです!

いえいえ、謝らなくても全然いいです♪
むしろこちらこそ返事が遅くなってごめんなさい><
なんかお仕事の方が余裕がなくて
なかなか更新できませんでした……

動画のほうはいつでも見ていただいて大丈夫です!
小雨さんの暇なときに見てくださいね♪



^q^さん

コメントありがとうございます!
CCFF7は友達に借りる約束をしました(笑)
なので、今月中にはやり始めるかと思います♪

う~~~ん、FFCC7の日記もブログのほうに載せようかと思います☆



Mr.さん

コメントお返事遅れました!!
いつも動画見てくださってありがとうございます♪
おかげさまで、ブログの更新と動画の更新が
できるようになりました!

もうちょっとしたら一人暮らしをして、
さらに更新頻度が上がるかと思います☆
ぜひぜひ見てください~~~♪

いつもコメントありがとうございます☆
←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

NO TITLE
ブログ名変えました

ご面倒ですが変更お願いします

そして今後もよろしくおねがいします
お待ちしておりました
来る日も来る日も、たろうさんの実況がアップされているかチェックしていました! これからも実況は続けてゆくとのことで、とても嬉しいです。(このまま終ってしまうんじゃないかと心配でした)

それでは、からだを壊さぬようお仕事がんばってください。
NO TITLE
たろうさん、お久しぶり&うぽつです!!

本当はぜんぜん見れていないんです(泣

もうすぐ高校が始まります!
たろうさんも就職ですよね!
だいぶ大変そうですけど、がんばってください!

あと、書の魔獣はクロニクル2ndに収録されているみたいです^^
それにたろうさんよりは詳しくないです^^;

では、次のうpもがんばです!!

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

