エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

27

Category: FF9実況

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

とおおりゃあああああ!!

その57ですっ♪



とりあえずバイトですねぇぇ♪
受験生の皆様、受験頑張ってくださいね☆☆

まじで応援してます!!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

うpお疲れ様です
いよいよですね~ラストっぽいですね~
個人的には武具の取り逃しが気になりますが・・・・
あと、ぽにょ入ってきた頃にあったスザンヌ&ぽにょのパーティを見たい感じです
まぁあくまで個人的な願望ですが。

僕も受験生を応援しています。
来年大学受験なんで人事ではないですがwwww

では~
うぽつです
実は受験生な俺が通りますwww

いよいよラストが近いですね・・・でもオズマ倒しに行くんですよね?

今のパーティじゃあキツいかと・・・まじょこさんを入れて欲しいです(個人的に)


P,S
開幕気をつけて!
さあ、ついについにラスボスですね。
レベルが少し気になりますが大丈夫です。たろうさんなら!・・・たぶん
では頑張ってください!
ジハードは味方にリフレクやっとけば大丈夫だと思います。
では!ノシ
こんばんは うぽつです!

受験の思い出はほとんどないです(笑)
受験したのがしゅぼ高校だったので
定員割れしてものすごい楽な受験でした←

時間あるときに動画の方を見せてもらいますね
ばいとがんばってくださいねえ~

しゅぼ ×
しょぼ ○
でした
くだらない訂正すいません
乙です
とうとうここまできましたね
ジハードの使い道ですが、ふゆう石のかけらとかつければいいと思うよ
それか忍びの衣
あとぽにょしかアレイズ覚えないから気を付けてください


ネタバレ:ラスボスはエストシーモア
うpお疲れ様です!
いよいよラストですね;
今年大学受験ですが毎回ちゃっかり見てますw
レベルが心配ですが頑張ってください!
おつかれっす!
今回も動画ウpおつです!!
正直言って次ラスボスです!!
でもいまのたろうさんのPTでは全滅すると思います(失礼なこと言ってスイマセン。。。)
僕がお勧めするたろうさんのPTは、G・G、たろう、ぽにょ、スザンヌの4人ですね
まあたろうさんの自由ですけど、参考にしてもらえるとうれしいです!
それと!状態異常回避のアビリティはつけれるだけつけておいたほうが◎です!!
とくに、止まらず、固まらず、混乱回避、眠らず、熱せず冷ませずは、つけておいて損はないですよ!

それでわ!ラスボス頑張ってください!!ノシ
upお疲れ様です。
ようやくここまで来ましたね・・・
次回はラスボスですか…
初回から見てきましたが、恐ろしく早く感じました。
なんかさみしいです;;
ってかやっぱり追いつかなかった~(笑)
俺も頑張らなきゃww

ラスボスのPTですが、俺はあのPTでもおkだと思います。というより、たろうさんが一番楽しめるPTが一番いいと思いますよ~
でも、おれの希望的なものをいいますと、
たろう、G.G、クロちゃん、ぽにょ
の4人がいいかなぁ~なんて思っていますw

ここ最近、DFFで対人戦以外やることがなくってしまいました(涙)

最後にセーブポイントのワープは、最初のセーブのところに戻ります。
まだランスオブカインを未回収なので、取りに戻る時はぜひ活用してみてください。

それでは、次回も頑張ってください!!!
おつかれさまです
こんばんは、たろうさん。

報告も遅れてしまいましたし、タグ編集も前回さぼってしまいましたwwすいません。

結果は・・・まぁまぁでした。というか個人的にはまったく嬉しくない結果です。合格はしましたが 優遇の面(特待生)で一番下のランクという内容です。問題は基本的に自分にあったのですが、特に国語が酷かったです。 試験日、国語(最初の教科)の問題があまりできなくて そのことを引きずってしまい他の教科にかなりの影響がでてしまいました。
自分が自分でないようなぐらいにパニくってしまったのがやはり原因ですね。 自分の自信を奪われた前期の私立受験でした。後期もあるのでそちらで良い結果が残せるように頑張ります。滑り止めが安定してくれないと第一志望の公立に集中できなさそうです。こりゃ大変だww

次回はラスボスみたいですね。なるべく早めにタグ編集をすることを約束します。ラスボスなのにアレイズを密かにしばったたろうさんはさすがです。

忙しい中だと思いますが次の動画を楽しみにまっています。体に負担をかけないように引き続き実況と仕事を頑張ってくださいね。

それでは
お久しぶりです
お久しぶりです。修士論文の提出&発表が終わったのでやっと遊びに来ました! でも隙を見て動画本体は見てました。いつもupありがとうございます。そして、内定おめでとうございます。

いつぞや(かなり前)は、コメントの返事ありがとうございました。イーファの樹の武器は残念でした、まさか奥に行けないとは……。適当なこと言って申し訳ありませんでした。

BUMP OF CHICKEN は、個人的には「車輪の唄」「天体観測」「メロディーフラッグ」辺りが好きです。難点は、音程が低くてほとんどの曲がカラオケで歌えないことですかね。

ラストが近づいてきて寂しい限りですが、次回作も楽しみにしています。個人的にはたろうさんが未プレイのFF、FF8かFF10がいいですが、他のゲームでも拝見させていただくと思います。

それでは、続きを楽しみにしております。
今回も乙です。ここ最近レポート&テスト勉強に追われてなかなかコメントできなかったのですが、ようやく一段落しました。

パーティはたろうさんがいいと思ったやつでいけばいいんじゃないでしょうか、ここまで来たんですし。
クロちゃんのジハードですが、闇属性なので闇属性無効あるいは吸収の補助効果付きの防具をつけると使えます。って次のがもうプレイ済みなら遅いですけど(^^;)

それでは次回もがんばってください、楽しみにしてまっす!

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

