エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

20

Category: コメント返事

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

うp前に、いくぜ?

コメント返事です☆
遅くなりました!!

ホントに皆様、
いつも暖かいコメントありがとうございます!!
まじで嬉しいです☆この気持ちはブログはじめてからずっと
変わらないですね♪

↓ここから先はコメント返事になります☆

りほさん

こんばんわ☆
お年玉の話!さすがに兄弟からはもらえない……はず(笑)
俺も妹にあげたことないです(笑)

動画楽しみにしていただいて、すごい嬉しいです!
最近更新が遅くなっていますが、
頑張っていきます☆見てくださいね♪



ヨイテさん

いつもコメントありがとうございます!

キャラの名前はぶっちゃけ俺も自分でつけた名前が
完璧に定着しちゃってるんですよ(笑)
G.G=スタイナーっていうのは
少し考えないと出てきません(笑)

ヨイテさんがそうなってくれるのは俺的には嬉しいです☆
もうどんどんスザンヌって言っちゃってください♪



たまねぎ剣士さん

こんばんわ!コメ返事遅くなってごめんなさい~!

ラストダンジョン突入ですね!
なんかもう敵が強すぎて笑えました♪
普通の敵のほうが苦戦してるような気が……
ていうか装備が全然見つからないです~~~……
なんかありそうで無い、みたいな!!
悔しいです(笑)

塾来て下さい(笑)
でも俺研修中だから、まだ授業とかはできないけど、
FFの話とかで盛り上がれそうですよね♪



ホシさん

こんばんわ~☆
ホシさんもコメントは暇なときでいいですよん!
てか俺の方は最近コメントできずに申し訳ないです~~(涙)

ディシディアのクジャもトランス状態になるのですか!?
もう勝てる気がしない!!
でも負けるわけにはいかないですね♪
頑張って勝ちますよ☆ディシディアもいつか買います(笑)

G.Gのトランスはなんか兜で顔が隠れてかっこいいですよね!



ちぃさん

遅くなりました!!あけおめことよろです(笑)
ちぃさんには長い間動画を見ていただいて
ホントに感謝です♪
今年も頑張っていきたいと思います!
よろしくです~~~~♪

FF9……もうちょっとで終わりそうな雰囲気ですよね……
ホントに寂しいです!
ゲームっていうのは終わりがあるのが、
少し切ないところですよね……



牛田さん

コメントいつもありがとうございま~~す!

『愛』……そうですねぇ!確かにキャラひとりひとりに
それぞれの想い入れみたいなのがある気がします♪
クジャには負けてられないですよ!

そして何より大切なのが、視聴者の方々への『愛』!!
はい、きもいですねぇ(笑)
でもホントです☆

ボビーには素でびっくりしました(笑)
まさかこんなところで思い出すとは……
ボビー最高!!

俺の講義はFFの知識があがる授業をしたいですね☆
でもそんなことしたらクビが飛ぶんですよねぇ……(笑)



たくちゃんさん

おほほーーー!たろうアルよ(笑)

たくちゃんさん、すいません!
ラストダンジョンの【!】のマークのところでは
□ボタンを押せばいいっていう情報は
Vol 55を録り終えた後で知りました……
なので、今日うpする55ではまだわかってないんです……
ごめんなさいぃぃ!!

次の実況……う~~ん、
今のところ何をやるかは全く考えてないですけど、
ぜひやりたいですねぇ☆
お仕事に余裕ができたら!!♪
期待してくださってホントにありがとうございます!



南野さん

いつもコメントありがとうございます☆

FF9もうすぐで終わってしまいますね……
ほんとにまじで寂しいです……
最後まで見てくださってほんとに感謝です♪
南野さんのおかげで頑張れます☆

実況は思わず気持ちが入ってしまいます(笑)
気に入ってもらえたら嬉しいです☆
いつもありがとうです♪



ヒャックメーさん

コメントありがとうです!こんばんわぁ☆

ランスオブカイン~~~!!
見つからなかったよぅ…ごめんなさい(涙)
ダメダメだぁぁ!

アルテマウェポン!あるのですかぁ!!
しかもG.Gの装備じゃなくてたろうの装備とは……
盗賊の証は……ふふふ、Vol 55参照です!
裏ボス戦まで、色々楽しみがあるみたいですね♪
しっかり楽しみたいと思います☆

ディシディアどうですかぁ??
俺もやりたいです!
って、エクスデス先生(笑)先生なんだ><



motchさん

わぁ~~~、motchさんいつもコメント感謝です☆
返事遅れてすみません!
体調の方、大丈夫みたいで嬉しいです!
俺もたまに体調悪くなったりします、お互い気をつけましょう☆(笑)

動画やブログを通じて、視聴者の方々と
こんなに楽しく会話できて嬉しいですね♪
楽しみの一つです!!
感謝してますよん♪
就活、はじめるときは相談とかのるので、ぜひぜひ~~~(笑)

そして最近の絵は友達の絵です(笑)
俺がいきなりあそこまで上手くなれたら
逆に気持ち悪い~~~~~(笑)



まるこさん

うはぁぁ!まるこさーーーん(笑)
お久しぶりです☆コメントありがとうございます♪

更新頻度遅くなって申し訳ないです!
これからも少しずつ進んでいきますね☆☆



DPSさん

こんばんわぁ☆
いつもコメントありがとうございます!!

なかなかアドバイスを活かせずに
申し訳なく思ってます(涙)
ランスオブカイン見つからなかった……
てかランスオブカインのカインて、
確実にFF4のカインですよね!?

裏ボス強いみたいですね(笑)
もう今から不安で仕方ないです(笑)
でも、まずはクジャからですね!!
彼を止めるのが今の俺の目標です♪

DPSさんには最後まで応援してくださって
ホントに感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます~♪



UAガラージさん

おお!!FF7も見ていただいてるのですか!?
ありがとうございます☆
まじで嬉しいです!!

確かに俺の実況、自分で見ても
「あーー、俺きもいこと言ってるなぁ……」
思います☆☆
それでも見ていただいてる方々がいるのは
幸せなことですね!!

エメラルド・ウェポンっていうのがいるんですか!?
あれ、俺戦ってないですよね!?
あれ……(笑)



さゆさん

試験大変っぽいですね!(笑)
俺の方はちょろちょろ動画更新していきます☆
時間ができたら見ていただけたら嬉しいです♪
がんばって~~~~~☆

って”ボスが心配だ”って言ったのって……(笑)
こ、こらぁぁ!(笑)



ハマーさん

ちょっとちょっとーー、
最近漫画のハマーさんのキャラがひどくなってきてますよ~(笑)
ハマーさん大丈夫!?(笑)

コメント嬉しいです!
そして同居人になれてめっちゃ嬉しいです(笑)
見てくださってありがとうございます!!♪

え、ジャガーのCMやってるんですか!?
み、見てぇぇぇ……
漫画のCM!?



Mr.さん

うおおおおおおおおおおお!!
よくぞコメントしてくれました!!!
裏切りだなんてそんな……
嬉しいですよん♪

ご飯と動画更新がんばりますね♪
仕事が始まっても、なんらかの実況はしてると思うので、
まだまだ会えますよ☆動画でもブログでも♪

受験!!よかった、土曜までに返事間に合った!!
アドバイス……う~~~ん……
数学に関しては、計算問題は全問正解狙ってほしいですねぇ!
俺、計算問題をちゃんと正解するのを生徒にも強調してるんです(笑)
生意気な発言失礼しました……

受験頑張ってください☆
終わったら、結果とか教えてくださいね♪
←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

