エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

18

Category: FF9実況

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

やっとうpできました!!

Vol 54です!!



更新が遅くなってしまい、ホントに申し訳ありません!
そしてコメント返事も滞ってしまい、ごめんなさい……

今日中には返事したいところです☆
とりあえずご飯食べなきゃ(笑)
さっきコメント見直したんですけど、
ランスオブカインって武器が見つからなかったなぁ……

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

ぎゃーーーす!!
おひさしぶりっす、先輩。

まさかの裏切りコメントですね、サーセンww

今回の動画だけ久しぶりに見させてもらいました。出落ちですね、今回。おもしろかったのと同時に、たろうさんの声が久しぶりで嬉しかったです。話はまったく分かりませんでしたが・・・orz

とうとう、今週の土曜日は私立(滑り止め)の受験があります。経験者として 当日のアドバイスがあったら何かお願いします。

「仕事の内定決まった」という事を言っていましたが、それっていいことなんですよね。おめでとうございます。という事は自分の受験が終わった頃には先輩は忙しくなってるって事かな・・・?少し残念な気持ちもあります。 まぁそんな事は気にせず頑張ってください。

それでは、ご飯食べるのと動画更新を頑張ってくださいノシ
オホホ~、わたしたくちゃんアルよ。ww
お疲れ様でした
あんなとこにセーブポイントあったなんて僕全く知りませんでしたww
この後にまだボスがたくさん出てきますので頑張ってください。
あと、あの!マークがでて何ともなかったところは四角押してください。
では、頑張ってください
お久しぶりですたろうさん待ってましたよ!

ランスオブカインは最初にいた場所を右にそって行けば入れるとこがあります。そこにあったかと。

ザ・タワーは最強武器ではありませんよ。最強武器はアルテマウェポンです。
オズマに挑む下準備の時、手に入りますよ


盗賊の証は今のたろうなら、強いと思います。(9999かも・・・)

次からもボスとかが強いですよ頑張ってください。
こん!今回も動画うp乙です!!
今回はいきなりのボスでしたねwwwたろうさんの目が点になったような感じの驚き方が面白かったですwww
あとメンバーの話ですがw初期メンバーがどうとか言ってましたけどG・Gが忘れられてる気がwwww

塾の先生ですか!すごいですね~!たろうさんの塾でもたろうさんのこと知ってる人は、いるんじゃないでしょうか?勝手な推測ですが^^;
おれもたろうさんに会いに埼玉の塾に行こうかな~?ついでに頭悪いし鍛えてもらって一石二鳥!な~んて思ったりしますwwwちなみにおれ福岡住まいですwwいつか会ってみたい!!

無駄口が過ぎました!!次からも頑張ってください!遅くても気にしてませんよ♪
忙しい中でのうp乙です。仕事の内定おめでとうございます。自分も数年後には就活しなければならないので、覚悟しておきます(--;)

今回は装備がたくさん盗れたことが何よりの収穫ですね。見ている側としてもテンションが上がりました。
やっぱり動画を通して、たろうさんやほかの視聴者の方々と楽しみを共有できることは素晴らしいな~…なんてことを再認識しました。

なんかよくわからないコメントになりましたが、次回も楽しみにしています。
コメ返、動画うpは遅れても気にしてないですよ~!

PS.スザンヌの絵、かわいかったですよ~画力もうpしてますね!(笑)
うp乙ですwそして内定おめでとうございます。
~リアルの話~
太郎さんの講義うけてみてぇなぁww
ゲームの話でもりあがれそうですw
RPGだろうが、アクションだろうがしゃべってみせらぁ!でもホラーだけは簡便な!
的なノリでw
~ゲームの話~
マサムネはちょっと残念でしたねぇ・・・でも、源氏の鎧はよかったですねw
他の属性のボスが残りの装備も持ってるのかな?頑張って盗んでください!
そして宝箱はわすれずに回収してくださいw

それでは太郎さんの就職確定に祝杯をあげながら・・(未成年なので酒は飲めませんが)
ノシ





Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

