エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

11

Category: FF9実況

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

Vol 52だぜぇ!!

今回が一つの節目になるのかな??



今さらだけど、
前回のあらすじ的なものを導入してみました(笑)
全然あらすじになってないところがポイントです♪

どうですかねぇ??
好評だったらもう少し続けようかな?

それにしてもクジャ……
まさかのトランスですかぁ……強ぇえ!!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

_
うp乙です(・∀・)!
まだ動画みれてないです
あらすじとか気になります
できるだけはやくみますね★

心がこもってれば1000円だって
10000円にみえますよ♪(笑)
お兄ちゃんくれなかったんです←

たろうさんは優しい方です!
なんかぶろぐのコメとかも
うれしいです ありがとです
見てきました
お疲れ様です。
~動画の感想~
FF9は命の重さを感じさせてくれるんで
すごいですね。感動しました。
この先のたろうとスザンヌの関係も
気になります。

P.S.
最近友達とFF9の話してたんですけど、
プレイしたこと無いんでキャラ名が
わかんないという問題が・・・
思わずスザンヌって言ってしまいましたww


次の動画も楽しみにしてます。
むりしないで頑張ってくださいね!!
今回もお疲れです!!
クジャかなり狂っちゃいましたね~でも今のたろうさんならきっと勝てます!!頑張ってください!!
いよいよディスク4ですか~、なんか名残惜しいです。。。
たろうさんにも負けてられませんね!!俺もやってるんで!!

そういえばブログへのカキコありがとうございました!!これからもじゃんじゃん書き込んでってくださいね☆(リストに追加しときました!)

でわでわ~ノシ
やっほー!
ブログの方には来ていただいているだけでうれしいです!
たろうさんも忙しいですし、コメントは本当にお暇な時だけで大丈夫です!

前回のあらすじはなぜか笑えましたww
なんででしょう?(笑)
でも、面白かったです!

ガーラント戦の態勢の立て直しはすごかったです!!!正直前回の最後ら辺でもうダメかなぁって思ってました。スイマセンm(__)m
やっぱりG.Gのトランスは頼りになりますね。
まぁG.Gはベア様の・・・使えますしね(笑)

敵の強さですが、確かにあの龍かなり強かったですねwでも、それ以上にたろうさんがうまくなってきてるのでは?

トランスクジャはディシディアでもかなり強いですよ~。
EXモードというモードになると、
たろうもクジャもトランスしますよ~。
今なら中古で4200円くらいですよ~?

しかし、最後の方かなりテンションあがってましたね~俺も見ていてかなりテンションが高くなりました!FF9は本当に面白いですね。最高!!!

最後のクロちゃんの「”霧”だよ」
は俺も、ぇ!?みたいな感じになりましたwビックリした~(笑)
あけおめことよろ♪
お疲れ様です!
FF9もついにディスク4ですね~
もうすぐ終わっちゃうのか…寂しいです(泣)

FF9は命とか仲間の大切さが伝わってきて、ホントにいいゲームですよね^^
あたしはFF7も大好きですが、それとはまた違った良さがあってFF9も大好きですw

では、体調に気をつけてこれからも頑張ってくださいね!
プレイ見てきましたよ~。
クジャがしょっちゅう愛、愛と連呼してますが 愛の強さだったら太郎さんの方がうえだと思うのですよ。

太郎さんイベントで死ぬキャラに対して敵味方関係なく泣きますよね?
それは登場人物の一人一人をしっかりと
愛しているからだと思うのですよ。

それでは次のディスクから起こる(といいな)たろうさんVSクジャの愛対決を期待しつつ
ノシ
お疲れ様でした~
あともうちょっとでFF9も終わってしまうと思うと、なごりおしいです。
FF9が終わっても他のゲームを実況してくれますよね?やってくれるとうれしいです
では、次の動画楽しみにしてます
見てきました
いやぁ~やっぱりFF9はいいですね
命の重さ、命のあり方を改めて考えさせられる作品ですね
それにたろうさんの実況もすごく気持ちがこもってて最高です。
あとちょっとでFF9も終わりですがこれからも頑張ってください。
あけおめ!
まさかあの状況から逆転するとは・・・G,Gの装備が紙だというのがよくわかりますねwwwステータスにも気をつけて。

俺もディシディアやってます。エクスデス先生以外全員強いですよ(笑)

いよいよ最後になってきました。あと最速エンディングまで4、5回くらいですかね?頑張ってくださいね。
3連戦お疲れさまです。最初の竜のときはかなりハラハラしましたけど(笑)あらすじは音声のみでしたが、おもしろかったです。ああいうのもいいですね。

それから風邪は治りました。心配をかけたみたいで…もう大丈夫です!これからもちょこちょことコメントを書き込むと思うので、どうかなれなれしくしてやってください(笑)次回も楽しみにしています☆

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

