エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

09

Category: FF9実況

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

さぁここからうp頻度を上げていこう!

Vol 51でございます~♪



装備は、覚えてないアビリティを優先して決めてるけど、
それだと戦力がやや下がるんですよねぇ……
例えば、

G.Gは守備面、特に魔法耐性が弱すぎだし……
ロドリーは火力が少し足りないし……

みたいな感じでしょうか。
ボス戦のときだけでも、最強装備に変更しようかなぁ??
なんてことを今回のプレイで思いました☆


でもきっとプレイ中はそんなこと忘れているんでしょうね♪
まぁ……思ったままのプレイができたらいいな、と思います☆

いえい☆

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

見てきました
うpお疲れさまです。
~動画の感想~
G.Gの鎧は張りぼてなんでしょうか?wwww
たろうは強すぎですね
いよいよクライマックスっぽくなってきましたね。最後まで頑張ってください!!


P.S.
実は俺もディシディア持ってます。
たろうとタロウばっか使ってます。
どうも、怒ってないと聞いて安心したたくちゃんです
たろうさん、あのタイムのやつのとこよくわかりませんでした?あれは光の隣(右?)を通るとモンスターが出る仕組みでした
バイトとうpがんばるのもいいですが、体には注意してくださいね。
インフルエンザになんてなったら大変ですから・・・
では、さようなら
up乙です。
そしてバイトも乙です!

しかしパンデモニウムめんどくさいですね~
そしてG.Gの紙装甲っぷりに不覚にも吹いてしまった(笑)

まぁ、アビリティ優先にやってるとそうなりますよね・・・
俺もスザンヌ救出作戦のときまでG.Gの装備がブロードソードでしたww(爆)

ぁ、あとラスボスですが、今のたろうさんの戦闘テクなら余裕ですよ(笑)

隠しボスは・・・正直これはマジで難しいです。エンディング後に倒すためのヒントみたいのをコメに書いておきますね~。
それやらないと、並みの実力じゃ勝てないのでw

まぁでもノーヒントで一回行ってみたらわかると思いますよww
奴の実力が・・・

最後に、たびたびブログの方に来ていただいているみたいで・・・本当にうれしく思います。
感謝のキワミです。どうぞこれからもよろしくお願いします。
こんにちわ!今回も乙です!そういえばブログできました!!URI入れとくんで来てみてくださいね!

ボス戦連戦ですね~!きついだろうケド頑張ってください!
負けたならポニョも入れたほうがいいかもです!!

それではこれで!ノシ
うp乙です
たろうさん、お久しぶりです
覚えているか分かりませんが南野です。
受験の為たろうさんのブログにコメントするのを控えていましたが、無事受験の方も終わりましたので、これからはどんどんコメントしていきます。

さっそくですが、ロドリーのチャクラを使えばHPとMPどっちも回復できますよ。
うぽつです~
たろうさん!バイトお疲れ様です^^
動画うpもお疲れ様です^^
お体を大切になさってくださいねww

今回は仕掛け多かったですねww
より仲間の大切さが身に沁みましたねww
そしてまさかの死オチですかww
次回がとても楽しみですwww
次は勝ってください!応援します!

長くなってしまいましたねww
それではここらへんで^^
さようならぁ~

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

