エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

06

Category: その他

Tags: ---

Comment: 13  Trackback: 0

テンプレ変更☆

こ、これはさすがに
パンクでロックではないですね!(笑)

まぁ、一月ということで、静かで可愛いやつを選んだつもりです♪
うさぎが大好きなので、うさぎがいるテンプレにしました☆
うさぎはまじでかわいいです!!


正月早々忙しいです(涙)
朝から晩までバイトみたいなときがあります……
動画の更新がまた遅れがちになるかもしれませんんん。
ホントに申し訳ないです(涙)

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

うさぎといえば、うちの裏山には小学校から逃げ出したうさぎが野生化してますよ。

動画うp頑張って下さい。
楽しみにしてます。
あけおめです!
あけましておめでとうございます★
たろうさんお年玉くださry
はい 調子こきました(笑)

クリスマスはあれやこれや
してましたよ(゜Д゜)(笑)
うふふ むふふな感じでした!

テンプレ携帯で見れないので
あとでパソコンからきてみます
うpは無理せずしてくださいね
てゐww
テンプレいいっすねーw
うさぎ、癒されますね^^
ボクもつい先日テンプレ変えたんですよww

たろうさんバイト大変そうですね…
あまり無理しすぎないでくださいね^^
うpは待ちますよ!w
「申し訳ない」なんてそんなことないっすよw
待ってる間も楽しいんですよww

おっと長くなっちゃいましたね
それでは、さよなら~ww
久しぶりに書き込んでみるw
テンプレ爽やかwww
プロフィールの画像が常に×なのは俺だけなのかな・・・?
対決やりたいね~
たろさんファンには嫌われてそうな気がするけど、俺w
冬休みで一気に・・・
あけましておめでとうございます始めましてw
FF7はみてたのですが、
FF9の実況してたんですね
きづくのがおそかったっ・・・!
なので冬休み使って一気にみちゃいましたヨww家にこもってたから俺の体重2キロ増えましたヨww
これからも実況がんばってください!


バイトがんばですよ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2892728
偶然見つけてびっくりしました!!
FF9のサンホラ美しきもののMADですよ!!
今パソコンから音が出ないんで、僕はもだみてないんですけどWWW
それと、9のストーリーすべてクリアしました!!!
最後マジなきました(TOT)
本当にひとつの映画みたいです!!
あと、フェニ尾はラストダンジョンでいっぱい手に入りますよ!!
99個になるくらい貯まりましたW
では、体調に気をつけてくださいね!!
↑ネタバレ注意
ああ、そうですね・・・
すみませんでしたm(_ _;)m
9おわってから見てください
ホントすみませんでしたm(_ _;)m
あけましておめでとうございます!テンプレ変わっててびっくりしました。爽やかでいいですね~うさぎもカワイイですし♪

バイトが忙しいみたいですが、体調に気をつけてください。私は正月に風邪ひいて寝込んでました(泣)更新はたろうさんのペースでいいですよ。では、今年も実況がんばってください!!
テンプレ変更乙です。
かなり爽やかな感じに仕上がりましたねw
いい感じです♪

なんと、うさぎが好きなのですか?!
かわいいですよね~
俺は動物で言ったら猫が大好きです。
うさぎは、あの目が赤いところが好きかなw

最近はディシディアやら新作ゲームの白騎士物語やらでFF9のプレイ時間が減ってきています・・・orz
でもなんとしてもオズマを倒すぞぉ~!
やりたいゲームがいっぱいあるって飽きなくていいのだけど、なんかすごいやりきれなくなります(笑)

そういえば、俺の冬休み今日で終わりだ・・・(涙 
こんちわ!前の動画最後のあたりで動画とまって見れなかったので後悔してますorzテンプレ変えたんですね!なんかメッチャサワヤカなテンプレですねww

そういえばひとつ質問です!たろうさんのやっているFC2ブログってブログやるの無料なんですか?教えてくれるとありがたいです!

それでわ!FF9がんばって!ノシ
3回もすみませんm(_ _;)m
たろうさんの動画を使わせてもらうってか、転載ってかそんな感じのことしていいですか?
うさぎかわいいよ!うさぎ!!
地球上で一番可愛い生物の一種だと信じてるw
黒目ちゃんもアルビノちゃんもかわいい!!
ドワーフ種のとんがり耳もロップイヤーの垂れ耳も可愛い!!!

以上、うさぎ同好会会員の叫びでした。

無理せず頑張ってくださいね!ふぁいと~

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

