エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

05

Category: コメント返事

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

今年初めてのコメント返事だぁ!

りょーま@じぇのばーさん

コメントありがとうございま~~~す♪
そしてあけおめです!ことよろです!!
スカイプでもいつも話しかけてくれてありがとうです~(笑)
てゆーかいつもちゃんと対応できなくてすみません……

先日ブログで話したネタバレの件、
もう全然おっけいです☆
というか、ネタバレがあっても俺はミスしたりしますけどね(笑)


パソコン……まじでどんまいだああぁぁぁ(涙)
早く思う存分スカイプできるようになれるのを
祈ってますよん♪



ヒャックメーさん

大地の衣!!
あれが二個なかったら勝てなかったです(笑)
飲酒プレイでgdgdでしたがなんとか勝てました☆

ありがとうございます♪
そして今年もよろしくお願いします♪



たまねぎ剣士さん

こんばんわ☆
毎度毎度返事が遅れてごめんなさいぃぃ……

いやぁ、今回のイベントは泣けました!
鼻水がとちゅうからやばかった(笑)
仲間ってすばらしいって思いましたね♪
いい話だ……

ディシディア買いましたかぁぁ!いいなぁ!!
俺はもう20代なんで、お年玉を少ししかもらえず、
買えません。しくしく……

正社員……ですねぇ。
なんかまったく実感わかない、ていうかまだ確定ではないんですけど
なかなか大変になるんですよねぇ。
動画の更新に支障をきたさなければいいんですが……

長くなりました!
今年もよろしくお願いします☆



りほさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

ちょっと前の話になりますけど、
クリスマスイブはどうでしたかぁ????
気になるところです(笑)
ちなみに俺にはクリスマスなんてなかったです(笑)

ペロちゃんいいですよね!
あの憎めない顔と性格が大好きです♪



motchさん

いつも暖かいコメントありがとうございます!
今年もよろしくお願いしますね♪

情報のほうは、全然気になさらないでください☆
アドバイスがなかったら、きっとスルーしてたと思いますし!!(笑)

実家のほうではゆったりとしたお正月を過ごせましたか??
俺はバイトとネットと飲み会の正月でした(笑)
大変だけどがんばってます!

飲酒プレイでは一緒にお酒飲んでいただいて、
ホントに嬉しいです!ありがとうございます☆
これからもgdgdな動画を上げていきます♪
ぜひぜひ見てください~~~!では!!



ホシさん

こんばんわ!あけましておめでとうございます♪
今年も俺のアホ動画をよろしくです~~(笑)

いやぁぁぁ、しかしいいイベントだった!
涙なしでは見られませんね!
感動を与えてくれたスクエニに感謝です♪
ホシさんも涙涙でしたかぁ!

クリスマスは楽しんだいたようですね♪
俺は……一人で飲酒プレイ(笑)
でも楽しかったので!!(笑)

ディシディアってレベル100まであるんですね!
てかキャラのレベルがあることにびっくりです☆
ただの格ゲーじゃないみたいですねぇ♪

長くなりました!
今年もよろしくですぅ~♪



ちぃさん

明けましておめでとうございまぁす♪
今年もお世話になります♪(笑)

コチラのほうこそお世話になってますよん☆
ちぃさんをはじめ、視聴者の方々には
いつもとてもよくしていただいて、嬉しいです♪
感謝感謝です!!

今年もペロちゃん達(!?)はがんばっていきます☆
ぜひ見てくださいね!



たくちゃんさん

こんばんわ☆あけましておめでとうございます!!

たくちゃんさん!
怒るわけないですよぉぉ!
好意で教えてくださってるんですから、
嬉しい限りです♪全然気にしてません♪
なので、ホントに気になさらないでくださいね☆☆

いつも暖かいコメントしていただいてるたくちゃんさんには
ホントに感謝の気持ちしかないです!
今年もよろしくお願いします~♪

体調は大丈夫ですか!?
寒い日が続いています。
お体にはお気をつけください~~><



さゆさん

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします~♪
ていうかいつもお世話になってますね(笑)

たろうとスザンヌとぽにょの三角関係が気になりますかぁ!
俺はさらにペロとルビイを加えた
五角関係に発展させてます☆
妄想すいません……(笑)


昨年はいつも暖かいコメントをいただいて
ホントにありがとうございました!
これからもぜひブログに遊びにきてくださいね♪
でわでわ!



清水さん

コメントありがとうございます!
クリスマスの動画!
その日に見ていただいてホントに嬉しいです☆
ひとりでお酒を飲んだかいがありました(笑)
やっぱFFはいいですよね♪
俺はドラクエのほうがどちらかというと好きだけど、
最近はもっぱらFFっす♪

就職のほうはうまくいけば、なんと今年の途中からになります!
まだ決まったわけじゃないけど、頑張ります!☆
今年もよろしくお願いします!



DPSさん

明けましておめでとうございま~~~す♪
今年もよろしくお願いします☆☆
アドベントチルドレンは見れなかったので、友達に少し見せてもらいました!
カダージュ??だったかな?違ったらごめんなさい!
かっこいいキャラばっかでまじアツかったです(笑)

てかハイポ持ちすぎ!!(笑)うらやましいです~~~><
俺なんか多分ハイポ1個にフェニ尾0個……
まじでやばいです!
キャラの名前のほうも個性的でいいですね♪

パソコンはどんまいでした……
これはもうプレステでやるしかないですねぇ!!
またお話聞かせてくださいねん♪



小雨さん

うあああああああああ!!
小雨さんだぁぁぁ♪
まじでまた会話できて嬉しいです!
今年もよろしくお願いします☆
テンション上がってすいません(笑)

動画の方は細々と上げてます!
小雨さんの動画も楽しみにしてますぜ!

しかし小雨さんの言うとおり!
今回のイベントは内容、BGMともに
最高でした!!FF9には感謝ですね♪
今年もお世話になります☆でわでわ!



ヨイテさん

おおお!!FF7から見ていただいてたのですかっ!
ホントに嬉しいです♪ありがとうございます!!

改めまして、初めまして!!たろうです♪
よければこれからも、暇なときに
ブログのほうに遊びに来ていただけたら光栄です♪

さとえりのときも泣けました!
あのときは悔しいとか、悲しいとか、そういった感情が強かったですが
今回は本当にただ仲間の素晴らしさに感動!でした☆
ヨイテさんも感動していただけたなら、嬉しいです♪

これからもがんばって動画上げていきます。
今年もよろしくお願いしますね♪

お体にお気をつけください~。

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

コメ返事乙でした!!
また、DISC4ができるようになりました!
僕もVOL50にあたるとこをプレイしました!
ガチで泣きました(TOT) ええ話や~ 最後は画面が歪んでましたWW
DISC4は、かなり敵が強いですー 先が不安です・・・
そして今、FF10もしています!
かなり新鮮でムービーが綺麗なゲームです!!
明日見てない動画を全て見るつもりです!
後に感想を書きます! でわ!
コメ返信お疲れ様です&ありがとです。

ディシディアは多くのやりこみ要素もあって俺もまだ100%やりこめていない状態です(笑)プレイ時間130時間超えてるのに・・・;;

それでは、今年も楽しく見させていただきます!頑張ってください!

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR