エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

21

Category: FF9実況

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

コメ返事は後で必ずぅぅ!

今回は寝起きなので、声がちょっとアレでした。



しかし、冬期講習……
入れすぎだろぉ……代わってほしいです(涙)

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

おつかれさまです
今日、無事に14歳の誕生日を迎えられました。
さて本題ですが、あの不思議な扉はどんどん考えてください。道が開かれます。
あとあの宝箱はクロちゃんが通ったらあいた穴に落ちてください。たしか、あのところに落ちます。
では、さよなら
ボス撃破乙です。今回のボスはあっけなかったですね。まあ、アーク戦みたいに盗むまでに時間がかからなかったですし。
イプセンの古城ですが、例の壁のところは「考える」の選択肢を選び続けると進めたと思います。それからたろうさんが見つけたけど、最初はとれなかった宝箱は落とし穴から落ちると取れます。
それにしてもトンベリは怖すぎです…(笑)私は7のマスタートンベリ(だっけ?)が一番トラウマですね。HP高い、簡単に逃げられないでメチャメチャ怖かったですね~(^ω^;)
では、次回も楽しみにしてます。
扉スルーしないでくださいww

あと棒の上

では次回楽しみにしてます^^
ボス撃破お疲れ様です。
オリハルコン盗めましたね!
それがたろうのタガー系統の最強武器ですよ!
運いいなぁ~俺初回のときは30分くらい粘ってやっとだったのに(笑)

というか、今回のメンバー一番好きです。何か好きなキャラが全部そろっていいなぁ~なんて。

最後のトンべリはマジでビビりながら見させていただきました(笑)怖いですよね~。

そして、今回ペロがリレイズ覚えて、かなり強くなりましたね!

俺もリレイズは開幕に回復役と攻撃役1人につけたりしています。最低でも回復役1人と攻撃役1人が生きていれば体制が立て直せたりしていいですよね。

それと、このあとたろうとペロ・・・
「二人っきり」でボスを倒す場面がありますがその時のボス・・・
なんと、食べれます!!!
なので是非食っちゃってください!

それでは、今後のペロの活躍に期待してwktkしながら次回を待ってます。

PS:ディシディアのプレイ日記書こうと思っているのですがすごく書きにくいです><。やはり格ゲーっぽいのでどう書いたらいいかわからない;;
というかコメントしてる人に言いたいんだけど
これからの物語のネタバレはやめてくんないかな…
萎える
おつおつ
まさかケルベロスを食べてリレイズを覚えられるとは・・・知らなかった。

たしか逆さシャンデリア(?)の上の宝箱は落とし穴に落ちれば行けたはずです。間違えてたらすみません。

謎の扉は選ぶ順番があるらしいです。動画のコメにありましたよ。

次はペロとペアで食用ボスの所まで行けるはずです。頑張って盗んで食べて下さい。
↑のボス戦に装備に大地の衣をつけたほうがいいですよ。

P,S
まじょ(ry

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

