エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

13

Category: FF9実況

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

さぁ、今日もバイトだ!飯がうまい!!

Vol 43です♪



どうもニコニコ動画のプレミアムに
更なる特典がついたみたいですね!
なんでも、FLV動画を80メガまでうpできるようになったとか!!

俺もそろそろプレミアムにしようかなぁ??
あ、俺エコノミーだったんです(笑)


てなわけで、今日もバイトに行ってきまぁす♪

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

お久しぶりです!

コメ全然してませんでした
リアルの方で色々やばかったですワロタ
で、復活しましたよお!
さっそくコメしにきましたw

動画は40までは見てました
今から43まで一気にみますね
バイトがんばってください!
お疲れです!
ボスには苦戦しましたね。
視聴者的には面白い戦いだと思いましたよ!ぎりぎりだったし
僕が出した裏ボスの件ですが、裏ボスはチョコボやらないとできません。
チョコボでは装備も手に入りますので買物禁止では役に立つかと思います。
では、僕もテストがんばりますのでたろうさんもバイト頑張ってください!
今回のメンバーの編成は始めてみるPT構成でしたね。見てて新鮮でよかったです!あえて、スザンヌを入れたところも面白かったです。ってか入れないと厳しいのか・・・

しかし、今回は、久々というだけあって少しうるっときました。
モグの話は本当にいい話だ・・・

やっぱり好きなキャラのイベントとなるとなんかこう、感情が激しくなりますねぇ~(笑)

後、コメントでもありましたが、ペロでここら辺のモンスター食べるとマスタードボムやブレイズなどが習得できますよ!後、ツイスターはかなりほしいところですねぇ~。

それにペロはMPやレベルや技が充実してくれば回復役としても十分に機能するかなりの高性能っぷりですよ。

俺は、オズマ打倒を目指してまったりとやっています(笑)

ではでは、これからも頑張ってください!
今回もうぽつです!

ゾーン、ソーンはいやなボスですね。なんとか勝ってもウイルスのせいで経験値、APが入らないですし。ギリギリの熱い戦いで、見ていて楽しかったです!
私は初プレイ時にグルグ火山で無駄にあちこち探索しまくっていたので、赤龍さんにはずいぶんいじめられました‥(笑)動画内でたろうさんが推測したとおり、他にも赤龍はいたと思います。

デザートエンプレスのアイテム回収はほぼ完璧だったと思います。

お疲れさまでした~次回も楽しみにしてます♪
うpお疲れさまでした!
今回は中々骨の折れる探索でしたね。
そうそう、今回の動画みたくぽにょが生きてて二人以上死んでる場合は
フェニックスを召喚すると良いかもです。
味方復活&敵に炎属性のダメージとお得です。

あと、グルグ火山は他の方も言われているように青魔法(てきのわざ)が結構ウマウマな土地ですので、
是非ともペロで食べまくっちゃってくださいw

しかしアイテムが残り少なくて厳しくなって来ましたね・・・。
そろそろ、チョコグラフでアイテム等々を豊かにするのも良いかも知れませんね。
(時間掛かりますが)
プレミアム会員だと、退会したときうpした動画が消えてしまうなんて話を聞いたことがありますが…
こんちわ!今回も動画うp乙です!!

今回は見事にロドリーがフルボッコでしたね。。。見ててかわいそうでしたww
ウイルスは早めに直しておいた方がいいですよ~じゃないと経験地とAPが入らなくなるんで!

それともうひとつ!テストはもう高校いけるか!?って言うくらいのレベルで悪かったですww←笑ってる場合か
たろうさんは頭よかったんですか?

それではまた!動画ぅp頑張ってください!ノシ

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

