エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

12

Category: コメント返事

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

動画更新は明日(土曜)の夕方

まるこさん

コメントありがとうございまぁす!!
てか返事遅れました!

竜の紋章、プレイの仕方によってはかなり使えるみたいですね!
でも俺、ドラゴンそんなに倒した記憶が……
どうなんですかね?
使ってみる価値はありそうです!

宝はアドバイスのおかげもあって、
かなりいいカンジに回収できたと思います☆

本当にいつも感謝です♪



motchさん

いつも動画のご視聴&コメントありがとうございます!
本当に感謝っす♪

デザートエンプレスでのアイテム回収はどうでしたか??
た、多分完璧ですよね!!??(笑)

グルグ火山攻略の部分は
既に録画が終わってますが、かなり苦戦してます!
ぜひぜひお楽しみに~♪

いつもご視聴ありがとうございます☆



☆まどか☆ちゃん

コメントありがとうございます~♪

ボス戦はいい装備をゲットできるチャンスですからね!
しっかりこだわってホーリーランスを手に入れました☆

シドのイベントは何気に難しかったです!
判定が厳しいっていうか、
妥協を許さないスクウェアに驚きでした(笑)

コメントによると、Vol70くらいまではいきそうですね☆
よし!頑張るぞぉ♪



ホシさん

いつもご視聴ありがとうございます!

絵は知り合いと一緒に描きました!
俺が描いたモグの下手さに驚いたかぁぁぁ(笑)
絵チャット楽しいです♪

うおお!縛りプレイやりますかぁ!
しかもレベル10固定とか!!お、俺には無理だぁ……
ぜひやってみてください♪

グルグ火山は俺にとってもトラウマになったと思います(笑)
敵が強い強い!でもがんばるぞ!!

ディシディアぜひ一緒にやりたいですねぇ!
俺も買おうかな☆



ちぃさん

こんばんわぁ☆
デザートエンプレスはまさに宝の宝庫です(笑)
装備品全部回収させてもらいました☆

ホーリーランスは盗むのに
マジで20ターンくらいかかりました(笑)
その間みんな防御とか回復だけしてました……
つらかった……(笑)
でもそのおかげでまじょこさんが一気にエースに……!!

これからもがんばって盗んでいこうと思います(笑)
応援よろしくです~~~~♪



たまねぎ剣士さん

こんばんわ!お勉強お疲れ様です☆
パソコン禁止令は確かにつらいですね……
俺にもし禁止令がでたら、発狂するレベルだと思います(笑)

最終パーティですかぁ、
まったく考えたことないですけど、やっぱりラスボスに挑むには
回復役のスザンヌかぽにょは入れてると思います☆
その時のノリでいきたいですね(笑)

試験はいかがでしたかぁ??
お勉強がんばってください~☆



さゆさん

おお!ポーション買いましたかぁ♪
俺は9のたろうだけ買ったけど、7も買おうかしら♪
缶はもちろんとっておくつもりです☆

かわいいって何がですかぁ(笑)
あ、もちろんシドですよね???
ですよね~~~~~(笑)

明日の夕方動画更新します!
ぜひ見に来てくださいね☆



さきさん

ブログでは初めまして♪たろうでございます!
コメント本当にありがとうございます~
そして、カウンター1万踏み!!
ありがとうございまぁす♪(笑)

これからもがんばっていきますので、
ぜひ動画を見てくださいね☆
ブログにもぜひ遊びに来てください!



たくちゃんさん

コメントありがとうございます~~♪
動画も一気に見ていただいてホントに嬉しいです!

番外編……
裏ボスがいるのでしたら、もちろん!!やります!!!!
チョコボはどれくらい時間かかるんですかねぇ???
それによるけど、できればやってみたいです♪

グルグ火山で心臓が止まる!?
次回の録画はすでに終わってますが、
きっとアイツのことですよね??
違ったらごめんなさい!!(笑)

自分は心臓多分強いほうだと思うので、大丈夫です♪



イカ10本さん

コメントありがとうございます!
はい!動画の更新はできるときにしていきたいと思います☆
嬉しいコメありがとうございます♪

グルグ火山は確かにトラウマですね(笑)
理由は次回の動画を見ていただければわかると思います☆
金の髪飾り……
まぁ、次回をみてくだされぇぇ!☆



DPSさん

うひゃああ!パソコン初期化とか……
マジでどんまいです!!
俺の動画はいつ見てくださってもおっけーですが、
FF8と9ができないのは……
なんとかなることを祈ってます☆

パーティはそこそこ強くなっているんだけど、
それよりも敵のほうが上でした(笑)
ファイガ使ってくるけど、うちのクロちゃん覚えてないぃぃ(笑)

でも負けずにがんばっていきたいと思います☆



sskさん

おお!名前変えましたか☆
引き続きよろしくお願いしま~~す♪

sskさんの友達のロドリーさん!
頭良すぎです☆
世界史っていうか社会はマジで苦手な科目だったので
うらやましいです~♪
うちのロドリーにも伝えておきますね(笑)

次回は明日うpです!
ぜひ見てくださいねぇ♪

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

