エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

05

Category: FF9実況

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

もうVol 40かぁ……

早いものですね。
おそらくこのゲームも、もう後半ですよねぇ……

終わりたくないなぁ……



音のバランスを考えてます☆
ところどころ声が聞こえなかったりしてたので、
なんとかがんばりたいところです♪

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

乙です
竜の紋章は今まで倒したドラゴンモンスターの二乗分のダメージだったような
最高で9999固定ダメージなのでかなり(゚д゚)ウマーですよ

あと最初の妖紅珠見逃してますよ
とらないと装備が…
あと宝箱も見逃してますよーw

ではまた次回楽しみにしてます
アーク撃破乙です。やっぱりトランスは強いですね~、今回もアツかったですw

デザートエンプレスは構造も複雑で敵もやっかいなやつが多い(と私は思います^^;)ですが、たくさん装備品がとれるので隈なく探索するといいですよ。

タイトル絵、かわいかったです!気が向いたらまた描いてください、楽しみにしてます♪

もうVol.40ですが、これからもがんばってください。次回も楽しみにしてます。
うp乙です!
試験もあと3日で終わる!!
終わったら場つなぎ的にFF9でもちょっとやろうかなぁ・・・見てたらやりたくなってきました(笑)
低レベルクリアでも目指してみますw
全員のレベルを10レベで固定するとか(笑)
それと、アーク撃破お疲れ様でした!
音のバランスはかなり良かったですよ!vol39のバランスが一番効きやすかったような気がします。
今回も聞きやすかったですけどね♪
最後にタイトルの絵かなりかわいかったですよ!それとまさかのシナにかなり吹きました(笑)
今回もお疲れ様でしたぁ☆☆

まじょこさんの強い武器が手に入ってよかったですねー(≧∀≦)
シドのイベントも懐かしいうえにおもしろくって、
ほんとぉ楽しかったです☆

ちなみに、わたしの記憶だとFF9は意外とまだまだありますよぉ(*>ω<)ノ
これからも楽しみにしてますねー☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うp乙です!
今回のボスには苦戦しましたね~^^;
まぁ、ボスにっていうより、ホーリーランスにって感じでしょうかw
まさかの20ターンww
ホントにお疲れ様でした♪

デザートエンプレスは、たろうさんの縛りプレイでは特に大切なところだと思います。
装備品がいっぱい取れるので。
取り逃しがないように頑張って探索してくださいね!

では、次回も楽しみにしています!
お久し振りです!! 
最近はテスト期間中ということで、親からパソコン禁止令が出てて動画を見る事ができてませんでした!すいません。。。

さて!今回はホーリーランスが盗めてよかったですね!僕盗めなくてめっちゃ後悔しました。
たろうさんって最終メンバーって考えた事あります?(僕はたろう、ぽにょ、クロちゃん、まじょこさんの4人でした)たろうさんの考えがあったら教えてください!

今たろうさんがいるエリアでのボスは、リフレクが結構重要になってきます。出来たらぽにょにカーバンクルを覚えさせてたほうがいいですよ^^

今回はこれでおいとまします~それでわ!!
お疲れ様でした~! 2回見たけど2回楽しめましたwww
シドのミニゲームかわいすぎでしょwwwもう!!
なにがってそりゃぁあry
…同じことばっかり言ってすいません>q<

今回もレッツゴー!かっこよかったですwwwwいぃねレッツゴー!
次のうpも楽しみにしてますー!

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

