エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

28

Category: コメント返事

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

米返事 動画更新は明日の夕方♪

さゆさん

コメントありがとうっす~~~♪
いやぁ、たろうがスザンヌを助けるシーンはかっこよすぎでした!
たろうはやるときはやるんですよね(笑)
うp主とは大違いです☆

鼻水のほうは一時的なものだったみたいで、
今は完璧に治ってます☆
ご心配おかけしました!
次の動画は明日うpっす!



ホシさん

ベースですかぁ!
俺もひとつはほしいですねぇ、ベース♪

ブログのほうで次回作のヒントを見に行ったのですが、
え~~~と、どこにヒントあるんだ!!?(笑)
とりあえずホシさんが試験に本腰を入れることはわかりました♪

お勉強応援してますZE!
何かわからないとこあったら、いつでもどぞ~☆



たまねぎ剣士さん

本日もコメントありがとうございます!
いえいえ、俺なんか尊敬に値しませんよ(笑)
更新が一週間くらいあいてしまう時もありますし!
ホントにありがとうございます!!

告白、勇気出しましたね!
お疲れ様です☆☆
結果が出なかったのが本当に残念ですが、
絶対にまだまだ新しい恋はあります!
そう思ってがんばって生きていきましょう☆一緒に(笑)



厨房さん

コメントありがとうございま~~す♪
覚えてるに決まってるじゃないですかぁ☆
ブログにきてくださってる方の名前は全員覚えてますよ☆

最近はイベントがすごく感動的で、
こちらもすごく楽しんでプレイしています!
厨房さんもぜひ楽しんでいただけたら幸いです☆

いつもご視聴本当にありがとうです!



DPSさん

コメントありがとうございます☆
テンプレ気に入ってもらえてよかった♪

アレクサンドリアは多分崩壊しちゃったんだと思うけど、
アレクサンダーはどうなっちゃったんですかね……??
いつかは召喚獣として使えるんでしょうか?
気になるところです……

体調のほうは全然大丈夫ですよん♪
ただこの季節、何が起こるかわからないので、
気は抜けないですね☆
DPSさんもぜひ気をつけてくださいね♪
でわでわ!



MR.さん

のわ~~~ん!
お久しぶりです☆☆

そして途中わからない言葉が!!(笑)
あれ全部『あつい』って意味なのかな???
ぜ、全然わからない(笑)

動画のほうは、MR.さんが落ち着いたときに見ていただければ幸いです!
あまり無理をなさらないでくださいね☆☆
もう少しで受験ですね!がんばってください☆
受験がおわったら、スカイプもいいですね♪

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

