エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

27

Category: FF9実況

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

レッツ ゴーーーー!!

意味はありません!!
レッツゴーってかっこいいよね(笑)

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

Comments

うぽつでした~~~
楽しみながら見させていただきました

シドのカエルおもしろい!(^^)!

僕もペロ好きですぅ

ええと

次も楽しみにしてます!
のわーーーん!?
お久しぶりです、たろうさん。すっかり忘れられていましたよねww長い間、コメントさぼっていてすいません。

本当に久しぶりだと、コメントを本当にうpするか悩みます
こんなにも時間が経つという事は大きな壁を作ってしまうんですね・・・

まぁ、マイナス思考的なコメントここまでにしといて
改めましてこんばんは。この前まで「熱い!!アツい!!暑い!!篤い!!厚い!!HOT!!热!!덥다!!C'est chaud!!Es ist heiß!!Fa caldo!!Está caliente!!Está quente!!」とか言っていたのにずいぶん寒くなりましたねww

正直、今動画の更新に間に合っていません(汗)
なので、動画の感想が書いていないとかふざけたコメントになりますがお許しください。そして早く、受験が終わってたろうさんとスカイプりたいですね。

いつもに比べると短文になっておりますが、応援する気持ちは変わらないので 頑張ってください。

それでは、またいつの日か
あいや~
う~ん、答えを言ってしまえば、ディシディアのプレイ日記になりそうですwww
勉強の方の応援ありがとうございます!

しかし、今回スザンヌが言葉を失ってしまいましたね・・・
当時は衝撃が大きかった;;
しかも戦闘にまで影響が出るからなおショックだ・・・
言葉を失ってしまったことにより時々コマンドが失敗してしまうことがあります。なので戦闘に出すのは控えた方が良さげです。
ではでは~最近寒いのでお体に気をつけて~

Leave a Comment


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

