エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

20

Category: オワタ式聖剣2実況

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

シーク強い……



いよいよ本格的になってきました!
ここから死ぬほどきつかった気がします……

動画でも話してますが、前回の訂正です。
アブソーブは使用禁止です♪
あとティンクルバリアに関してはあまり使うべきではないけど、
全く使わないのは微妙なんですよね~^^;


では台風が来ていますが、お仕事頑張ってきまーす♪

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

19

Category: コメント返事

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

コメ返事(6/15~7/19)

さっき録り終えましたっ!
かなり眠くて何度もあくびしてます(笑)もちろんカットしてます♪



◆0:00~
  shindyさん、レーヴェさん、たくまさん、タケさん

◆12:00~
  Manamixさん、クロワッサンさん、ヨイテさん、まえさん

◆23:00~
  すーたんさん、れいさん、梛梨さん、DEENさん、ゆーきさん、
  すっぱまんさん、ナガさん

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

17

Category: キングダムハーツ2実況

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

あつぅうううい!!



もう実況しながら死にそうです><;
ぶっちゃけ家の中より外の方が涼しい疑惑です!!


今日はお休みです☆
↓↓今日の予定↓↓

◆買出しに行く
◆友達とLeft 4 Dead2やる
◆聖剣実況やる
◆洗濯と片付け
◆ハガレン読む

こんなとこでしょうか♪
頑張りたいと思います!ではまた!!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

14

Category: オワタ式聖剣2実況

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

月の精霊=天然キャラ



今回はまったり回です。


ぼちぼちコメント返事しなきゃですね!
もうちょいお待ちください♪

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

11

Category: キングダムハーツ2実況

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

暑いですね……



「暑い!!」
という気持ちが伝われば幸いです^^

あとすみません、
次からはまともに実況します><;
今回のしゃべりは自分的には失敗でした(笑)


ではお仕事頑張りますねー♪

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

09

Category: その他

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

塾から更新【追記あり】

ちわーっす!たろうです♪
相変わらず暑いですが、皆様大丈夫でしょうか?^^;
自分は割とへろへろですが、今日一日頑張れば休日なので大丈夫です☆


昨日、キンハーの収録を行ったので、
明日更新できそうです!
聖剣はその次の日かな?
いずれにしろ早く更新したい!!

見ていただいてる皆様
ホントに待たせちゃってごめんなさい><;


最近iphoneにはまってます♪
電車で音楽聴きながらアプリやりまくってます(笑)
まじで便利なので、皆さんもぜひ^^


【追記】

……なんとパソコンがおかしくなって、動画が保存できません><;
苦闘して、やっと今動画のエンコードが始まったので
うpは明日になると思います……申し訳ないです。
暑さのせいだろうか…??
ホントにエアコンつけようかな^^

明日の昼ごろにはうpできてると思うので
ぜひ見てください♪
ちなみに聖剣の実況も録り終えています。
近々うpできるはず!!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

06

Category: オワタ式聖剣2実況

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

こちらもうp!



魔法レベルって1上げるだけでも全然ダメージ違いますね^^



昨日、忙しいにも関わらず
『Left 4 Dead2』っていうゲームを買っちゃいました♪
友達とちょこちょこやっていきます☆
なんか知らない人とも遊べるみたいなので、
持ってる方がいたらぜひぜひ~♪

てか遊んでる時間なんてあるのか??^^;


ではお仕事頑張ってきます☆

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

04

Category: キングダムハーツ2実況

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

キンハー2更新♪



うおっしゃーーー!やっと上げれました☆


とりあえずお仕事行ってきます♪
次は聖剣ですね^^

ではまた!!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

04

Category: その他

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

こんばんわーー^^

ちょっとお久しぶりです!
たろうです♪

最近めっちゃ忙しくて動画の更新がなかなか出来ずにいます><
……が!
明日どうにか更新できそうなので、
とりあえずキンハーだけ上げます☆
ぜひぜひ見てやってください^^


てか今仕事先で保護者面談が
めっちゃ多くて大変です(笑)
緊張しすぎて死にそうだ^^;


ではまた明日お会いしましょう♪
おやすみなさいzzz

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

