エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

30

Category: その他

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

GW日記

5月に入りますね!
皆様、楽しいゴールデンウィークをお過ごしでしょうか??
恋愛関連で進展があった方はぜひご報告お願いします♪

自分は今日はひたすら寝まくって、引きこもりまくって
まるで貝殻のようでした……
これぞ休日!!誰がなんと言おうと、これぞ休日!!!


先日言ってたディズニーのパズルですが、
ぜんっぜん進んでません(笑)
↓こんなかんじ
パズル
まぁのんびりやっていこうと思います☆


今日はさっき買い物してきたので、
夕飯作って食べて、
聖剣の実況をしようと思います^^
明日うpする予定です♪


スーパーで買い物してるときに、すれ違ったおばさんが
「キムチないと私生きていけないのよねぇ」
って言ってたけど、
その気持ち、わかるぜ、おばさん!

ではまた!!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

29

Category: キングダムハーツ実況

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

30話!!



お久しぶりの飲酒プレイです♪
でもそこまで酔ってない……かな??
皆様ホントにご視聴ありがとうございます!


昨日夜なべして、ブログを改造しました!
特にTopの絵を作るのに苦労した…^^;
どうかな?結構いい感じになってますかね?
当分はこのテンプレでいこうと思います☆
新しいシリーズを実況することになったらイラストだけ変えるかな??

何かかっこいいイラストが書ける人、募集です(笑)
正直自分には画力が全くないので、
Top絵はこんな風にどこからか拾ってきた絵に手を加えるしかできないんですよね><
もし「私の絵を使いなさいよね!!!」
って方がいたらぜひお願いしたいです☆

サイズは 960px × 200px だそうです♪


話は変わりますが、今日からゴールデンウィークに入りました!!
がっつり休んで、ばっちり遊んで、べっちり実況したいと思います☆

ではまた次の動画でお会いしましょう^^

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

28

Category: いちろ少年忌憚実況

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

まさかのホラーシリーズ



短編シリーズとしてこんなものをやってみました。

自分もよくわかってないけど、
フリーでダウンロードできるホラーゲームです^^
興味がある方はやってみるといいかも♪

とりあえず第2回までの収録は済ませてますが、
結構怖かったです……><


自分は明日からGWに突入です!!
あと一日頑張りまーーす♪
ちなみにGWの予定は今のところ皆無でーす^^
暇人いえーい♪


明日キングダムハーツうpします☆
ではまた!!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

27

Category: オワタ式聖剣2実況

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

さらば氷の大地!



ゴリ押しはなるべくなら避けたい……
なんて言ってられないのが現状。
ギガース系は毎回こんなかんじなのかな??


近々、新シリーズを始めようと思ってます。
一応録画は済ませてます。
あとはうpするに値するかどうかですね(笑)審議中^^

長いシリーズにはならないと思うので、
気楽に上げようと思います♪


それにしても今日は風が強いですね><;
関東だけなのかな……??
皆様、吹き飛ばされないように地に足をつけていきまっしょい!!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

26

Category: コメント返事

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

コメ返事(4/13~4/25)

コメント返事ですーー♪
皆様いつもありがとう!!


指摘されて気づいたのですが、
このブログを始めてから1000日が経過し、
来場者数が10万人を突破したそうです☆

正直ここまで続ける気はなかったのですが、
視聴者の皆様のおかげで頑張れました^^
ホントに嬉しいです!ありがとうございます(・ω・)/

Continue

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

24

Category: キングダムハーツ実況

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

日曜日!!



リクがどんどんおかしな方向へ……^^;


先日ディズニーのパズルを手に入れました!
500ピースでそこそこ時間がかかりそうです♪(笑)

完成したら写真載せようと思います☆

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

23

Category: オワタ式聖剣2実況

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

仕事中ですが更新♪



今回はボス戦は割と楽でしたが、
その分ダンジョン攻略が……特に亀とスライムが……

今自分の家ではきっとパソコンさんが
キングダムハーツの動画をエンコードしてくれているはずです!
更新は明日になると思います、ぜひ見てやってください^^


さっきまで生徒の保護者様と面談をしてました^^
毎回思うことなんだけど、
26歳の若造に指導を受けて、保護者は納得するんだろうか……??
でも自分は、生徒の評判だけはいいみたいなので、
保護者も多少信頼してくれてるのかな♪
その辺が少し不安です><;

とりあえず今日一日頑張ります!!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

19

Category: オワタ式聖剣2実況

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

やっほーー!



さぁ、奴を倒せたのでしょうか!?

正直今回は頑張りました!!
キンハーを見てくださってる方にもぜひ見てほしいです(笑)
この回だけでプレイ時間は2時間にもおよびました^^;


今日は仕事が休みなので、
一日家でgdgdしようと思います(笑)
基本的に休みはインドアです。てか我が家が大好きなんです^^
マックも店内で食べるより、持ち帰って家で食べる方が好きです♪


次はキングダムハーツの更新ですね!
ではまた!!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

18

Category: キングダムハーツ実況

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

遅れましたがうp完了!



サブタイトル通り、
今回は3D酔いに注意です><;

ちなみに俺はかなり乗り物酔いしやすい方で、
車、船、飛行機、観覧車、三輪車、二輪車、一輪車、零輪車、馬、像、シパーフ、
全てで酔うことが可能です。
それが俺の特殊能力です♪

皆様はいかがでしょうか??


今日も仕事がんばるぞーーー!
帰ったら聖剣実況やりたいですね☆
ではまた!!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

16

Category: オワタ式聖剣2実況

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

まじで強い



聖剣です!
ボスと戦う度に毎回思うんだけど、
ホント今回のボスは今までで一番強いです(笑)

ちなみに今回あらすじがありませんが、
入れるのをすっかり忘れてました^^;
動画作った後に気づいた……><


明日はキングダムハーツを上げたいと思います♪
ではお仕事いってきまーす(・ω・)/

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

13

Category: コメント返事

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

コメ返事(3/20~4/12)

いつもコメントありがとうございまーす♪


キンハー動画のコメント見てて思ったんですけど、
自分やっぱ鼻声ですかね?
喋ってる時は違和感ないんだけど、
いざ聞いてみるとやっぱおかしいかも><;

まぁ別に具合が悪いとかじゃないので大丈夫!!


※読み飛ばしていたコメがありました。
  動画の一番最後に追加しておきます><;

Continue

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

12

Category: キングダムハーツ実況

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

休日うp



久しぶりに1時間以上実況しました^^
なんかやたらと疲れた……(笑)
次回の分も収録済みなので、更新は早いかと思います♪


なんかね、たくさん喋るとだんだん呂律がまわらなくなって
酔っ払ってるみたいになるんですよね……
だからあんまり録り貯めはあんまりしたくないんだけど、
更新頻度の問題があるから仕方ないですよね~♪^^



今日は聖剣の実況もやっておきたいところです☆
ただ今ちょっと眠いので、とりあえずは仮眠かな??
ではお休みなさーいzzz

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

09

Category: その他

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

こんばんわ~!

携帯から失礼します!

今週で春期講習が終わり、
色々大変だったお仕事が一段落しました♪
結構やばかったけど、皆様の応援のおかげで乗り越えられました!!
ありがとうございます(≧∇≦)☆


で、このノリでばりばり動画を上げたいところなんですが、
今週末はちと外出してるので、
更新は月曜以降になりそうですf^_^;

次はキンハーですね♪
なるべく早く上げるのでもう少しお待ちを!


電車からの記事投稿でした(´ω`)

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

07

Category: 単発実況

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

続かないと思ったかーー!!



キンハーじゃなくてごめんなさい(笑)


完全に自己満動画です♪
でも前回よりは満足のいく出来だったかと!!
キンハーの時より暗めで、いつもとは違うイメージかと思います!
だから見てやってネ♪^^
てかキンハーが素が出すぎなのか……

てか岩下さんに狙われすぎて怖いです。誰か助けてください><;

ぼちぼちコメント返事動画も作らなきゃですね☆
頑張りまーす!ではまた明日・ω・/

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

06

Category: オワタ式聖剣2実況

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

砂上の戦い



次回から氷の世界へ!
個人的に一番好きなエリアです☆


小学校や中学校では入学式ですね!
確か今日だったかな……??

卒業してからわかることだけど、
学校生活っていうのはホントにかけがえのない物ですよね^^
その時でしか味わえないことがいっぱいあります。
なので、新入生の皆様には
思いっきり満喫していただきたいです♪

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

05

Category: キングダムハーツ実況

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

いよいよだ……



ぼちぼち最終決戦が近い気がします…!!
頑張ります♪


【裏話】
トラヴァースタウンを歩いてるときかな??

カットしてますが、
これを収録してる最中に、
突然玄関のチャイムが鳴りました。

実況中だったし、早朝の来客で気味が悪かったので
居留守を使おうとしたのですが、
いくら待っても立ち去ってくれないのです!
10秒おきにチャイムがなってました(笑)


なんだこれ~怖い~って思ってたら、
携帯が鳴り出しました><;;
その正体は………

Continue

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

03

Category: オワタ式聖剣2実況

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

蛇とガチバトル



次回からまた新大陸へ!
ここからどんどん楽しくなってった気がする^^♪



今日は久しぶりの休日だったので、
昼の3時頃まで寝てました(笑)11時間は寝てやった!

あとは動画編集とか買い物とか美容院とか……
適度に暇な一日でした☆


春期講習は山は越えたので、どうにかなりそうです!
明日はずっと体調不良で休塾してた生徒(高1女子)が来るので楽しみです!
数学を教えながら、世間話しようと思いま~す♪


キンハーは明日か明後日には更新できるはずです!
ではまた動画でお会いしましょう!・ω・♪



あ、ちなみに結婚の話はもちろん嘘です(笑)

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

01

Category: その他

Tags: ---

Comment: 20  Trackback: 0

皆さん

この度、私たろうは結婚することになりました♪


実況は引き続き行っていきますので
ご視聴よろしくお願いします!

なお、婿養子になるので、苗字が変わります♪
これからは私のことを『猿渡たろう』とお呼びください☆

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

