エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

31

Category: FF10実況

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

仕事前にうp!

なかなかすんなりクリアとはいけませんねぇ……



貯め取りしたので、次も更新は割りと早いと思います☆


どうでもいい話ですけど、
昨日コーヒー牛乳飲みながら気がついたら寝てて、
起きたら布団にめっちゃこぼれてました><;

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

29

Category: FF10実況

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

その61うpできました!

gdgdだけどなんとかなりそう!?



本日、運動会が行われている小学校が多いようです。
カメラ撮影に行く上司がいるのですが、
正直羨ましくて仕方がありません。
生徒の学校での姿が見たい!!^^;


気づけばFF10も、もう60回超えてますね!
毎回FFシリーズは60回前後で完結してるので、
いよいよ終わりが近いのか……

ではお仕事行ってきます♪

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

27

Category: コメント返事

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

コメ返事(5/12~5/26)

懐かしのBGMと共にお送りします♪
音源はニコ動に上げてあるのを見つけました^^

皆様いつもコメントありがとうございます!





陣内公平さん → さ~お?さん → BEE玉さん →
レオンさん → JOHNさん → よしをさん →
りほさん → とんべりきんぐさん → たくちゃんさん →
薄型さん





シム人さん → トリトリノさん → shillさん →
イトさん → アきじグさん → ミヤタさん →
百合♂さん → ワニさん → 双司さん →
りーこさん

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

25

Category: FF10実況

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

いきなりgdgd……

その60!



さすがに敵が強いですね!
でもAPいっぱいもらえるからすぐ強くなれそうだ^^
まぁ、レベル上げする気はないですが(笑)

キングベヒーモスとか、ウルフラマイターとか、アダマンタイマイとかは
FFシリーズの常連ですよねー♪
出てきてくれて嬉しいです^^

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

21

Category: FF10実況

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

更新微妙に遅れてるぅ……

もうちょっと早めたいですね><;
やっぱ録り貯めしないとダメか……



今回は時間の都合もあって、かなりカットしました。
戦闘シーンとかはほとんどなくなりましたね(笑)
どうしてもこの一話でスフィア集めを終わらせたかった結果です^^;


次回からはいよいよシンの体内!
ラストダンジョン、なのかな?
頑張りたいと思います☆

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

17

Category: FF10実況

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

vsシン Round3

親子喧嘩は続きます。



動画でも言っていますが、
次回はジェクトのスフィアを探しに行こうと思います。

できれば自力で時間をかけて探したいところなのですが、
動画の尺の関係と、自分にあまり時間がないということもあったので、
思い切って視聴者の方々にヒントをもらおうという決断に至りました!

なので皆様、お、教えて……??


なんかホントに情けなくて申し訳ありません><;;



というわけで、次回は親父のスフィア探しの予定!
見てやってくださいね☆☆

あ、今回久々にブリッツボールやったけど、
面白かったーー♪

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

13

Category: FF10実況

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

vsシン後編

一つの大きな戦いですね。



いよいよこのゲームも終わりが近づいてきているようです。
ここまでご視聴くださった皆様、
本当にありがとうございます!


前回から続けてサムネがシンだけど、
ほんっとにあれですね。
クジラだね!もしくは飛行船だね!(笑)

でも今の俺なら親父がクジラや飛行船だったとしても
全然驚かないぜ!!!




嘘です。驚きます。

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

11

Category: コメント返事

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

コメ返事(4/27~5/10)

明日シレンの収録をします。その練習も兼ねてこのゲーム!

皆様、コメントありがとう♪
シドも泣きながら喜んでます。



たくちゃんさん → BEE玉さん → りほさん →
Mr.さん → アきじグさん → 桜月さん →
ワニさん → さ~お?さん





イトさん → 美堂さん → たろうへ。さん →
shillさん → yukinさん → トリトリノさん →
あはははさん → (=゜ω゜)ノぃょぅさん → シム人さん →
も(@ω@)きゅさん → ミヤタさん → 双司さん →
りっこさん → 陣内公平さん → レオンさん

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

10

Category: FF10実況

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

うp完了!

ちょっと声の音量が大きいかもしれません。
次回ちゃんと調節しますね!



最近微妙に暑くなってきたせいか
実況中にパソコンが止まります……
去年もそうだったんだけど、これからどんどん暑くなるので
また対策が必要ですね!

ちなみに去年はパソコンに扇風機と保冷剤を設置しました。
で、昨日色々調べた結果、
どうもパソコンのファンの部分を中心に冷やせばいいらしいので
今年はその作戦でいこうと思います!

イベント中に止まるとかいうアクシデントだけは避けたいので
頑張りまっす!!うっす!!


ではお仕事頑張ってきま~す♪
明日はコメント返事動画を上げよう☆

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

09

Category: その他

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

京の都でナニをした!?

皆さんこんばんわ~。
ちょっとご無沙汰ですね☆

ゴールデンウィークも終わり、また忙しい日々が始まりました。
自分はというと、ホントにまじで5月病的なやつにやられちゃいまして、
働く気力があまりありません(笑)

FF10実況は今日ばっちりしたので、明日うpしようと思います♪
更新遅れて申し訳ないです><;;



さて、そのゴールデンウィークですが、
自分は京都に行ってきました♪
一泊二日だったので、歩き回る時間があまりなかったけど、
十分楽しめました!てか疲れました……
筋肉痛だよ……

旅館もご飯食べて風呂入ったら、割とすぐ寝てしまいました。
ほんっとに何もせずに寝てしまいました。
もうびっくりするくらい何もなかったです。本当です。信じてください。

というわけで、その時撮った写メを少しだけ載せようと思います♪
なお、写真の中に俺は一切載ってないです。あしからず!

↓写真公開!↓

Continue

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

05

Category: FF10実況

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

zzz

その55です。



今から京都に行ってきます!
なーんか寝れなかったんで、眠気やばいです(笑)

旅行中に京都の様子をツイッターでしゃべると思うので、
スルーしてやってね♪
でわでわ!!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

02

Category: FF10実況

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

GW一日目はまったりと…

すごい展開になってきました。



しかしなんでこんな実況しかできないんだ俺は……
次からまた頑張りますね!


今日は日曜日ですね!いい天気で何よりです。
俺は今からジョギング行ってきます☆

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

