エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

30

Category: その他

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

スカイプラネット

昨日は久々に休日ですが遊びました。

池袋、原宿、六本木と色々行きました。
そこで見たのがこちら↓

091129_1931~01  091129_1928~02

六本木の東京ミッドタウンで撮った写真ですね。
まじで綺麗でした!
デートスポットにオススメですよ~♪




091130_2023~01

↑原宿で買った香水です☆
スカイプラネットって名前らしいです。
これを機に香水つけてみようか^^


クリスマスが近いですが
皆様はどうでしょうか??
何かときめきメモリアル的なことがある方は
俺にテルミープリーズ♪


ちなみに明日はFF10をうpします☆
お楽しみに~♪てか俺が楽しみだ(笑)

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

27

Category: FF8実況

Tags: ---

Comment: 43  Trackback: 0

FF8をドロー禁止で実況プレイ 最終章

うp完了。



終わってしまった……
この作品を始めて約半年経ってますが、あっという間だったなぁ^^
本当にご視聴ありがとうございます!



↓積もる話はこちらをクリック☆↓

Continue

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

26

Category: コメント返事

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

コメレス!最終章は明日うpです☆

ちょっとここいらでコメント返事しとかないと
コメントの数が大変なことになってしまうので、
ってか既に大変なことになってますが^^;;
まぁとにかくコメント返事です!

いつもありがとうございます♪





↓コメレス for...
  さゆさん → ヨイテさん → ハジメさん →
  アきじグさん → たくちゃんさん








↓コメレス for...
  ちいさん → まえさん → まリさん →
  せるひーさん → motchさん → toshiyaさん →
  おかこさん








↓コメレス for...
  へいすがっ!!さん → ひよこさん → りほさん →
  浜渡浩満さん → 吹雪⌒☆さん → miuさん →
  アルマシーさん → かりんさん → 葵乃さん →
  ラグニングさん → 南野さん → ちーたさん

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

24

Category: FF8実況

Tags: ---

Comment: 13  Trackback: 0

さぁ、どうだったのか!?

第60章です。
やっぱFFシリーズは毎回60回はいきますね。



今回の動画はなかなか酷いです^^;;

なんかもう興奮してて何しゃべってるかわからんし、
戦闘の途中からすでに少し泣いてるし、
それに暴言も少々……

ラストだから感極まってこんな感じになっちゃったんでしょうなぁ。
ホントに申し訳ないです><


いやーしかし、
コウダクミリカバーには身震いしたね。

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

22

Category: FF8実況

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

さぁどうなる!?

苦戦を強いられますなぁ……



最近、鼻の調子が微妙です。
なんかめっちゃ出るわけではないんだけど、
奥の方で詰まってるみたいな??
おかげで鼻で息がちゃんとできません><;

花粉対策のやつ使おうかな~♪
鼻にシュッてするやつ!
あれまじで効きますよね!鼻の中がすっからかんになる(笑)

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

20

Category: FF8実況

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

始まりました!

魔女アルティミシア戦です。



あ、今日は金曜ですね!
ってことは明日と明後日は休み♪
なんか今週はあっという間に進んだ気がします。
そんなかんじで二十代もあっという間に終わってしまうのでしょうか。
それはちょっと悲しいですね。


まぁそんなことはどうでもいいから
ゆっくり週末を堪能したいと思います☆
どしよーー、ずっと家に引きこもろうかしら??
以上!仕事場からの更新でした^ω^(笑)

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

18

Category: FF8実況

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

第57章です♪

うp完了。



アルティミシア城編始まって、これで5回目かな??
正直この回が全てです!

今までの4回は前座にすぎません!
なので、今までの4回を見てない方は
この動画見てください(笑)
そうすれば、俺がRPG上手い人だって
勘違いしてくれるはずだあああ!!!


次回は二日後の金曜日にうp予定☆

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

15

Category: FF8実況

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

アル城その4

今回もまぁ、前回とあんま変わらないっす><;;



でも次回こそは!!
次回こそはぜひご期待いただきたい!!!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

14

Category: コメント返事

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

※返事 FF8は明日うp!

コメントためすぎると、一時間オーバーになってしまうので
だいたい動画五つに対してコメ返動画一つ
ってところですかね~♪

まぁ聞いてやってください☆



↓下記の方々へのコメ返動画です。
  谷口さん → せいっちさん → miuさん →
  名無しさん → たくちゃんさん → ちいさん →
  太一郎さん → ヨイテさん → まえさん →
  らぐにんぐさん








↓下記の方々へのコメ返動画です。
  アきじグさん → ☆まどか☆さん → りほさん →
  motchさん → Qさん → アルマシーさん →
  masa23さん → せるひーさん → フジさん →
  まリさん → 吹雪⌒☆さん → おかこさん →
  ゆっきーさん → 南野さん







いつもコメント感謝です!!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

13

Category: FF8実況

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

ウルトラマイティさん

あなたはその大きな剣で
可愛い女の子も両断するつもりなの……??



絵画の謎解きですが、
かなりの時間を費やした挙句、まったくわからなかったので
完璧にカットしてます(笑)
そして諦めました。あれは無理です><

しかし心が折れるダンジョンだ^^;;

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

11

Category: FF8実況

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

まさに迷宮入り…

どんどんうpするぜ!



絵画の謎解きが
さっっっっっぱりわからねぇ!!!!
まぁ、なんとか考えていきたいと思います☆


たれ込みがあったのですが、
動画内でネタバレが多いみたいですね……
ここは見ないでやっていこうと思います^^

絶対自力でクリアするぞーーー!!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

09

Category: FF8実況

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

第53章でっす☆

なんだこの制限プレイは……



攻略の順序を間違えたっぽいですね><
次はもうちょい計画的にいきます!
ダン・マスたろうの腕の見せ所見せてやりますよ!!!


なので攻略のネタバレはなるべく避けてくださいね(笑)

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

07

Category: FF8実況

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

うpうp♪

第52章です。



この時間帯にうpするのは久しぶりですね^^
どうぞ見てやってください☆


次回はいよいよアルティミシア城ですね!!
やっばい、まじ怖い><

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

05

Category: FF8実況

Tags: ---

Comment: 13  Trackback: 0

リベンジ戦

さぁ、勝てたのかな??



昨日、電車乗ってて座ってたんですけど
途中から隣の高校生カップルが喧嘩しだしたんですよ><


原因はおそらく彼氏が彼女を殴ったから!
彼女が
「なんで叩くの!?」
って言ってました。


彼氏は彼女がマジで嫌がってると気づかずに
ヘラヘラしてましたが、ついに彼女が
「私たちノリが合わないね!」
と結構きつい一言を発したので
だんだん焦ってきているようでした^^;


で、最終的には
彼氏はマジ泣きして彼女に
「別れたくねぇよぉぉぉおおお!!」
ってかんじ(笑)
俺は、電車の中でなかなかやるなーって思ってました。


↓続きはこちら↓

Continue

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

04

Category: コメント返事

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

コメ返動画始めて15回目だ(笑)

日が変わる前に記事を書き上げてやる~~~~!!!





↑こちらは下記の方々へのコメント返動画です。

らぐにんぐさん → ひよこさん → たくちゃんさん →
ヨイテさん → アきじグさん









↑こちらは下記の方々へのコメント返動画です。

ケダチクさん → まえさん → とんべりきんぐさん









↑こちらは下記の方々へのコメ返動画です。

masa23さん → せるひーさん → まリさん →
しぃさん → りんまるさん → 南野さん →
りほさん → こもろうさん → 太一郎さん →
LOST MANさん → かりんさん →
あなたのことをわすれないさん



皆様、いつもコメントありがとうございます!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

02

Category: FF8実況

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

2話同時うpは何気に難しい(笑)

少し間があきましたがうpです♪





第50章で録音のバランスをミスってしまい、
途中、実況が聞きづらい部分があります。
十数分だけですが、かなり聞きづらいっす><

こんな致命的なミスをするとは……お酒の力って怖いですね^^;
でも少ししか飲んでないんだよなぁ…

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

01

Category: その他

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

日曜はまったりと…

こんちわ~っす♪
たろうです^^

皆様、週末をいかがお過ごしでしょうか??
何かドキドキすることがあった方は
私にテルミープリーズ♪(笑)


さて、FF8ですが
前回の記事で言った通り、2話同時にうpします。
理由は簡単!一つが寄り道プレイだからです☆
寄り道もっとして~ってコメと、
本編進めてってコメの両方があったので
思い切って両方やっちゃいました(笑)
まぁどんな内容かは見てのお楽しみということで☆

今はパソコンさんが頑張ってエンコードしてるところです。
予定ではありますが明日の昼頃にうpします!



今日は日本シリーズですね☆
自分は巨人が好きなので、
ハラハラしながら見たいと思います^^;

でわでわまた明日!!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

