エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

29

Category: FF8実況

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

仕事場からの更新になります♪

仕事しろ!っつー話ですよね☆



今回もかなり迷いました。
飛空挺がほしい……

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

27

Category: コメント返事

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

マザー2終わり!

たろうの次回作にご期待ください(笑)
ラスボスは背景が気持ち悪いです。
なので一部カットしてます。コメント返事って雰囲気じゃないよなぁ><;;




↑こちらは下記の方々へのコメ返動画です。

南野さん → たくちゃんさん → ヨイテさん →
まリさん → masa23さん → ひよこさん →
おかこさん → 葵乃さん







↑こちらは下記の方々へのコメ返動画です。

まえさん → りほさん → ☆まどか☆さん →
miuさん → motchさん → フジさん →
THE浜渡さん → みおんさん → アルマシーさん




……しまった!!!
コメント返事し忘れてる方が何人かいる……
すいません、上に名前が載ってなかった方!
ホントに申し訳ないです、次回のコメ返事にまわさせてください><
ごめんなさい;;
なんで返事忘れちゃったんだろ……

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

26

Category: FF8実況

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

第38章だぜ!!

第38章です♪



しばらくはFF8一本でやっていこうと思ってます。
二つやるとそれぞれの更新頻度が下がっちゃいますよね><
余裕ができたら何かやるかも☆

ちなみにこのゲームをやってくれっていうリクエストには
おそらく答えることができないと思うので、
あしからずって感じです(笑)

コメ返事、近いうちにやろうと思います~~♪

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

24

Category: FF8実況

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

シルバーウィーク終わっちまったなぁ……

更新遅れました!第37章です☆



この数日間は、


だらだらしたり、だらだらしたり、他にはだらだらしたり、あ!あとだらだらもしたなぁ♪


色々やりましたね!ホントに楽しかったです^^b

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

23

Category: サイレントヒル3実況

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

またね☆サイレントヒル3!

お、お、終わった~~~><



最後までご視聴いただいた皆様!
本当にありがとうございました!!

てゆーか、最後いビームなんとかっての手に入れたけど……
え?ビーム?(笑)
ビームとか出ちゃうの???(笑)
他にもおまけ要素満載みたいなので、
気が向いたらやってみようと思います♪
もう多分最初の方とか余裕なんだろうなぁ☆
ぜんっぜん怖くないんでしょうね^^

とにかく楽しいゲームでした!
サイレントヒルシリーズ他にもやってみようかしら☆

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

20

Category: コメント返事

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

こんなに長いぞコメ返事!

先日、キスティス先生が俺にこう言いました。


「たろう、いくらタイピングが遅いからって
 しゃべりでコメ返事してばっかだと、タイピングが上達しないでしょ?
 だからたまには文章でしなさい。
 別に今までやってたことだから問題ないでしょ?
 文章を書く勉強にもなるし、一応塾講師なんだから!
 何?その顔は!?何か不満でもあるの!?
 ちょっとこっちきなさい。いいからこっち来なさい。
 別にムチで叩いたりしないから。早く来なさい。」


はい、早い話が今回は文章でコメ返事です。
久々です♪


↓ここからはコメ返事になります↓

Continue

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

19

Category: FF8実況

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

G.G登場!?

ちょっとうp遅れました^^;



なんかもうアレだね!
普通に文章読んでるだけですよ。
実況とは言えない気がする><


ちなみに今回、動画内でG.Gって言ってますが、
G.Gがわからない方は
『FF9を買物禁止で実況プレイ』を見てくださ~~~い♪

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

18

Category: その他

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

ディズニー行きました☆

mixiにも書いたことですが、
ここでも語らせてください(笑)
ブログなんだから、もうちょっと日記っぽいことも書かないとね^^

※FF8はもう一日だけお待ちを!!


↓日記続きはこちら↓

Continue

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

17

Category: サイレントヒル3実況

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

即死イベント多いなぁ(笑)

その25です!!



今回でラスボスいきそうな雰囲気……
だったんですけどねぇ(笑)
なかなか現実は厳しい^^;
次回に期待ですね☆


ちなみに俺は今週の土曜から来週の水曜まで休みです!!
やっべ、何しよ?
とりあえず踊ろう♪

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

15

Category: FF8実況

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

vsガルバディア 後編

ついにDisc2も終わりかぁあ^^



動画内ではカットしてますが、
結構迷いました(笑)
15分くらいはカットしたかな???

まさに迷宮!
それがガルバディアガーデン☆

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

13

Category: FF8実況

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

嫌な夢を見た……

さぁ、vsガルバディア編 第2弾です☆



なんか嫌な夢見ました><

↓夢の内容はこちら(別に面白くはないよ♪)

Continue

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

12

Category: サイレントヒル3実況

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

ぎゃーす!!

最近ちょっと涼しくなりましたね♪
住みよいです☆



今回はホントに鳥肌ものでした……
いや、別に感動したとかじゃなくて、
単に気持ち悪かっただけですけど(笑)
いわゆるグロ注意です><;


FF8は明日うpする予定です☆
お待たせしております。

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

11

Category: コメント返事

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

つ、疲れた……

今帰りました!
今日は朝から晩まで外出してたので
なかなか眠いです(笑)
今日のことは後日語るとして、まずはコメ返事ですね♪



↓ヨイテさん、葵乃さん、まえさん、
 珪酸さん、こずえさん、もてぃおさん へ♪






↓とんべりきんぐさん、motchさん、南野さん、
 たくちゃんさん へ♪






↓masa23さん、ちぃさん、おかこさん、
 さゆさん、名無しさん、レオンさん、
 夕菜さん、ハマーさん、きんぐさん、
 なとりさん、フジさん、miuさん へ♪






いつもコメントありがとうございます!
でわでわお休みなさ~~いzzz

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

08

Category: FF8実況

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

第33章うp!

思わぬビッグイベントでした。



口内炎がほっぺの内側にできて痛いです……
もう歯を磨くときに当たって痛い痛い><
まじ誰でもいいからケアルしてほしいわ~☆
ドロー禁止されてるから使えないんですよ~(笑)


石の家…だっけ?イデアの家かな??
そこへ行くつもりだったのに、別のイベントが発生してしまいました。
またイベント飛ばしちゃったりしてます??
もしそうなら、番外編を作ろうと思います♪

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

07

Category: サイレントヒル3実況

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

敵が強い!!

Part23です♪
23ってなんとなく好きな数字です^^



なんかもうね、
敵が強いっていうか、多すぎて
倒す気が起きなくなってきました(笑)

もう狭い道を2、3匹で通せんぼとか当たり前ですからねぇ……
あ、ここでも23って出てきましたね☆
やっぱ23って俺、好きです。
ちなみにドラクエ5でスライムナイトがイオラを覚えるレベルも23です☆

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

07

Category: 動画紹介

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

糞で固めた

X-MEN
数年前に映画でやってましたね。
あれがきっかけで、ハル・ベリーがちょっと好きになった俺ですが、

小3の時にアニメ版がやってて、
そのオープニングがめっちゃ流行ったんですよ!
俺の周りのホント一部でですけど(笑)



動画探したらありました!
やっばい!めっちゃ懐かしい!!
てかカッコいい!!!
歌もかっこいいですね~♪
でも歌詞意味わかんないですね^^;
今度カラオケで歌ってみるか☆


ちなみに当時の俺はローグっていう女性キャラが大好きでした♪

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

05

Category: FF8実況

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

今回衝撃的!

びっくりでした^^;



今日はお仕事お休みで、明日も急遽休みになりました♪
いえ~~~い!!!
やばい!どうしよ~、連休だよ~~^^
なんかしなきゃ!!!
え~と、とりあえず…


漫画でも読むか♪

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

04

Category: サイレントヒル3実況

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

お仕事だりぃ><

今回はバトルがメインです♪
てか死にすぎ……ホント下手だなぁ(笑)



なかなか実況する暇、というか隙がなくて
更新が遅れてしまっています……
ホントに申し訳ないです。

なお、今回カットしていますが、
途中で説明書を読み直してガードの仕方を学びました☆
動画内でコメントいただいてたので気にはなってたのですが、
ようやくできるようになりました♪
おそ!!!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

03

Category: その他

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

休みの日は何をやってるの??

…という質問はまったく受けてませんが、
書いてみようと思います~♪
今日は仕事はお休みでした☆


今日、9/3(木)

12時半に電話で起床

コメント返事動画のためのマザー2を録画

電話

サイレントヒル3実況

美容院行こうかと思ったけどやめる

電話

301号室に越してきた小田切さんとお話する

電話

爪を切る

漫画読む(カイジ)

買い物行こうと思ったけどやめる

ブログに記事書く


といった具合でしょうか♪
見事なインドア生活ですね!
いや、いいんですよ。毎日外歩き回ってるし^^
今日はもともと友達と池袋のHMV行く約束があったんですけど
友達が仕事で行けなくなったということで、gdgd過ごしてみました☆


もう8時かぁあ(笑)

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

02

Category: FF8実況

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

じゃあお仕事行ってきます☆

ようやく録画ができたので、うpします~♪



明日は休みだぁあああ!
やったーーーーー!!!!
でもすることがないので、家でごろごろしてるか
実況してると思います(笑)

休みはほしいけど、
いざ休みの日になったら、何もしないんですよね^^;

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

