エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

28

Category: FF8実況

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

やっとうpできた……

お昼にうpです。
うpするとか言っておきながら、
なかなかうpする時間が見つからずにこんなgdgdになっちゃいました。
ホントに申し訳ないです……



明日知り合いがうちに泊まりに来ます☆
楽しみでしょうがないです♪

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

25

Category: 動画紹介

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

マジきてる!

FF8は明日うpしたいと思います☆

明日から、また昼出勤して夜帰ってくるカンジに戻るので、
うpの時間は……どうなるんだろう???



三行で記事終わらせるのもアレなので、
たまには俺の趣味でも紹介しますね♪



NOFXです♪見てください、このイカレ具合(笑)
以前紹介したBad Religionの次に好きなバンドです!


もし、友達や彼女や彼氏や学校の先生に
「パンクってなぁに??」
って聞かれたら皆さん、こう答えましょう。


「パンクとは、スピードだ……」


ちなみにこの曲のギター弾けます♪

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

24

Category: サイレントヒル3実況

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

髪切りました♪

サイレントヒルで~~す☆



髪切ったはいいけど、
あんま切ってなくね……??
まぁいいか~^^とりあえず軽くなったし☆

最近だいぶ暑くなってきたんで、
髪の毛もこまめに軽くしていきたいですよね♪

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

23

Category: コメント返事

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

まとめてコメ返事ぃい!!

二つに分けました♪



↑ロックマン2はまじで神ゲーです!
もう15年はやってると思います(笑)
こちらの動画は、下記の方々へのコメ返動画でございます☆

たくちゃんさん → ホシさん → フジさん →
ヨイテさん → 小雨梅雨時雨さん







↑音楽は俺の趣味です(笑)
パンク聴いてますよ~~^^
ちなみにこっちは下記の方々へコメ返事しています♪

りほさん → たまねぎ剣士さん → motchさん →
☆まどか☆さん → みっひさん → 南野さん →
Ephraimさん → 美堂さん → なすさん →
ラグニングさん

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

22

Category: FF8実況

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

暑くなってまいりました><;;

第12章です!
コメント返事は近々しようと思います☆



ともたんといっぱいスカイプしました(笑)

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

21

Category: サイレントヒル3実況

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

サイレントヒル続きですぜ!

ちょっと間が空いたかな??



明日あった予定が急遽なくなったので、
FF8は明日うpできそうです☆

ちなみにその予定は俺のせいでなくなりました……
しくしく;;

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

17

Category: FF8実況

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

うっしゃあああ!!!

第11章うp完了です~♪



俺の心の師匠である井上陽水さんがこんなことを口ずさんでます。


『愛されてばかりいると、鳥になるよ♪』


そ、そうなの???

動画内で、弄ぶやら、弄ばれるやら
変なことを言ってますが、
録画後に、愛について考えたくなったので
陽水さんの曲を聴きなおしました♪

やっぱ井上陽水いいって!!!
邦楽だとそれしか聴いてない(笑)最近☆
あとは洋楽ばっかですね……^^;

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

15

Category: サイレントヒル3実況

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

今日は大雨ですねぇ……

サイレントヒルで~す♪



頼むから一撃死はやめてほしいですね(笑)
もう心臓に悪いわぁ……><

ぼちぼち髪切りたいです。
前髪がうるさい(笑)

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

14

Category: FF8実況

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

さっきサイレントヒルやってきました♪

FF8の方の録り貯め分をうpしておきます☆



しっかし、なんだこの面白みのないサムネは……
ちょっとした誤動作でこんなのになっちゃいました><


今日はこのあとちょっとしたイベントがあるので、
早めにうpしました!
サイレントヒル3は明日更新する予定です♪

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

11

Category: FF8実況

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

よっしゃ!うp完了☆

疲れたぁ……(笑)



なかなか楽しいイベントでした♪
出来はどうだったんだろ?


次の更新も近いうちにします!
しばし待たれよ!!(笑)

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

11

Category: サイレントヒル3実況

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

うぃ~~

うぃ~~



FFも引き続きうpしたいと思います☆
しばし待たれよ!(笑)

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

11

Category: コメント返事

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

コメント返事~~♪

早朝うp!
今回は『ゆりおす』の大冒険だぁあ!



酒を飲みながらやってます☆
そしてその勢いのままFF8実況やっちゃいました(笑)
なので次回のFF8は飲酒プレイになります。
動画の更新は今日の夜を予定してます♪


ちなみに今回は下記の方々に返事してます!

たくちゃんさん → 珪酸さん → フジさん →
Ephraimさん → 小雨梅雨時雨さん → りほさん →
ヨイテさん → みっひさん → motchさん → ホシさん →
時計屋さん → 百合♂さん → 浜渡☆満さん

いつもコメントありがとうございます☆

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

09

Category: FF8実況

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ファンてわけではないです(笑)

タイトル通りです。
動画を見ていただけたらわかるかと思います☆



再来週あたりから、仕事がまた昼から夜までに戻ります。
なのでうpする時間帯が深夜かもしくは朝になると思います☆
視聴者の方々が見る時間帯に合わせたいので、
多分朝にうpすることになるの……かな??

まぁがんばります!
いえい☆

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

08

Category: サイレントヒル3実況

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

わっほ~~い^^

いやぁ怖い怖い♪



この動画録画してるあたりから
なんだか体調不良になりました(笑)
もうなんか精神使いすぎて……><

みなさんこのゲームまじで怖いからやってみて(笑)

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

06

Category: FF8実況

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

ラグナ様登場!

第7章です~~~♪



人とおんなじ夢を見るってすごいですよね(笑)
例えば夢で友達と遊んだとして、
次の日学校でその友達と
「夢の中でまじ楽しかったよな~~」
みたいな(笑)

でもなんかちょっとキモいんで、
同じ夢を見るのはまぁ、恋人とがいいですよね♪

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

03

Category: サイレントヒル3実況

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

まじ眠い……

どうにかサイレントヒルの方もうpです♪



これでFFもサイレントヒルも
録り貯め分がなくなりました~~^^
録画いつしようかなぁ??
明日にしようかしら???

それにしても前から思ってたんですけど、
このFCブログは記事書いてるときに
いきなりひらがなが入力できなくなることがあります……
全角ひらがなになってるのに、FCさん的には半角英数みたいな?
FCユーザーの方、どなたかそんな経験ありますでしょうか……???

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

03

Category: FF8実況

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

とりあえずFFうp!!

個人的に今回は
全然面白みのない実況になってしまったと思います(笑)



まぁそのへんはFF8のストーリーがカバーしてくれるはず♪

今サイレントヒルの方をエンコードしているので
うpはもう少しかかるかもです。

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

03

Category: コメント返事

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

Kome Hen Douga

家出る前にコメ返事です!
帰ったら実況の方、うpします♪
え、どっちをうpするのかって??

両方じゃああああああ!!!!!



今回は下記の方々へのお返事です☆

南野さん → ヨイテさん → 珪酸さん → たくちゃんさん →
☆まどか☆さん → 小雨梅雨時雨さん → Ephraimさん →
しぃさん → 百合♂さん → りほさん → ホシさん →
フジさん → ミキティ総統さん → motchさん →
みっひさん → かんなさん → DPSさん

いつもありがとうございます!!謝謝♪


なお、ヨイテさんと小雨梅雨時雨さん、
ホントに申し訳ないです……
2個目のコメントに対する返事を忘れていました><
途中で気づいて返事しています(笑)
なので1個目と2個目がバラバラです……
ホントにごめんなさいいいい><;

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

01

Category: サイレントヒル3実況

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ぎゃーす!

どうぞどうぞ~~~^^



もう6月ですね~~♪

6月といえばもうすぐ夏、夏といえばホラー、ホラーといえばサイレントヒル、
サイレントヒルといえばヘザー、ヘザーといえばフェザー、
フェザーといえば羽ばたく、羽ばたくといえば卒業、卒業といえばルーキーズ。

……ということで、ルーキーズ見に行こう♪

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

