エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

31

Category: FF8実況

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

ついに登場!あの子とダンス☆

ムービー中めっちゃにやけてました(笑)
いや、コレはにやけるって!!



サムネが3話連続で女性キャラですね!
華があっていいと思います☆
皆さんはどのキャラが好みですかね~~??

俺はまだなんとも言えません♪

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

31

Category: コメント返事

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

真夜中のコメント返事♪

マザー2って楽しいですね☆
あのダイナミックさが好きだわ~~^^



あ!この動画作ってる間に
新しくコメントが来てた><
す、すいません!その方は次のコメ返事にまわさせてくださいぃ……
ごめんなさい~~

ちなみに今回、返事は下記の方々にしております☆

さゆさん → らぐにんぐさん → 気になったので!さん → 
☆まどか☆さん → 百合♂さん → なすさん → 星猫さん →
DPSさん → りほさん → たくちゃんさん → 三河君 →
ハマーさん → Ephraimさん → 珪酸さん → フジさん →
motchさん → ヨイテさん → 小雨梅雨時雨さん →ニャン吉さん

本当にありがとうございます!
返事の順番も多分このとおりだと思いますので、
見つけてください(笑)
具体的な時間は……めんど…あっ……

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

29

Category: FF8実況

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

第4章うp!!

さぁさぁ、どんどんいきましょう♪



なんか今回、画質がめちゃめちゃ悪いなぁ……
なんか設定ミスったかなぁ???
ホント見づらくて申し訳ないです><

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

28

Category: サイレントヒル3実況

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

怖いよ怖いよ~~~;;

その4です~☆



なんかもうあれですね。
このゲームをやる時は、誰かに後ろで見ててもらいたいですね(笑)
見ててくれなくてもいいから、
後ろで漫画とか読んでるだけでもいいから!!
だ、誰かぎゃああああああああああああ!!!


って思った5月の夜。

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

27

Category: コメント返事

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

新・コメント返事

コメント返事の新しい形!
動画バージョンです♪



ぜひ見ていただけたらなぁと思います☆

ちなみにゲームは皆さんご存知のマザー2!!
俺ホントにこのゲームが大好きで、何度もプレイしているゲームの一つです♪

てか全滅しすぎだろ!!
こんなムズかったっけ(笑)

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

26

Category: FF8実況

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

今日は一日gdgdでしたぁ♪

FF8その3です!!



セルフィの髪型が個人的に好きですね(笑)
でもショートが好きっていうわけではないんですけどねぇ♪
なんかいいですよね!セルフィさんは☆
これからもパーティに入ってくれればいいなぁ!!

あとゼルの名前を見ると、
いつもゼルダを思い出します☆
ちなみに一番好きなゼルダは『神々のトライフォース』です!!
ゲームボーイ版だと『不思議の木の実 時空の章』です(笑)

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

24

Category: サイレントヒル3実況

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

やっとうpできたぁ……

プレミアム優先なのでかなり時間がかかりました^^;



あ、コメント返事動画は
俺が皆様のコメを読んで、それに対して返事をするって
かんじにしようと思っています☆

なのでもし
『読んでほしくない!!』
という方はぜひ言ってくださいね♪

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

24

Category: FF8実況

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

ただ~~いまぁ^^

まずはFF8からうpになります!



サイレントヒル3は今エンコ中なので
もう少しだけかかるかな??

それにしても一日に動画2本うpなんていつぶりでしょう!
前回は確かFF9の途中で一日2本うpをした気がします♪
そんな余裕ある日なんて滅多にないんで、
ここぞという時は動画どんどん上げていきたいですね☆


じゃあとりあえずサイレントヒル3上げまぁっす♪

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

24

Category: その他

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ちょっと外出♪

天気微妙だなぁあ……

今日は日曜ですが、
仕事先で試験があるので今から出ます♪
動画の更新はそれからですね~~^^
帰宅は夕方以降になると思います。
ちなみにうpするのはサイレントヒル3とFF8両方です☆


あ、
あとちょっとした思いつきっていうか、
知り合いの実況者さんのパクリなんですけど、
コメント返事を動画(?)にしてブログに貼ろうと思ってます!
たまには実際にしゃべって返事しようかなぁ~と思います(笑)

なので、もしこれを機会に何か聞きたいことでもあれば
質問コメどしどしどーぞ☆
答えれるやつは答えます(笑)


じゃあ行ってきますーーー♪
また後でお会いしましょう!!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

23

Category: 動画紹介

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

動画紹介 ~カラオケ一緒に行く友達~

よく一緒にカラオケ行く三河君。
彼が動画を上げました☆

何かなーーーと思ったら、
この前一緒にカラオケ行ったときのやつじゃん!!!
彼の歌声を聴いてやってください☆
あわよくばコメントをしてやってください(笑)

彼、物真似とか大好きなんです☆



↓2:15あたりから俺の声も入ってます(笑)



↓こちらもどうぞ♪

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

23

Category: コメント返事

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

コメ返事ですよぉ^^

いやぁ、キスティス先生には癒されますね♪

俺が中学のときの塾の先生にめっちゃ辛いグミを食べさせて
マジ切れされたのを思い出しました(笑)
あの時はやんちゃだったんですねぇ……^^


ちなみに今試験のためめっちゃ勉強してます!
もう……寝たい><


↓ここから先はコメント返事です↓

Continue

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

22

Category: FF8実況

Tags: ---

Comment: 13  Trackback: 0

すみません、やっぱりFF8で!!(涙)

FF10の録画をしてみたところ、
何度やっても途中でパソコンが止まってしまいます。
どうやら、パソコンのスペックがしょぼすぎるため、
ムービーが続くと重くなって止まっちゃうっぽいです……><

なので急遽変更して、候補の一つだったFF8を実況することにしました!
こちらです♪



ホントに有言実行できずに申し訳なく思っています……
いいパソコンを買ったらFF10やりたいと思います♪

てかFF8面白そう!!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

20

Category: サイレントヒル3実況

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

サイレントヒル3続きで~~す♪

次はいつになるかなぁ☆
でもサイレントヒルの前にFFXうpしたいと思ってます♪



とりあえず、ご飯食べてきます!
パスタです~~~♪

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

19

Category: その他

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

明日の目標♪

明日は帰ったら、


■FF10録画

■サイレントヒル3うp

■コメント返事(できれば!)


この順番で頑張ろうと思ってます☆
今日はまじ眠ーーーいので寝ます^^
死ぬ~~~~!!(笑)


では皆様、おやすみなさいませ♪
いい夢見てくださいね☆


初のお休み日記でしたぁ(笑)
きも!!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

17

Category: サイレントヒル3実況

Tags: ---

Comment: 13  Trackback: 0

まさかの同時進行!第一弾はこれだ!!

よしっ!うpできましたぁ♪
新シリーズです☆



今回のはまじでひどくなると思います(笑)
と、いうよりひどくなるよう作りたいなぁっていう願望があります♪
こんな俺でよければ、もう少しだけお付き合い願います☆
頑張りますね!



さて、記事のタイトル通り、
もう一シリーズ実況をしようかなと思います♪
どうなるかわからないけど、
頑張って挑戦してみようと思います☆
何の実況をするかは、今日上げた動画を隅まで見ていただいたら
わかりますよん♪

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

17

Category: その他

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ふひいいいい……

やっと……やっと編集終わりました!


まさかこんなにオープニングの編集に
時間がかかるとは思いませんでした……


えーー、近況報告をしておきます!
ここ数日は仕事先の試験を終えて、
実況の録り溜めをしてました。
何度か録画失敗したりパソコン止まったりして
かなりの時間を費やしました(笑)
あと、軽く南の方へ旅に出たりとかしてましたね!

ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした……><



で、新作なんですが、
うpは今日(日曜日)の夕方あたりにしようかと思います☆
大して面白くもないですけど、
見ていただけたら光栄でございます♪
頑張りました^^


とりあえず今は寝ますね☆
ではまた動画の方でお会いしましょう!
おやすみなさい~~~^^


p.s
イラストたくさんいただいてまじで嬉しいです!!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

02

Category: コメント返事

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

コメントお返事~~~♪

ゴールデンウィークですね!!!
お仕事なさってる方は、
仕事によってはゴールデンウィーク関係ない方もいるみたいで……
ほんっとお疲れ様です♪


部屋がめっちゃ散らかってます!
とりあえず片付けてから次回作を録画しようかしら☆
誰かあああああああ!!!
部屋を片付けにきてください(笑)
自給700円払うからあああああああ!!!

なんか片付けでも人と一緒にやると
割とスムーズにいきますよね!
一緒にやってもらってるし、さぼりながら作業できないなぁ~……
みたいなことを考えるから、効率よさそうだ(笑)


……とまぁ、戯言はこれぐらいにして、
コメ返事ですっ^^
たくさんの暖かいコメントありがとうございます!!


↓ここからさきはコメ返事です↓

Continue

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

