エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

07

Category: FF10実況

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

モルボル動画

久々にFF10やりました☆



何やら強いボスがいるみたいなので
そいつを倒すのを目的にしようと思います。
とりあえず、エンカウント率高すぎ!!


今日は洗濯機と掃除機とカーテンを買いに行きます♪
あと余裕があればインターネットの申込み!
ちなみに今は実家からブログ更新してます(笑)


暑い日が続いてますが、どうやらピークは過ぎつつあるみたいですね☆
皆様もう少しです!一緒に頑張りましょう^^

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

16

Category: FF10実況

Tags: ---

Comment: 35  Trackback: 0

FF10 最終回!【追記あり】

これで最後になります。
名残惜しい……



とにかく、ご視聴いただいた皆様、コメントくださった皆様、
本当にありがとうございました!

そしてさらば!俺の物語!!


次回作は予告の二つを同時にスタートさせます。



ちょっと語らせてください(笑)
これからのこととか……
お時間のある方はどうぞ♪
↓ ↓ ↓

Continue

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

12

Category: FF10実況

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

その65うp!

おはようございます!
仕事前にうpです~♪



そろそろホントにホントに最終回です。

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

09

Category: FF10実況

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

うp!

その64です♪
うp遅れました^^;



待たせた割に大したプレイができてませんが、
ぜひ最後まで見てやってください♪38分もあるけど……


ではお仕事行ってきます☆

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

03

Category: FF10実況

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

第2ラウンドですね!

強い親父だ(笑)



ちょっとしたおまけ動画があります。
軽く酔っているのでしゃべりもプレイもgdgdですが、
ぜひ見てやってください。


てゆーか、しゃべりもプレイもgdgdって、
それいつも通りじゃん!!


っていうツッコミは無しですよ?♪

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

31

Category: FF10実況

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

仕事前にうp!

なかなかすんなりクリアとはいけませんねぇ……



貯め取りしたので、次も更新は割りと早いと思います☆


どうでもいい話ですけど、
昨日コーヒー牛乳飲みながら気がついたら寝てて、
起きたら布団にめっちゃこぼれてました><;

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

29

Category: FF10実況

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

その61うpできました!

gdgdだけどなんとかなりそう!?



本日、運動会が行われている小学校が多いようです。
カメラ撮影に行く上司がいるのですが、
正直羨ましくて仕方がありません。
生徒の学校での姿が見たい!!^^;


気づけばFF10も、もう60回超えてますね!
毎回FFシリーズは60回前後で完結してるので、
いよいよ終わりが近いのか……

ではお仕事行ってきます♪

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

