エロコム社 (たろう支店)

ニコニコに実況動画を上げている男のブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

25

Category: その他

Tags: ---

Comment: 50  Trackback: 0

ご無沙汰してます

たろうです。お久しぶりです。

11月に復帰するといいながら
ここまでグダグダしてしまって申し訳ないです><


10月から今まで個人的に色々大変でした…
詳しいことは省略しますが、簡単に言うと、
腰に腫瘍ができたり、手術受けたりの入院生活です(笑)
最近退院して、今は冬期講習が始まってます。
体にコルセットつけてなんとか頑張ってます!

もう悪いところはないのですが、
どうしても仕事仕事で実況をやる時間がないので、
FF10-2はお休みにしたいと思います。
動画を見ていただいてる皆様、ホントに申し訳ないです……

なんかすごい中途半端なので、FF10-2の動画は消そうかと考えてます。
実況再開のときに、もう一回最初からやると思います。
ホントにご迷惑おかけしました。


腰が痛くて最近夜眠れません(笑)
めっちゃ寂しいです><;

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

17

Category: その他

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

こんばんわ!

どうもお久しぶりです。たろうです。

最近動画の更新が滞ってます><;
というのもここ一週間くらい体調があまり良くなくて、
twitterとかニコ動とかまったく触れずに、仕事行って帰って寝ての繰り返しでした^^;

連休にはいってようやく落ち着いてきたので、
明日から実況再開したいと思います!
火曜か水曜にはうpできるよう頑張ります☆
お待たせしてる皆様、ホントに申し訳ないです!


てか気がついたら誕生日過ぎてた……
プレゼントどなたかください(笑)

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

07

Category: その他

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

キンハーBbSについて

明日開始予定のキングダムハーツBbS実況についてですが、
今日収録開始してみたものの
暑さのためか5分おきくらいにパソコンが止まり、
その度にパソコンを再起動しなければいけないため
とても実況できる状態ではありませんでした。
PSPをパソコンにつなぐと予想以上にパソコンが熱くなるようです。

なので、キンハーBbSの実況はしばらく断念しようと思います。
夏が終わったらもう一度試してみて、いけそうなら開始してみます!
期待していただいた皆様には、本当に申し訳ないです。


代わりと言ってはなんですが、
キンハーの次に予定していたFF10-2の実況を先に開始しようと思います♪
ソフトを手に入れ次第、すぐ実況を始めますので
皆様もう少々お待ちください!
今週中には上げれるかと思います♪

それにしても悔しいです……キンハーBbS買ったのに><;
正直今テンションめっちゃ低いです(笑)

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

06

Category: その他

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

蜂駆除(笑)

しました(笑)
網で巣を包んでからスプレーで一網打尽でした♪
もう蜂が飛び回る暇がないほどのジェット噴射でした^^b

そんなことは置いといて、
皆様、生放送お疲れ様でした!めっちゃ楽しかったです♪
てか職人さんのおかげでかなり盛り上がりましたね(笑)
今回の生の様子は、後日動画にして上げる……というか上げてくださる方がいるようなので
見れなかった方はぜひぜひ♪

また来週の日曜も生放送あります!
具体的な時間帯は決まり次第ブログで報告します^^


では明日も早いのでおやすみなさいー♪
皆様今日はありがとうございました!

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

29

Category: その他

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

明日

こんばんわー^^たろうです。ご無沙汰です!

色々忙しかったり体調悪かったりで、
パソコンの電源自体つけてないっていう日が続いてましたが
今日休みをもらえて、ようやく実況再開できました♪

明日の昼前にはうpできるかと思います!
明日が最終回にはならないと思います(笑)
また、明日うpしたら次は二日後くらいにはうpできるかと思いますので、
ぜひぜひご視聴よろしくです☆

長らくお待たせしてしまって申し訳ないです!^^;
がんばりまっす!


ではまた明日~♪

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

16

Category: その他

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

ブログネーム

このブログ始めて何年か経ってますが、
いい加減ブログの名前がださいので変えました(笑)

エロコム社 (たろう支店)

特に意味はありません(笑)まぁ気分転換ですね~♪
エロサイトと間違えて人が来ないことを願います^^;


ボツになったブログネーム:『ero.com』  理由:ホントにエロサイトっぽい名前だから

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/

02

Category: その他

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 1

おはようございます……

今、朝の五時半です。


さっきまでパソコンの前で悪戦苦闘でした^^;
ここ2、3日、家のパソコンがなぜかネットに繋がらない!
という状況が続いてて結構へこんでたんだけど、
今さっきようやく回復しました♪

なんかIPアドレスを自動で取得できなくなってて、
それを手動に切り替えたら直りました。
簡単なことだったんだけど、それに気づくのに時間がかかりすぎました><;

自動で取得できなくなった原因はわからないです。壊れかけてるからかな?
念のためウィルススキャンを今してますが、正直謎です(笑)
まぁ、なんとかなったんでよしとします!


とりあえず今日か明日の時間があるときに動画を上げます♪
明日は日曜で休みかと思いきや、小学生テストっていう模試があるので、
結構ヘロヘロになってると思いますが、なんとかします!

ホントにお待たせしちゃってごめんなさい!
では今から少し寝ます^^おますみなさい♪

←ブログランキング参加中!1日1クリックよろしく!(・ω・)/


プロフィール

たろう

Author:たろう
妄想力には定評があります☆

俺について(大百科)→こちら
mixi→こちら
Twitter→こちら
イラスト、いただきもの→こちら



あなたは

   人目の神様です。

カレンダー
最近の記事+コメント
全タイトルを表示
公開マイリスト
カテゴリー
QRコード
QR

